[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


みらくるけいと。

今更4週分の百識を一気に見たという話

・・・やっと仕事が普通になってきたのよ!
明日の金八をリアルタイムで見れるように頑張らねば!!!

で、百識の
・ジーンズ
・自動販売機
を見たの!!!!!

ジーンズさ、なんといっても、モデルのきぃさま(爆笑)
ベルボトムにチューリップハットなのに。
超モデル!!!!!笑
かっこいいのふつーに!!!!!笑
す、すげえ。
足の長いひとってすげえ!!!!笑
姿勢とか歩き方もかっこよかったもんね。
きぃさまモデルだな!!!

で、自動販売機は
・・・・・・岡本圭人の発言がハイクオリティすぎる。笑

「全部売り切れだぁ」

当たり前じゃ!!!!!!!!!!

「ぶどうは抱きしめたくないよね」

・・・・そうだね。笑

なんだよこの面白い子!!!!!笑

ほんと面白いなぁぁぁ><



今日NEWSコンだね!
新曲発売とかいろいろわくわくなこともあったようで!!!



以下どうでもよいこと。笑

けーとにゃんを見てると「きゃわああああ><」ってごろんごろんしたくなる感じ
りゅーくんを見てるとかっこよすぎて瞬きせずに見つめたい感じ
キャメイを見てると「いけめええええん!」ってばしばし床を叩きたくなる感じ

・・・全部違う・笑



WEB CLAP!

コメント

Secret

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

