[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


ラスト休み。

1/5の1部のMCレポだけ、下に挙げました。
お暇な方は見てくださぁい。
2部は、ちょと、待ってください・・・とかいって放置したらごめんw

そうそう、5日は誰とも約束してなかったけど、いろいろ会えたんです!
グッズ列に並びたくて、入場待ちしてるときに、☆miho☆さんと妹さんに。
見つけてくれてびっくりしました!嬉しかった!
あと、1部と2部の間、普通にCAORIちゃん@よねーと遭遇。
年始早々、一発目からリアル恋話を横アリ前でしてみる。笑
にゅーすの話とかしてない。笑
で、最後に帰る前にたまたまぺっちーが来てることを知って電話かけて突撃・笑
あけましておめでとうございまー。笑

あー、にゅすコン、楽しかったなぁぁぁ。


今日お休み最終日(日付変わったけど
明日からお仕事。
うわあんうわあん。
とりあえず今月は
・友達と飲み会
・ジャニショへ行く
・ネイルへ行く
という予定だけをしっかり覚えておかないと。笑

当分コンサートがなくて寂しいわ。

今日買い物行ったけど、なんか欲しいものなかった。
半そでニットでシャツのレイヤード風に見えるやつとか、溢れすぎててもう見るのも飽きた。
ロングダウン欲しかったな。
アプとかレッセパッセとか見たけど、なんであれがあの値段なのか本当わからない。
なんで???

今日有閑倶楽部の残りとかちまちま見てた!



あ、そういえば金八の新しい予告見た人いる!?!?
キャメイがもう超超かっこよすぎて、テレビ前でうぎゃーーーーーーー!!!!
金八の番組ダイジェストで流れた新しい予告!!!!!

大将ーーーーーーーーーーーーー!
いけめえええええん!
とんでもないイケメン!何あれ!
予告であんだけとか本編もたない、無理。

「乗って!」「えぇ!?」

美香ちゃん!!!!!!!!!!!!

「何してんだよ!」がっしゃーん

大将!!!!!!!!!!


わあああああああああ


※読み手に不親切な記事ですいません。


とりあえず大将イケメンすぎて木曜怖いよおおおお><
わーん助けて><
イケメンのアップがいっぱいあったよおおお><
どうしよー!!!!!!!!!

木曜、がんがる。


アサキちゃん@よりーのところから勝手にもらってきた!!!



■コスメバトン

■洗顔
今はdプログラムのソープだけど、いつも洗顔料使うわけじゃない。
乾燥肌のひとは、洗いすぎよくないっていうので。

■クレンジング
dプログラムのクレンジングジェル

落ちにくいので普通のひとにはまったくお勧めしません。
ただし刺激はまったくない。

■化粧水
dプログラムのローションADと
オルビスのホワイトニングローション(しっとりのほう)

dプロは高いので朝だけ
オルビスは安いので夜とあと適当にばっしゃばしゃ使う

■乳液

今はデリエの。
まあまあ好き。乳液といいつつさっぱり。

■美容液
dプロのエッセンスAD

でも、最近めんどくて使ってない。笑

■クリーム

ディセンシアのサンプルを使ってるけど、結構いいので、
買おうかな。


■メイク下地

dプロのデーケアプロテクター
一年中これ。

■ファンデーション

ボディショップのクリエイトミー。
パウダリー以外使えない。
なんだかんだ他のに浮気できない。


■アイブロウ

今はエテュセのペンシル。


■アイライナー

マジョリカマジョルカのアイライナー。
茶色と黒を気分で使い分け。

■マスカラ
KATEが結局イマイチ(まつげが抜ける)だったから、
結局マジョマジョのラッシュエキスパンダーに戻ってきた。
あ、NEOじゃないよ。笑
古いのがまだ残ってるの。笑

■アイカラー
マジョマジョのアイシャドウがいろんな色のがざっくざっく余ってる。
多分パレットが8個くらいポーチに入ってる。笑
ピンク系
パステルミックス系
ブラウン系
ピンク(薄)系
パープル系
などなどなど

で、今はコフレドールがお気に入り!
パープルも買いたい。
使ってるのはシルバー@コウちゃんカラーです

■チーク

チークは未だに使いこなせない。笑

■口紅

しない派

■グロス

マジョマジョのを使ってる。
でも一種類しかないから、買い揃えたい

■香水

今はずっと
ぱりすひるとんえあれす。
これ幸せの匂いー


■何歳からメイクを始めましたか?
大学生かな。
高校は周りもそんな派手じゃなかったし。

■今までの人生で一番ヘビーユーズしたコスメはなんですか?

dプロ?ずっとお世話になり続ける予定。
高いけど、仕方ない。
あとは結局ボディショップのクリエイトミーファンデから抜け出せない。


■オススメのコスメを一品だけ教えてください。

dプロのローションADのすさまじい保湿力

■化粧ポーチはどんなのを使ってますか?

マリークヮントが壊れたので、
今はチャーミーキティのピンク。
はっきり言って社会人の持ち物ではないくらい可愛い。笑

■化粧をするのにかかる時間と過程を教えてください。

急いでるときは15分。
普通にまったりしてたら30分弱?

1:化粧水→乳液→クリーム
2:アイブロウ→アイブロウマスカラ
3:下地→ファンデ
4:アイメイク→ビューラー→マスカラ
5:その他


■特に気合を入れているところとその工夫はありますか?

基本は目。
一番気合入れやすいところだと思う。笑
工夫はないけど、アイライナーそのままだとキツイので、上からアイシャドー重ねて誤魔化す。

■肌に良いと思われるお薦めの食べ物やサプリなどありますか?

即効性のあるものは知らないな。

■ここぞ!!という時の勝負メイクはありますか?ある場合はどんな感じですか?またどんなときに勝負メイクしますか?

いつもより丁寧なくらいかな。
あと下瞼にもちゃんとライン引くことが多い。
飲み会とか同窓会とかガールズトークとかコンサートとかデートは
気合入ります。


■スッピンで外出できる範囲はどこまでですか?

近所のコンビニと
駅前のレンタルビデオ屋
あと整体。笑

■化粧してる顔とスッピン顔と全然違うっていわれますか?

そんなに違うて言われたことないけど絶対違うとは思う

■お手本や参考にしている芸能人、メイクアップアーティストはいますか?

特には。
雑誌見ながら気に入ったのをマネしたりはする

■お化粧やすっぴんに関する失敗談を教えて下さい。

大学時代も結構すっぴんだったときあるよ。
ありえないよ。笑

■あなたにとってお化粧とは?

楽しい!
コスメ選ぶのも塗るのも楽しい!
お洒落の一環。



WEB CLAP!

コメント

Secret

5日はお会いできて嬉しかったです!
もっとゆっくりお話したかったんですけど、スイマセンでした・・・。

妹と2人で歌南さんのこと、「お肌が白くてツルツルでうらやましいね!」って言ってたんです、あの時。

コスメバトン見て参考にさせていただきます♪

>☆miho☆さん
こちらこそー!
あわただしくてすみませんでした!

えええええー!
とんでもないです!
☆miho☆さん姉妹もお二人とも綺麗で可愛くて羨ましいですよー!
だからばったり会ったとき、「あー!」ってすぐわかりましたからー!!!

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

