[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


逃げずに戦うサムライ。

瀕死



orz



orz




大将!!!!!!



キンパチ二時間スペシャルは、イケメンで人を陥れる番組でした。(・・・)




がふーorz



・・・感想、見る?????
・ダウンジャケットのとんでもねーイケメンきたこれ
・それを見る美香ちゃん。

・女神と認定します(美しすぎて)

・父親を止めて突き飛ばされる大将
・なななんてことおおおおおおおお!!!!!
・母親の言葉にきょとんとする大将
・川原でたたずむ大将
・パンツが素敵!!!!!ステッチ入り???
・一言も発しないで去っていく大将
・逃げる大将(この辺からはらはらしすぎて呼吸ができなくなったひと
・走る大将(呼吸停止)
・大将、速い
・美香ちゃん女神!!!!!!

・「お前には関係ねーだろ」イケメン

・「ねえお前の親なにやってんの」

・「マジ?俺そういうひと苦手だから帰るわ」可愛い!大将!

・美香ちゃんと会話する大将きゃわわ
・「なんかお前変わってんな」
・大将やっぱりきゃわわ
・「今日は助かった。ありがと。じゃあな」イケメン!
・胸で揺れるネックレスイケメン!
・車を見送る姿がイケメン!
・ジャニ持ちの登校大将イケメン!
・裕美ちゃん・・・><
・さりげなく横に並ぶ美香ちゃん
・ちゃんと美香ちゃんにお礼は言う大将
・忠告してくれる美香ちゃん
・裕美の扱いが酷い大将・・・笑
・おうちに帰ってきてダウンジャケ脱ぐ大将
・脱いでもイケメーン!><
・スタイルよすぎる!
・タウンワークを見る大将
・下校の大将やっぱりイケメン
・ほらイケメン!!!!!!><
・美香ちゃん女神><
・美香ちゃん美しすぎる><
・座ったまま動かない大将
・美香ちゃんのことを思い出す大将(先生のこともだということを省いてみる)

・「俺行かない」

・すいません涙腺が!!!!!!!!

・「お前ら大事にしてもらえよ」

・すいません涙腺が!!!!!!!!

・おに、おにーちゃああああん!!!!

・「早く行けよ」

・だから涙腺がああああああ!!!!
・座り込む大将
・金八先生を追い越す大将
・先生をじろじろ見る大将
・目線が!目線がどえすです大将!
・イケメンすぎて吐き気してきた!!!!!!
・・・・げろり(やめて)
・予告ひどい!見たくない!!
・大将!大将!大将お願いだからあああ><


というわけで
最後の20分くらいでだらだらと涙しながら見てました
大将がイケメンすぎて
戦う大将が男前すぎて
葛藤してる大将が苦しすぎて
悪いことする大将が痛すぎて
弟と妹に「大事にしてもらえよ」って言った大将は、どうしようもなくおにーちゃんで。
覚悟を決めた彼がかっこよくて。
あの子本当に誰にも相談しないで、一人で背負って一人で戦うって決めたんだね・・・
痛々しすぎて見ていられないよ・・・!
美香ちゃんがどうか支えになってくれますように・・・・・・
幸せになってほしいよ。


WEB CLAP!

コメント

Secret

金八よかったです。
なんか・・泣けましたねえ。
金八で泣いたのは初めてです。
すごかったです.いろいろと・・

妹弟とお別れのところがあ
「お前ら、大事にしてもらえよ」
のところがあ。
大将が幸せにならないわけないですよ!!!
金八ドラマに熱~くなりすぎました。

良かったです・・・・;

>aさん
めっちゃ泣きました。
もうほんと泣きました!
わたし結構泣かされてるかも。笑

お別れのところヤバイですよね!
おにいちゃああああん!!!涙
ほんと大将が早く幸せになってもらわないと困ります。
うー><

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

