[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1/5MCレポ1部。

MCレポ
1部

こや「初めてステージに立ったのも俺横浜アリーナだったよ。みんなは?シゲは?」
シゲ「俺もかな?俺そのときBADとかだったよ」私も雑誌の切り抜きでしか見たこと無い・笑
ぴぃ「俺はkinkiさんのバックかな」
りょ「俺もkinkiさん。っても大阪城ホールだけど」
ます「俺もkinkiさん」
こや「まっすー今何年目?」
ます「10年目くらい?9年かな?いや、9年経って、10年目に入ったとこだ。10周年」
こや「シゲは」
シゲ「俺もまっすーとあんまり変わらない」
こや「・・・てごしは」
てご「4か5ですね!」
シゲ「NEWSが出来たのが四年前だよ!!!笑」
てご「じゃあ、5かな?笑」
こや「最初何に出たの?」
てご「2003年のTOKIOさんの武道館。」
てご「うしろでディンドンディンドンってやってた!笑」



こや「なんで事務所入ったの?笑」
てご「出来心ですね!」え?笑
てご「いや、やっぱりジャニーズってかっこいいってイメージがあって。やってみたいと思って。」
こや「俺はよくある、姉貴が履歴書送ったってやつなんだよね」
ます「とか言って、自分で送ったんじゃないのー!?笑」
こや「送ってねぇよ!あの頃俺そんな自分に自信ねえよ。笑」
ます「えーでも俺最初小山見たときチャラチャラしてるなって思ったよ。」
ます「金髪にピアスあけてさ」

こや「や、あれは俺の勝手なイメージでさ、オーディションの日に金髪にしてピアスあけたんだよ!」
りょ「当日に?」
こや「そうだよ。ピアスも、その日に、安全ピンで。中学の名札でね」ぎゃあ
こや「なのに、オーディション行ったら、じゃにーさんに、『YOU黒くしたらいいよ』って言われてそっこー戻して行ったら、次の月うぃんくあっぷ載ってたからね!」
こや「みんな知ってると思うけど、合格とかってないんだよね。」
こや「シゲとか最初、半ズボンが似合う子みたいな紹介されてたよね。笑」

シゲ「俺最初さ、青山なのに慶応慶応ってずっと言われててプレッシャーだった!」
シゲ「ちょうど、翔くんが慶応とか言われてたからね」

こや「シゲはなんで事務所入ったの」
シゲ「俺はね、目立ちたがりだったの!クラス会長とかも俺やります!みたいな。だけど誰にも推薦されない。笑」
こや「残念賞だな。笑」
こや「まっすーは?」

ます「俺はおねーちゃんの友達が送ったの。でもそれが誰かとかはわかんない。笑」
シゲ「それオーディション行ったの?いやじゃなかったの?」
ます「最初行かないつもりだったもん」
シゲ「じゃあなんで行ったの」
ます「それを話すと長くなるんだけど」
シゲ「じゃあやっぱいいや」
ます「えっ」
シゲ「短めに」
ます「オーディションに行って、オーディションしてるうちに楽しくなったんだよね!」
こや「俺んときは、踊りと野球できるやつ、って挙手制・笑」
こや「で、手挙げたやつが、OK!みたいな」
こや「踊りが上手い順に、A~Fまで分けられたのよ。で、俺一番下手なFだった」
こや「けど俺、振り付け師さんに、『ここどうやって踊るんですか』って聞きに行ったら『お前やる気あるな!』って言われてAにしてもらった!」

全員「え~~~~~」
ます「でもみんな結構そういうパターンですよね」
全員「・・・????」
ます「エリートっていうか」
全員「・・・????」
シゲ「エリートって何が?お前は違うの?」
ます「いや俺は、俺が一番エリートじゃないっぽいじゃん。うふふふふふ」
こや「何一人で笑ってんの。笑」

ぴぃ「でも俺も全然言われなかったよそういうの。」
全員「えー!?」
ぴぃ「俺のときは10人くらいしか(受けてるやつが)居なかった。」
ぴぃ「で、そん中の7人はその場で取材行ってたもん。俺はあーだめだったんだなーって。帰って野球やろーって」
ぴぃ「で、半年くらいしたらいきなり電話かかってきて」
こや「え、その半年何も無し?」
ぴぃ「なし。でいきなり、『YOU今日日曜だからプール来ちゃいなよ!田中君が来てるから!』」
ぴぃ「田中くんて誰ですか!?って笑」
ぴぃ「まあ聖だったんだけど、それが始まり」

ます「へー。でも俺が入ったときなんてねえ。もう山下くんとか錦戸くんとかはもうジュニアの中ではトップみたいな。滝沢くんとかももちろん居たけど」
ます「だから、・・・神様ですよ」

こや「お前、今、着地点迷っただろ!!!笑」

りょ「俺は友達みんなでいっぱい送っててん。したら俺だけ受かった」
りょ「マルとか安とか大倉とかおって、でもマルは2回目やった!笑」
りょ「俺のときは、スケッチブック渡されて、これに絵描けって」
りょ「関西人はおもしろくないとアカンってなんか俺は魚釣りに行ったときのこと喋ったけど、めっちゃしーんとしとった。笑 なんもウケへん。笑」

こや「ヤスとかは」
りょ「あいつ影薄かった。笑」
りょ「いきなりノート持ってきて、これに電話番号と住所書いてとか言われた!」

こや「そこ同期なんだねー意外」
りょ「まあマルは二回目やけどな!笑」
こや「俺は同期まだ居るな、ジュニアにもいる、よこーちゃんとか」ぎゃん
シゲ「俺居ないわ。強いて言えば内とか?でもほんとに(入ったのが)一緒の時期の同期ってないわ」
ます「じゃあもうしょーがねーからコイツでいいかみたいな感じだったんだ?」
シゲ「なんだよ・笑」
ます「しょーがねーからコイツで頑張ってみるか、みたいな。笑」
シゲ「笑」
ます「・・・・・う、嘘だよ?(おろおろ)」
シゲ「なんだよ!!!!わかってるよ!笑」
シゲ「俺そんな弱くねーよ!笑 傷つかねーよ!!!!笑」

こや「ツッコミが多いよ。笑」


こや「手越はいきなり歌ってるイメージだね」
てご「俺は楽屋で歌ったときからNEWSが始まりましたからね」
てご「なんか歌えるやつ居ないかって聞かれてて、俺はそのときトイレでね、してたんですよ」笑
てご「したらトイレこんこん!ってノックされて『おい、お前歌えるらしいな!』って。笑」
てご「はい!ってもう、早かったですよね、出るのが。笑」
てご「そしたらKAT-TUNのコンサートで世界にひとつだけの花歌わせてもらうことになって」

ます「それでヤーヤーヤーでね、『あっ、まっすー!よろしくねー!』みたいな感じでいきなり言われて」
ます「刈り上げですよ後ろ!!!笑」

シゲ「俺も!ヤーヤーヤーの歌収録でペア組んでたの。そしたらいきなり『シゲ、どーする!?』って、お前誰だよ!笑」
シゲ「最初絶対年下だと思ってたのね。笑」
シゲ「俺、(てごし)嫌いだったーーーーー!!!!笑」

全員「爆笑」
てご「俺、それなのにシゲの股くぐったからね。笑」
シゲ「そうそうそういう振りだった。俺が手越を股の下から引き出すっていう。笑」
てご「すいません。笑 反省します。笑」てごしさまソロ準備ではける
こや「やまぴーも、最初NEWS集まったとき、あいつ誰だよって言ってたもんね。笑」
ぴぃ「笑」

こや「あと、あれやらされたよね。靴のかかとにローラーついてるやつ」
こや「あれ意味わかんないよなー」

ぴぃ「俺だったら全力で拒否したけどね。笑」
こや「あれでも出たの中学生くらいだったから、(面白そうで)滑りたいんだよね。笑」
シゲ「でもあの後、流行ったんだよね。」
こや「あの靴が出たときさ。じゃにーさんが『すげえ靴が出たんだよ』って・笑」
ます「あれ地元の小学生とかが履いたら、いいんじゃない」
シゲ「小学生が?」
ます「そう、チャリ通ってダメだったりするじゃん。俺チャリ通だったけど、はははは」一人笑い
こや「なんかいろいろやらされるよね。やまぴーはそういうのどうしてた」
ぴぃ「俺はできないです!って言った」
ぴぃ「あれは最初に言っておくのがいいんだよ。笑」

こや「でもやらなきゃみたいな感じになってるじゃん。笑」
ます「その割りにバク転できないですよね」
こや「・・・」
シゲ「・・・」
ます「他のメンバーはできますよ。」
こや「ジャニーズっていうと、絶対『じゃあバク転できるんだ』って言われるんだよね」
こや「いやできないですって言うと、『それでもなれるんだ』って言われる!」

シゲ「決まり文句だよね。で、できないって言った瞬間いきなり相手が上目線になるんだよな!笑」
こや「いやでも、俺ら、やったの。一応練習したのよ」
シゲ「小山とかちょっとできてたんだよな」
こや「そう、ちょっとできたの」
シゲ「こいつ歌いながら練習してた。『がんばりまーしょーおー!』って歌いながら」
こや「自分を励ましながらね・笑」
こや「でも今やったら確実に首からいくからね。死ぬよ」


例によってちょとてきとですが。笑

WEB CLAP!

コメント

Secret

あっはっは・・・

最初っから上目線なてごしさんに爆笑。。。
確かにムカッときそうだなぁ、入ったばっかりでそんな上目線(笑)

でもって小山くんの金髪にピアスでオーディションって・・・(驚)

じゃにーずに入った理由や受かった(実際には受かってない?)きっかけが違っても、みんなに・・・じゃにーずのオーディション受けてくれてありがとう!って言いたい・・・

レポありがとうございました!

>あーちゃん
さらりと上目線!笑
うざーーーー!笑
かわゆいwwwww(だめだ)

こやたんはなんか勘違いしてたらしいですね。笑
みんなそういう感じだと思ったみたいで。笑

みんな受けてなかったらNEWSじゃないわけで。
めぐり合わせって面白い。
今のNEWSがあって、ほんと私も嬉しいです!!!

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。