[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


遊んできたの。

土曜日遊んできたよ!!!

蒼ちゃん@K← とジャニショ行こうって言ってたけど、
10:30に広場行ったら、「18時の整理券です」て言われた!

どーんーだーけー!!!!!!

仕方ないので、整理券はもらって、マックではまって←・・・
で、ファミクラにGO!
絵馬が見たかったのだ!!!!

・・・りゅうくんはどうしてそんなに需要のない目標を掲げるのかな!
おねーさんそれは応援したくないぞ☆
・・・まあ別に、本当にりゅーくんがB-BOYになりたいなら・・・
いいけど・・・←苦笑混じり

キャメイはもっとイケメンになっちゃうね!

二階堂さんは漢字で書けるようになろうね!

橋本さまが泣かせるね!

そこからはCAORIチャン@※← と合流してオムライス。
店がファミクラに近かったせいか、隣のテーブルのおねーさまがたがジャニヲタらしく、
話聞いてたらめっちゃウケタ。笑
どうやらズニアボーイズのファン?

そこで粘りに粘って、CAORIチャンとバイバイしてやっとこさジャニショ!
ちょー寒かったのにめっちゃ並んだ。笑

私夏からジャニショ行ってなくて、めっちゃ写真たまってて。。。
神の写真とかありすぎてめんどくさくなって(笑)
これはお布施!きっとこれで今年いいことある!と
手越様1セット(つまりあるだけ全部買い)したら、
それだけで101枚あったっていう。
・・・。
・・・。
もちろんそれだけじゃないよね。笑
混合買ったり他メンの個人の買ったり。
そしてへいせいじゃんぷ!の写真ももちろん
岡本圭人全買いしたよね。笑
38枚かな?
それでもそんなにあることに感動!!!

・・・・・・。
最終的に180枚とかになっ・・・・・(自重

ほんと、私の後ろに並んでたひとに申し訳ない・・・!
店員さんが写真探しに行ったまま、なかなか帰ってこなかった!!!涙
ほんとすいません!マジすいません!!!!!!

でも蒼ちゃんも最初あんまり買わないとか言ってたのに結構買ってた。
本人の名誉のために詳細は言いませんが。笑
いやでも私よりは全っっ然少なかったけどね!笑


レシートの長さが、カフェのテーブル二つ分の長さになりました。えへへ。
気になるひとは写メ日記見てください。笑
手前の長いのが私のです。笑

ほんとやりすぎた。
しかもいろいろ一日通して騒ぎすぎた!

をたくなぷりくら撮って、終了。
なんか凄い満たされた・・・笑


今日は一日だらだらしてた!
電王とゲキレンをセットで見て、
とりあえず電王なんて開始5分で泣いたよね。笑
ああ、あと一回・・・!最終回><

WEB CLAP!

コメント

Secret

わーかーるーぅ・・・(笑)

待ち時間&180枚買い、お疲れさまでした(笑)

選ぶのめんどくさい・・・
後ろの人に申し訳ない・・・

最近ジャニショに行く度に感じてます(苦笑)

今は、もう、今のツアーのライブフォトとか、カウントダウンのとか出てたんでしょうか?

でも・・・私が次に行くのはいつになるやら・・・

こんばんはー!
先日はメールありがとうございました♪
しばらくはあれが携帯の待ちうけです。(笑)

私も年始早々ジャニショに行ってきました。
整理券なんてないから寒い中外に並んだとゆー・・・。
しばらくジャニショには行きたくないです。(笑)

>あーちゃん
ほんと疲れました。
そして後ろのひと、本当に申し訳ない!
でも、減らせなかった。。。笑
ジャニショが混んでるからいけないんだー><

ツアーのってもう出てますよ。
カウントダウンも出てます。
カウントダウンのは見る時間なくて買わなかったんですけど。
今度はこまめに行こうと思います。笑

>光希ちゃん
こんばんは!
見たかなー?と思ってメールしました^^
待ちうけにしたら、ご利益あるといいね・笑
でもひらがなだからなあ・笑

ジャニショ混みすぎだよね!
なんか・・・もっと広いとこにしてほしい><
原宿のしか行った事ないけど、他の店舗整理券ないんだ><
つらい><

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

