[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


年始ラストNEWSコン。

というわけで、今日で私はラスト。
で、なんと!!!
今日の二部にJUMP御一行!
でも山田様とちぃたんは不在。
山田様は1ポンドだろうけど、ちぃたんはなんだろー。

なんかみんなカウコンと同じような服着てた。笑
けーとにゃは、グレーのニットに、多分インナーが白パーカーかなんかだったらしく、
襟元からフードがぴよっと出ていた。茶色のパンツで、髪の毛は立ってなかった。
かーわーゆーいいいいいいいいい!!!!!
年始早々、圭人とりゅーくんに会えるなんてわたし幸せ(涙)
ぐっすん。
アンコールでステージに出てきたJUMPは、外周をお手振り。
いろんな子がいろんなメンバーと絡んでた。笑
個人的に萌えったのは、ありぃたんがすれ違いざまに圭人にゃんのお腹にがしー!ってアタックかけたのと、ありぃたんと拓海んの会話かな*><*
かわゆしお!
ぜーはーぜーはー。
ありぃたんがいっつもいっつも、一人で孤独なランナウェイしがちなけーとにゃんを構ってくれるんだお!
なんて萌える先輩と後輩><
ありぃたん、今年もけーとにゃんをよろしくお願いします。(真剣)(自重)


はぁはぁ。

りゅーくんは絶好調でした・・・今日も。今日もね。
りゅーくんを見ていると
「俺、最高!」
「俺、ちょー楽しい!」
とかアテレコしたくなるのは私だけですか?いや私だけじゃないはずだ!
りゅーくん、ちぇりっしゅはそんなに激しく踊らなくってもいいんだよ?笑
なんかもう超楽しそうでこっちがでれでれしてしまうよ・笑
ちんぴらやんきーなのに、にこにこ笑顔が可愛いとかほんと犯罪だな!!!
だって今日も絶好調に前髪が変だったのに←容赦ない


とりあえず私のNEWS参戦は今日で終わりなので、セトリの感想とりゅーくんの感想をちょこちょこと書いておきますおーん。
MCの分は2回分あるので、ちょっと後でまた書きにきます!


どぞ!!!
・weeeek
今日の二部がメンステ真裏のスタンドだったんだけど、上から見てるとポップアップとか超楽しかった。笑
てごっさんのピンクの衣装はもうちょっと違うのにしてぽん。
weeeekの盛り上がりが半端ない。気持ちいい。

・BEACH ANGEL
夏の歌か!笑

・裸足のシンデレラボーイ
どーん。

・希望~エール~
バクステにりゅーくん、今日はほんとに遠かった。笑(1部はAブロ2部は東スタ・笑)
ふれーふれーしててもイケメンりゅーくん

・ダンス?


・ゴメンネジュリエット
MADがとんでもなくかこよすですの><
で、これの噴水の山下様・王子。王子じゃなければ妖精か!
人でないのではと思うくらい美しいよ、どうなってるの!
ほんと美しいひとだなあ!

・愛のマタドール
これ結構評判いいよね!
てごりんがハットなのが好きっす

・対決もの
しょっくみーとでびえんのコラボは面白いと思う。
重ねるところとか好き。

・チラリズム
みんなで踊る。
前回のが完成版としたら、今回のはアトラクション

・Private Hearts
アレンジとかが違って、歌の途中で草野のフェイク入れたくなるファン心理・笑
メインステ上段にミニMAD出現。ちょーかっけえ!
位置がえとかするのほんと本気でかっこいいよ!!!

・なんとかなるさ
萌え。酷い萌え。

・まっすーが飛ぶ←
・対決っぽくなる?
・三四郎が勝つ
この辺ちょっとぐだぐだってか、言ってること聞きにくいときとかあったの残念。
でもちょっと面白い。笑

・星を目指して
トロッコ出現

・Fiesta
りゅーくんも出現
適当に思うがまま。笑

・NANDE×2 DAME
引き続き楽しそうなりゅーくん
あんまりファンサしてるとこ見かけなかったー残念


・MC
は、後日。

・愛なんて
回によって歌い方が違う神クオリティ。
この曲のこの声聞くだけで6000円なんて軽く飛びます
神のためだからね。

・君想フ夜
みんな愛のマタドールがいい!っていうけど私の中の今回の一番はこれかな。
一列並びの踊りとか、あとはひとつひとつの振りが私好みなのが多かったの。
特にてごっさんの指の使いかたとか絶品。
これかなり好きです。

・メンバー紹介ラップ
みんなかわゆい

・サヤエンドウ
どうしてもチェーンなりゅーくんを思い出すわ。笑
旗振りMADかっこいい!
あと、フライング手越も思い出す。笑

・NEWSニッポン
メインステ上段にりゅーくん。
にゅーすにっぽんでも楽しそうなりゅーくん。
1.2.3.4.5.6.7の指とかじいっと見てしまった。
回転が速いりゅーくん。
ほんとかっこいかった。
NEWSニッポンなのにかっこいいんだよ、すげえよ。

・永遠色の恋
・真冬のナガレボシ
ここ二つはメドレー的な感じ
綺麗な曲二つ続かせるとか泣かせる。
ほんといろいろ思い出す。嫌でも思い出す。
でもそれも、もう悪いことではないと思う。

・SNOW EXPRESS
相変わらずとってもすき!!!

・目覚めろ野性
くぇす!かっこいい!
でも振りしてるひとがいない。笑

・code
かくいい!
ほんと泣ける!もうペンラもうちわも振らずにただ世界に浸る感じで聞くのが好きでした

・紅く燃ゆる太陽
りゅーくんが、1部、どこから来たのかわからずちょっと見逃す。
結構適当に外周回ってる感じ。
でもだいぶ俺コンな感じ。笑

・Change The World
何故肩をはだけさすの~♪
ぎゃんぎゃん。
かっこいいよ><
二部見てたら、隣の大河が、はだけさせたときこっち側(メインステ上)見ながらはだけさすから何の挑戦かと思った。笑
これ、めっちゃかっこいいんだけど、サビに入る前のミニMADがメインステのセンターにごちゃっと集まって、いくぜええええええええ!って感じに一気に盛り上がるとこだいすき。
二部では、大河とりゅーくんが、健翔ちゃんに、「行けぇぇぇ!」みたいな感じで送り出して、
健翔ちゃん、メインとセンターステの間の花道をロンダート?とにかくめっちゃアクロでめっちゃ回ってた。笑
凄い勢いで飛んでった。笑
塚ちゃんかお前はといいたくなるくらい回ってた。笑


・チェリッシュ
うねうねりゅーくん、激しいりゅーくん@メインステ。
もうなんでもいい、素敵だから。笑
ミニMADの並び見て、一番うねうねしていても何も言うまい、素敵だから。笑
くるっとこっち向いたときに、笑顔だったのでもうほんとなんでもいいと思った。
楽しいんだね、いいよ、それでいいよ大切なことだよ!

・アンコール
・TEPPEN
記憶が無い!><

・weeeek
りゅーくんとかがわらわら

・最後の紹介
ジュニア扱いだけど。
一部では投げちゅしてからはけました。二部はなかったかなあ?




総括
・りゅーくんのお仕事、的には「見せ場」ってのはほとんどなかったんだけど(MAD弟組がいるからそれは仕方ない)、「かわゆい」「楽しんでる」りゅーくんを見れる場、だったかなー。
・なんとなくだけど、コンサート全体のバランスがなんだかイマイチーだった気がしないでもない?
・でもセットがちょっと面白い使い方で、噴水とかすげえ!
・ゴンドラとかクレーンがない分、すっきりしてる印象だった。
・NEWSらしい感じは変わらないなー。いいことだと思う。背伸びしない、かっこつけない、等身大で可愛くてかっこよくて素敵なんだと思う。
・照明の使い方が好きでした。


NEWS、ありがとう!

WEB CLAP!

コメント

Secret

あーかわいいー・・
今年もかわいいですねー。
今日お兄ちゃんにくっついて
東京に行くはずだったんですけど、
「えー、いい。新幹線で帰るし」・・て。
東京行けばちょっとだけ
圭人くんに近づけそうな気がしたんですけども・・

圭人くん髪ツンツンじゃないとき
あるんですねえ。
どんな風になるんですか?
ペッタンコですか?一昨年ぐらいの圭人くんみたいに。

>aさん
可愛かったです!!!
ほんと可愛かったですー!!!
ただお手振りしながら外周歩いてただけですけど。笑

つんつんじゃなかったですよ。
ふつーでした。
でも、セットしてないだけなのかな?
でもぺったんこじゃなかったです。
もともとの髪の毛質がつんつんなのかもしれないですね・笑

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

