[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新クール。

あっやだ・・・ドラマが新しいクール始まってしまう><
まだ有閑倶楽部見てない><

リアルな話、3月のゲキレンライブに行きたい(爆笑)
静岡とかなんだよね、近くても。。。
でもね、何気に東海道線で鈍行でいけるんだよ。笑
ほんと行こうかなぁ。
平田さんとアラッキー見たいよ。
生で見たいよ・・・!!!!!!
(そして会いたい二人が二人ともレンジャーでなく敵側な件)

ま、そんなこんなで(どーんーなー)

雑誌買ってきたの!
JUMPが表紙・表紙・表紙。で、目から汁が出そうだね。
すいませんうちの子たちがああああああ、な心境

というわけでちょこちょこ感想

<D>
ちょ、ポスターイケメンー!イケメンすぎる!
けーとにゃんのイケメンぷり半端ねぇ!
あががががが
あとお隣の天使がかっこいいったらないわ!ひどいこれ!ひどいイケメン!
本文も、D誌はどれもみんな可愛い><
天使まぁじ天使!!!!!
部屋の見取り図がよく見るとほんと面白いの。笑
ゆとりんのお部屋はドラムセットが入るくらいだから結構でっかいよね?
りゅたろんのお部屋のPOINTはぴぃさまのサイン。笑
けーとにゃんの机の上にあるらしい化粧品。・・・・。
堂本兄弟でも触れてた、お年玉飾ってある、いのちゃん部屋。笑
電車でうっかりアラーム鳴らしたけーとにゃん。

袴にエクステよこーさんが、イケメンだと思うの。
てゆか、これほんとに占ったの?笑
面白いんだけど。笑

制服な山田様が天使できゃわーですね。

しょおんとれおんとはしもとさまが見開きでこう、載っているという、
あの・・・・・・どういう・・・笑
凄い図だよこれは。笑
そして橋本様はえらすぎるよ。涙が出るよ。
そしてイケメンだよ!!!!!
れおんたんは、パスタを習得した。・・・笑

きゃ、キャメイイケメン(鼻血)
ストパかけたのは気づいてたよ!笑
てゆか、ファンは気づいてたんじゃない?笑
だっていっつもわっさーしてたもんね。笑
でもヘアメイクさんとかがそのときだけやってるのかな?と思った。
そーじゃなくて自分でかけにいったのねー。

くぇすの、CD話、ちょーいい話じゃない!?
マッチさん大物おおおおお!
すごいね!すごいね!
・・・あっDVDつきのやつ、予約してない!

拓海さん!!!!!!!!!!!!




<W>
個人的には、今回のNEWS記事がかんなりだいすき!です。
シゲをご飯に誘うまでの過程とか。笑
りょーちゃん、頑張ったー!笑
シゲ愛されてるね☆
あとめんどくさい手越。とか。笑
W誌のNEWSきゃんわわああああだね!
あと写真が好き。
W誌はいつも、写真写りがいいと思う。
いいよね。

あっちなみにJUMPは、13Pのけーとにゃんの写真が大大大大大好き!
なにこれきゃわいけめん!
カメラ目線じゃないのと、指輪がだいすき!ちょー好き!

淀川さん、姫属性。笑

橋本様、美しすぎる。

キャメイ、イケメン。

山下兄弟が面白すぎて、吹いた。
おかしい。おかしいよ、れおたん。マジシャンれおん。
この兄弟おかしすぎる。
しょおんもおかしい。笑


眠くなってきた><
寝ます><
・・・P誌まで時間なかった><

コメント

Secret

あけましておめでとうございます。(もう9日www)

なんか知らないうちにバトンが奪われてたww

左上のひとことちっくなとこのごくせん3の出演者妄想に激しく同意。
個人的には山本ゆーすけに出てほしい☆(ジャニじゃねええww)

こんな感じですが今年もよろしくです☆

私もW誌のNEWS記事ちょーーーーーー萌へた!(*´∀`*)
お試しされるシゲ(笑)
亮ちゃんがそんな心理戦を繰り広げてまでシゲを誘ってたとか可愛すぎる…!!orz
Pちゃんが行けるならオレもとかどんな基準なの!(笑)
同じグループなんだから、もっと気軽に行けよと(笑)
あと手越様…また出た手越様(笑)

あ、なんか増田さんの感想が出てこない(苦笑)

写真もみんな写り良かったよね☆★

圭人くんかっこよかったですねえ。
なんか髪長くなってて、
今まで以上にかっこよくなってて・・
遠くに行っちゃったような気がして怖いです。
かわいいよりかっこいいの方が多くなった感じですねえ。
手が届かない・・ちょっと悲しいです・・;
圭人くんの写真は優しい感じの写真ばっかりですね。

>アサキちゃん
勝手に奪ってきましたwww
面白そうだったからついw

ごくせん3早くキャスト出ればいいのにー!
いろいろ妄想して勝手に萌えてるんだけど。笑
山本くんとか今だいぶ人気だよね!!!
でも徹平さんの後輩だからあるかもだよ!!!


>蒼ちゃん
W誌可愛すぎだよねー!?!?!?
シゲちゃん愛されてるー!!!
りょーちゃんが、そんなに恐る恐る伺ってるとかもー可愛すぎる!
りょーちゃんったら!!!
ぴぃりょーシゲってなんか可愛い組み合わせに見えてしょーがない!
「ありがとうは?」はデフォルトですか、てごしさま・・・笑


>aさん
髪の毛長めなのもきゃわーでかっこいいです!
あんまり短すぎないほうが私は好きですねー!
確かにかっこいいの部分増えてきたと思いますー。
成長ですね☆
なんかもう私はほほえましいです^^

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。