[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


kiss

...キッス@テゴマスのPV見たらめっさ泣けてきて・・・
もう何が泣けるんだかわかんないけど胸のなかにぐわぁーってきてさぁ。
2人の笑顔が可愛いだったり
歌がすっごい綺麗だったり
表情が柔らかかったり
声が美しすぎたり
どーしていいかわかんなくなっちゃったよ
ほんと好きだなぁ

なんていうか私本当、NEWSみんな好きだぁ
オカシイかもしんないけどね
どんなにJrがって言ってもNEWSをどこかに忘れてくることは一生ないと思ったよ
もちろんNEWS見てても、Jrガン見してるときもあるし、やっぱりどっちがとかじゃないなあ
どっちも大切なんだなぁ
ただJrの明日を思ったときに彼らを少しでも応援したい焼き付けたいって思ってるんだなぁ


さあて。。。
明日と明後日エイトコンですよん。

ははははは。

キャメイ、来てるらしいですね☆

orz

ちょ・・・!!!!!!!!涙

嬉しいんだかなんなんだか!
嬉しいけど実質JJ解体・・・
いや、会えるのは単純に嬉しいよ!
だって当分会えないだろうし!

どっちみち、最初から莉央うちわ持つつもりではあったので、キャメイ持つかどうかは・・・わかんないな・・・orz
もちろんキャメイ持ちたい気持ちはあるけど、
なんだかゲストっぽい扱いだということなので、
センターでゲストっぽい?子のうちわ持つのもKYかしら・・・
とか、思わ・・・なくもない・・・
あんまり出てこないらしいしorz

わっかんないどうだろう・・・どうなの?涙

どうしたらいいかなぁ・・・

でも莉央かな・・・
だって、莉央ずっと使ってないし・・・

こういうとき、担当さん一人だけっとか
あの中ではお気に入り一人だけっとかのひとっていいなぁー・・・とか思うorz
悩まなくていいんだよね・・・

私がうちわ持つのは
「担当サンだから」じゃなくて
「その子を応援したいから」なんだよね
だから比べられないんだよ、いつも。
だからいつも迷うんだよ。

複数好きって意味わかんないとか
言われることもあるけど
一番なんていつもないよ
誰も比べたりしたくないし
応援したい子はいっぱい居るし
その中で特別だなぁって思う子は居るけど
いつも一人じゃない

担当一筋って言う人も
複数好きって言う人も
私はどっちもいいんじゃない?と思うけど

理解されないこともあるだろうな、というのは知ってる

私みたいに迷うひとを受け入れられないひともいっぱい居るのも知ってる

でもいつも真剣だよ

迷うときはいつも。

別に軽い気持ちで持つわけじゃない



でもいつも恐い
周りが

ダメだって言われても
有り得ないって言われても
むかつかれても
でも私は変えられないし
気持ちを天秤にかけられないし
これからもしない

でもいつも恐い。



誰を応援したいか
そのとき自分は誰を持つべきか・持ちたいのか。
何を誰に伝えたいのか。

ただそれだけ。

コメント

Secret

私も・・・

好きな子いっぱいです!私も!
特別にお気に入りっていう区分はもちろんあるけど・・・(笑)

ついついわたくし的ツボる部分がある人はみんな応援したくなっちゃうんですよね~。
(ゆえにムダに長いうちのブログ・・・ごちゃまぜですから・・・苦笑)

あっ、でも・・・
うちわに関してはコン未経験者につき何ともわかりませんが・・・

エイト楽しんで来て下さい♪

地方のバックがまだ読めない…。
高校生になったんだから、かめいちゃん!!
って思ったんですが、どうやら厳しい感じですね。

あたしの場合、担当があんな感じなので、他の子のウチワを持つことは無いかな~…って感じです笑
せっかく、ウチワを覚えてくれてますしね(多分)

でも、かめいちゃんは別!!

しゃしゃりとかじゃなくて、その子が好きなら、問題無いと思いますよ?
色々悩んだけど、あたしの結論は、そういうことになりました。

私はそういう時は2つ持っていきます。それで、持ち替えたりします。
やっぱり周りの人から何こいつみたいな目線がきますけど、気にしません。
せっかくの魂だから楽しみたいし、後悔したくないので私はそうしてます。

>あーちゃん
そうなんですよねー・・・
迷うんですよねー・・・
みんな好きなんですよねー・・・
もちろん、特別な区分はありますけど。
やっぱり応援したくなりますよねぇ。

コンはほんと、何枚も持つのはびみょーな空気流れてるし、本人にそんなの見つかったら身投げしたくなるので、なかなか・・・

>あやさん
地方バック謎ですよね
ホールとか狭いですしね。
キャメイ、ちょびっとしか出ませんでした。
ほんと、2、3曲???

担当溺愛とか、担当一筋だとこんな悩まないのにっと思いますが・・・みんな応援したいんですよね・・・どっちがとかいえないんですorz

別にファンサ欲しいから持つとかいうわけでもないんですけどね・・・(もらえたら嬉しいけど)

>佐子さん
佐子さんは持ち替え派ですか。
でもやっぱり周りの人には心象よくないですよね(苦笑)
私の場合、2本は、途中で混乱しそうだし、持ち替えてるとこ(本人に)見られたくないなーって
のもあるし、あと重いので(笑)1本にしたいんですが・・・迷うんですよね(´;ω;`)

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

