[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


1/5 2部MCレポ。

1/5 2部
MCれぽ

こや「俺初夢、衣装の早替えしなきゃいけない夢だった!笑」
こや「俺頑張ってんなー夢でも。笑」
こや「夢の中でさ、着替えて、起きたら、パジャマ全部脱いでた!!!」

全員「えーーーーー!」
こや「マジで。ちょっと笑いながら、(もう一回)着たよね。笑」
シゲ「でも小山今日ジャージで来たじゃん」
こや「うん」
シゲ「寝るときジャージで、来るとき別のジャージに着替えるの?」
こや「いやいや、俺の家のジャージってほんとダサいのよ。」
こや「高校のジャージで、ここに小山って書いてある・笑」

てご「下はすっぽんなの!?」
シゲ「すっぽん!?すっぽんってなんだよ!!!!笑」


りょ「よく富士山出てくる夢がいいとか言うけど富士山出てくる夢てどんなん」
ます「小山の富士山が出てるよみたいな」
りょ「それどっちかっていうとナス・・・」
(ごめんここらへん誰がどれ言ったのかわからない・笑)
(下ネタだからぼかそうとしたのにみたいな流れで全員笑う)

りょ「昨日帰って何した?」
こや「俺飯食いに行った」
こや「昨日八嶋さん来てたから、俺とまっすーとシゲで」

シゲ「お前(まっすー)おかしいじゃん、お前共演してないじゃん。笑」
こや「八嶋さんも『君は誰だね』みたいな感じだよね・笑
シゲ「まあコンサート来てくれてるから、誰ってことはわかってると思うけど・笑」
シゲ「まっすーのオカンも来てたんだよね昨日。錦戸くん以外のお母さん全員来てた」

こや「PTAみたいだったよね。笑 ずっとくっちゃべってるのよ。笑」
こや「会長はシゲのオカンだよね。笑」

シゲ「そしたらずっと喋ってるから(お母さんが帰ってなくて)まっすーが、まだ帰ってねーのかよ!って電話で怒ってて」
こや「じゃ、じゃあ飯行こうかってね」
こや「誘わざるを得なかったみたいな。」

シゲ「まっすー、後ろ髪わっさーやりながら『ご飯ねーのかよ!』て。笑」
こや「『ご飯がなあーい』笑」
シゲ「『俺のご飯がなぁーい』笑」からかいだすNEWSメン
りょ「お前22やろ。一人で飯くらい食えや!!!!!」
ます「違うの、俺ご飯作ってから出てったと思ってたのね」
ぴぃ「でもお母さんはお母さんであって、奥さんではないからね?笑」
りょ「自立しろ!!!!!!」笑
ます「でも来たの昼公演だよ?そっからだから、8時間くらい遊んでんだよ!?笑」
ます「だからご飯混ぜてもらって・・・なんか、わーちょっとKYってやつ?笑」

シゲ「でもまっすー、豚の角煮を食う食う!笑」
こや「『僕のどがアレなんで、氷入れないでください』とかね。笑」

ぴぃ「でも俺正直、見に来てることすら知らなかったよ?」
ぴぃ「家帰ってリビングにお茶取りに行ったら(母親)帰ってきて」
ぴぃ「アンタ、噴水良かったよって」
ぴぃ「ふ、噴水?俺じゃなくて?笑 って、それで来たの知った」

こや「やまぴーのお母さんからうちのお母さんになんか言われたらしい」
こや「『うちの子はご飯ちゃんと食べてるか(小山くんに)聞いてくれないですか』って」

ぴぃ「ええええ!?」
シゲ「俺も山下君のお母さんからメール来たことある!!!」
シゲ「『山下智久と遊んでやってください』って、むしろこっちが遊んでもらってるみたいな感じなのに・笑」

ぴぃ「うわあああああ・笑」
ぴぃ「俺今、中学生以来だけど『くそばばあ』って言いたくなった!笑」

こや「言っちゃだめだよ。笑 親子とか来てるからね!笑」
ぴぃ「いい子のみんなは言っちゃダメだぞぉ(はぁと)」かわゆい

こや「反抗期ってあった?俺なかった。ずっと何言われても腹立つみたいのはなかったな」
ぴぃ「俺は酷いよ。ここでは言えないくらい酷い」
ぴぃ「だからね、お母さんたち、息子が反抗期になっても、諦めないでください!そしたらいつか直りますから!!!」

こや「どんな、やまぴーいくつだよ・笑」
てご「でも、息子がクロサギだったらびっくりですよね!(微笑み)」
シゲ「お前はどっから入ってくるんだよ!!!!!!」
爆笑
てご「いや映画の宣伝もあることですし」
シゲ「それをお前の口から言うのか?笑」


あとは平成が来てたから、その紹介をしてました。
岡本くん服それあってる?後ろ前じゃない?とか言われたり。笑
きぃさまが映ったときは「しゃばけ!」って言われて、てごが「そう一緒だったんですよー」って言ったり。
光がやたら映ろうとするので「映ってる映ってるもういいから」って言ったり。笑


WEB CLAP!

コメント

Secret

ありがとー☆
楽しすぎるよ!
ほんとNEWS PTAなかよしだよね。
ぴぃさまママがかわいい♪
そして自立してない増田さん。笑。
このMC、リアルに聞きたかったー。
大阪もこんなだったらよかったのに・・・。
BOXめぇぇぇ。笑

>yuki☆さん
このあとクロサギの宣伝入ったから、MC部分そんななかった。笑
伝えきれない!笑
ぴぃまま、ぴぃさまを可愛がってるんだなーとほっこり。
かわゆい><
りょーちゃんは一人生活結構してるから、料理とかうまいみたいだもんね。笑
がんがれまっすー!!!!!

私は逆にボックスを一度も見たことが無いから、気になるっちゃなる。笑

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

