[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


そんな子に育てた覚えは

ございませぬ!

失礼取り乱しまして。

ちょ、やっと帰ってきましたよ。
ソッコーで、Yaのライブステ見ましたよ。

ちゃらら~♪

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

・・・・・・・・一時停止ボタン押下

待て待て待て

・・・・・・・・巻き戻しっ

ちゃらら~♪

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

・・・・・・・・一時停止ボタン押下




誰あのイケメン


私亀井をあんな男前に育てた覚えないよ(真顔)(錯乱中につき適切でない表現が多々含まれていることを深くお詫びもうしあげます)

はぁー!?

なにあのイケメン!(2回目)

ちょ、無理じゃねぇ!?
風に乗ってから進めねぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!

なに?なに?なにあれ?
え?わたしあんなイケメン知らないよ!マジで!

はぁぁぁ!?!?どーゆーこと!?
キャメイ、イケメンすぎて、イケメンすぎて、ついていけない!(誰もついてこいなんて)


イケメンすぎるから!(しつこい)


最初の「風にのって」のとこが最高イケメンなんですが!
どーゆーことそれ!
シャツ前開いててインナーの黒タンクが比率多めなのがまたイケメン!
腰のベルトですらイケメン!
「限りなく~」のときの指もイケメン!
2回目の「風にのって」も超超超イケメンなんだが!
てかね、この動き好きなんだよぉお
キャメイが、右手突き出しながら後ろに下がる動きがめちゃくちゃ好き!
ほんとこの動き神!ときどきやってるよね!?
もう本当に本当にその動きが好きなんだってばー!
「これからの君も」の「君も」で広げた手が!
右手が!指が!指がイケメン!(だから違うって)
キャメイの手の何が好きかって、手の甲と指が沿ってるとこ!涙(泣かないで!)

ひまわりのメロディに入って、のりのりきゃっきゃ班のいのーちゃんとはしさま。
その真ん中で一人男前かっこつけ班なキャメイ・・・!
アンタもこの間まできゃっきゃ班だったくせにー!
いつの間に離脱したのさー!
いつの間にそんなかっこよくなったのさー!
許せないー!(何を?)
でもそろそろはしさまもきゃっきゃ班離脱しそうだった。笑
きゃっきゃ班減るー!
きぃさまだけになったらどーすんのさ!笑

ちょっと、触りまくりの番協ずるい。笑

レッツゴーでアップになるキャメイ、カメラ見れてないキャメイ、
ああああああああああああ
男前すぎる!泣いていい!?!?
かっこよすぎるよ!なんで!?
髪の毛伸びたから!?なのに前みたいにもっさりしてないから!?

うわあああああん!
イケメン!
やだ無理!


わーーーーーーーー会いに行きたいぃぃぃぃぃぃ!!!!
少クラも案の定外れたしね!涙
わーもうーいつ会えるんだ!?orz
だって当分少クラ行けない日々になりそうだし、
演舞ぶっちゃけ行けるかどうかわかんないし、
えーとえーとえーと・・・!!!!!
落ち着け!!!!自分!!!!!

あっでも少クラの日本当に休み取っちゃってるんだよね。笑
どしよ。
一人でぷらぷらしよかな・・・
それとも誰か少クラ入る子で一日暇してる子居るかなー・・・


あと、やーっと!
通販のNEWS写真届きましたよ!

出ーたー!!!!!
神の鎖骨!(変態発言)

ほら神の鎖骨がやばいよー・・・!
買ったのは
神・小山・シゲのライブフォト
小山・神・集合のオフショット
でした!
神のオフショの犬と一緒のやつがちょーーー可愛い!
おおって顔しててめった可愛いー!
きゃーわー!
神きゃーわー!
ハァ-----(*´Д`*)-----ン

こんな可愛くてどーすんだろこのひと(真顔)
ああーテゴマス新曲らっしゅが楽しみすぎるYO!

コメント

Secret

ねぇ

なんだってしげのライブフォトなんか注文しちゃったんだい!?∑( ̄□ ̄;)笑

チラリズム入ってる可能性に賭けてみたんだい!笑

ははははは・・・

歌南さんのテンション最高っす(笑)
読んでるだけでこっちも楽しくなってきますよ!

鎖骨・・・堪能されたようですね(笑)

でもって、犬と一緒の手越くんかわいいですよね~!ね~!ね~!(←しつこい!笑)

テゴマス週間が待ち遠しいあーちゃんでしたっ!

先日はどうもご迷惑をおかけしました(土下座)。
亀井君かっこよかったんですね!
北海道では見れないので、YOUたち!のエンディングで我慢してます。
今週の土曜日の少クラは、彼のこととか、いろいろ想うところもありますけど、泣かないで、楽しんで見れたらいいですよね。

>あーちゃん
もおおお!
キャメイたんが男前すぎたんですもの!
わーん!
かっこよすぎる!RU-!

鎖骨やばかったです
瀕死です
犬と手越様はほんときゃわすぎでしたぁぁ!
かーわーいーすーぎーるー!
テゴマス週間ほんと楽しみですよねえええ!

>紗那さん
いえいえ!全然大丈夫ですよー!
キャメイほんとに男前なんですよ・・・!
北海道Ya見れないですもんね!涙
もーほんとどうして!!!
少クラ・・・いろいろ複雑ですが、
しっかり見届けたいですね。

私も少クラはずれましたよ(;_;)
毎月申し込んでいるのに全然当たりませーん!
そしてバッチリ有休も取ってしまいました・・・。
一緒ですね♪笑

>☆miho☆さん
今回お友達とかも結構外れてて・・・
しょーっく!です。
当たらないときは当たらないですよねぇ・・・
私も有休なんですよっ涙
事前に少クラ有休・・・笑

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

