[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


あけましたよ。

さてさて。
あけましておめでとうございますー
って、日付変わっちゃった・笑

今年の目標は何にしようかなっと。
思ったけど、やっぱり今年も継続して
「女磨き!」ということで、いこうかしら。笑
いろんな意味が含まれると思うし。
外見だけじゃなくて中身もね!!!

で、カウコンこっちでは録画してなくてリピれないけど、
しょおんと、武内さんと、限定コラボにぎゃーってしてたら終わった。笑
た、たけうちさんイケメン><
あたまライオンだけど><
りゅーくんが観覧組に居たらしいので、帰ったら存分に見ます!
圭人も居て、かわゆしで、うれしいです!
あと、びきたんの笑顔が破壊力強すぎて、
他のズニアがまったく見つけられなかった・笑
びっきーすまいる!

さて。
去年の振り返りを一個持ち越しで、これだけやっときます!!!
大河担から回ってきたお^^



*今年のライブを振り返るバトン


●今年行ったジャニーズのコンサート・舞台を列挙してください
列挙するとキリがないので、サイドバーの過去の参戦履歴見てくださいW
少クラも入れると40回、か?

●今年一番印象に残ったライブは?
うーん・・・
NEWS仙台か、プレゾンかな
りゅうくん絡み。


●今年一番楽しかったライブは?
どれも楽しかったけど、
舞台でいいなら、翼舞台が一番好きだった。
プレゾンも好きだったけど。
コンサートなら、NEWS復活コンかな?


●泣けたライブは?
いっぱい泣いた!笑
KAT-TUNドームも泣いたし、
滝翼横アリでも泣いたし、
プレゾンでも泣いたし、
少クラでも泣いた。


●もし楽しくなかったライブがあったら教えて?
もっとこうしたらなーみたいのはあるけど、
楽しくないとかはないです 


●一番印象に残った曲は?
サヤエンドウ?笑
チェーンなりゅーくん・・・
あと、Make U Wetも衝撃だったから覚えてる

あとUMP、かな、やっぱり、いろんな意味で。


●一番印象に残ったMCは?
・・・なんだろう・・・ 
ジャニーズJrの大冒険のときの圭人の様子・笑


●行きたかったけど行けなかったライブはある?
もう少し行きたかったなーとかはあるけど、
あ、ドリボは一回入りたかったな。


●行きたくなかったけど行ったライブはある?
ない。


●初めて行った会場or都道府県は?
北海道きたえーる!!!
青山劇場!!!
あとテアトル銀座?デンデケの場所!


●遠征はした?
したけど少なかったよ。
仙台しかない、北海道は帰省しただけだし。
あんまり行きたいってところが今回はなかった。


●今年1番行った会場はどこ?
やっぱり、横アリ。


●ライブの前後に起こったアクシデントなどどうぞ。
あんまり思い出せない・・・
あ、平成コンのグッズ列が半端なかったこと!!!
席についたらすぐ始まった。笑


●メンバーが投げたものキャッチした?
ないっす。笑


●チケット代・交通費・ドリンク代etc…どのくらい使った?
あ、考えたくない。笑


●今年最後のライブは?
北海道きたえーる、にゅーすコン。楽しかった!
 

●来年は今年よりたくさんライブに行きたい?
いっぱいとかではなく、
好きな子が出てるものに、
自分の満足いく回数入れたら、多いとかはどうでもいい。
もしかしたらそれは1回かもしれないし、数回なのかもしれない。 
わがままを言うなら、去年はりゅうくんのお仕事で素敵なものをいっぱい見たので、
今年はキャメイの素敵なお仕事を見たい。
きんぱち終わったあたりで、メインバックどうですか?笑


●来年最初のライブはもう決まってる?
1/5のNEWSコン!横アリ!
むしろそれ以外は予定がない。笑


●一緒にライブ行った人、行きたい人、会場で会った人、5人に回しましょう。
もしまだ去年を振り返るぜ!って方いましたらどーぞー!


明日ってか今日は、温泉で泊まり同窓会なので、不在にします!
写メ日記はたまに更新してます。笑
また3日か4日に会いませう!

WEB CLAP!

12/30
>Mさん
NEWSコンではありがとうございました!
素敵なプレゼントほんとうはうはしてます。笑
こちらこそ帰りにお会いできなくて、すみませんでした><

12/31
>Iさん
歌の部分はきんきコンで、撮ったみたいですね。
観覧組でもちょっと出てくれたのでうれしいです☆

コメント

Secret

あけましたね(笑)

ということで・・・
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしま~す!

歌南さんは今ごろ温泉ですかー。
のんびり仕事の疲れをとってきてくださいませ。

今年もいろいろ(ことにてごしさん関連・笑)食い付きにきますので、よろしくです!(笑)

あけましておめでとうございまーす!
お久しぶりです!

去年はお世話になりましたー☆
テゴラジの時に会えて嬉しかったです(´∀`*)

年始早々申し訳ないですが汗、お知らせです↓↓

* * * * * * * * 

この度、ブログを移転することになりました。
NEWSのことも、それ以外のことも、今まで以上に書いていきたいと思うので、新しいブログをどうぞよろしくお願いします。

新ブログ:s.k.y...
http://n0end1ng.blog.shinobi.jp/

お手数ですが、リンクの変更をよろしくお願い致します。

* * * * * * * *

それでは、今年もよろしくお願いします☆

こんばんは☆

あけましておめでとうございます。
遅くなりましたが、ご挨拶に参りました!

30日は、お会いできてとてもうれしかったです!圭人の方!って認識していたので、わかった時はすごくテンションあがっちゃいました。

今度、何かの機会があればぜひお会いしたいのでそのときはよろしくお願いします!
それでは、またお邪魔しますね。

>あーちゃん
あけましておめでとうございます!!!
今年もよろしくお願いいたします。

温泉楽しかったです!
まったくヲタヲタしくない現実の世界でした。笑

今年もきっと神にきゃーきゃーすると思いますので、よろしくお願いいたします!
今年こそ神ソロディナーショーを!笑

>sayakaちゃん
あけましておめでとうごじゃいま!
てごらじのときはほんとありがとうでしたぁー!

リンクの件、了解しましたーん
早速変えておきますね!
またご挨拶に向かいます~!

>もかさん
こんばんは!
コメントありがとうございますー!

まさか見られてるとは思ってなくって、圭人の・・・って言われてびっくりしました!
すごくうれしかったですー!
えへへ!
今度、何かあればぜひぜひ!
圭人の話とかさせてくださーい☆

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

