[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


あれから僕たちは。

今日はネイルしてきた!!!!
白系のラメで綺麗系に!!!!
その代わり、2本だけストーン入れてもらって、薬指きゃわわーなのー!
えへへへ

帰ってきて電王のイベントDVDやっと見た・笑
見たら面白すぎてつらかった。笑
一人で見るの間違いだった。笑
たけるもちゃんなかもかーわーいーいー!!!!!
たける、ごくせん出ないかーなー。。。

あ、あと1ポンドも見たよ!!!!!
やまださま☆とか思ってたら、番宣に、なななんと、
高橋いっせーさんがー!!!!!!!!
もう、超テンションあがって、わー!わー!と思ってたら、
石黒ひでおくんがー!!!!!!!!
ちょ、ちょー可愛いんだけどー!!!!!!
本編とかもめっためった可愛いんだけど石黒くん!
亀梨勝ったときに、両手胸の前で組んでぴょんぴょんしないこと!
それ乙女!自重!
ほんと可愛いんだが!
イケメンなのに。笑
石黒くんて赤亀ごくせんに出てたとかまったく覚えがない・・・わー・・・
仁の弟役とか!覚えて無い!
あのときHDDも持ってないし録画なんてしてないもんな。。。

高橋さんはイケメンすぎた。
冷静に見ちゃうとことか、喧嘩売っちゃうとことか、
亀梨の試合、クールに見せかけて一生懸命見ちゃうとことかー!
イケメンすぎて吐き気するー!つきあっt(←人類に迷惑)
ほんと高橋さんだいすき!!!!


ジャニじゃなくてすいません・笑


あっ山田様はやっぱり脅威のきゃわさだったけど、シーンがあんまりおいしくなかった・笑
でも一話くらいメインぽい回が多分あるよね。
楽しみにしてよーっと。

光希ちゃんからバトンもらいまちた


■ ル - ル ■
☆必ず送り主に送り返す
☆最低8人最高10人には回す
☆嘘は絶対につかない
☆今日中に送る

/Are You Ledy?
光希ちゃんも突っ込んでたけど、
スペルが盛大に違う件・笑
 
/あなたの名前は?
歌南です。
 
/あなたの本名は?
同姓同名のひとは多分居ない、と思うー
苗字だけ、とか名前だけ、とかなら何人か居るかな。

/あなたの担当様
特に決めてないっす☆
けーとにゃんとりゅーくんとキャメイがすきです☆

/副担はいる?
いないー

/Likeはいる?
好きな子ならいっぱいいるお!!!
 
/担歴何年何ヶ月?
けーとを好きになってからは多分5ヶ月?(てゆーかどう頑張っても・笑)
りゅーくんは一年経った!
キャメイは・・・One!を入れていいなら(笑)1年と3ヶ月くらいになんのかな?
 
/ダーリンに出逢ったキッカケは?
けーとは帰国してすぐ?のミュージックステーションで見たら「ちょーかわゆくなったぁぁぁ!」って
りゅーくんは滝翼クリコンのあとじゃないかな。テレビで見た。
キャメイは最初はいつなんだろう。
意識しだしたのは、2年前の方の大冒険。

 
/魂は何回行った?
そんな、数え切れませんからぁぁぁ

 
/Are You Ledy?
だからスペルが。

/送り主は誰?
光希ちゃん

/送り主とは仲良い?
勝手に片思いしてます!笑

/送り主とは親友?
親友ですとか言ったらさすがに図々しい!?笑
自重?!!?笑

/送り主と逢った事はある?
あります♪
一番最近は、演舞で☆

/送り主とTELした?
電話はないなぁ。ない、よね?

/送り主の第一印象は?
おとなしかった!
 
/送り主の今の印象は?
演舞で会ったときは、二階堂さんに超スイッチ入ってて面白かった!笑
 
/送り主を色に
赤のイメージ!

/送り主を動物に
キツネ?ニカちゃんに似てるヨネ???

/送り主はスキ?
すきでぇす><

/送り主に愛の一言を
受験も終わって、これからいっぱいニカに会いにいったりニカにきゃっきゃしてねぇぇぇ!
そして今年もよろしく♪
 
次はあなたのダーリンについて
/Are You Ledy?
突っ込みません・笑

/ダーリンはどのグループに入ってる?
Hey!Say!JUMP
MAD
無所属・苦笑
 
/ダーリンは何㌫スキ?
パーセントって100の状態はなんなの???笑
 
/ダーリンのドコが好き?
いっぱいあるけど、、、
けと:ゆるゆるなとこと努力家なとこ
りゅ:踊りと、芸人なとこ・笑
きゃめい:踊りと、体型!←ちょっとおおお!笑
 
/ダーリンに愛を
いっぱい会いにいけるといーなー!
 
/質問はコレで終わりです
終わったらしいよ!

/後1つ答えてもらえますか?
え・・・しょうがないなぁ

/次に回す最低8人、最高10人を決めて。
そんなに回せないお!

yuki☆さん@たかっきー
くーちゃん@ありぃたん

平成担で攻めてみた・笑


何気にWEB拍手変わりました。笑
WEB CLAP!

>WEB拍手レス
>Sちゃん@天野
ありがと!笑
もっと行きたいけど行ける場所がないんだよね・笑
NEWSはほんと珍しくMCレポるユニだよ・笑

コメント

Secret

このバトン、はやってるのかな。
違うお友達からももらったさ!
ありがとー。
やらせていただきやす。

山田さま、出番少なかったよね。
ちぃたんが3話に出るらしいから、山田さまともしや絡んでくるのかな。
ひぃぃぃ!

たけるのごくせん、あたしの中では決まりなんだが。笑
いつ発表なんだろうねぇ。
にかたまブレザー!笑←まだゆってる。

こんばんはー!
バトンキャッチありがとうございます!
違いますよ、あたしが歌南さんに絶賛片想い中です☆(…)
大冒険でもチラッとお会いしたんですけど全く喋ってないんですよね?(笑)
今度またがっつりお話しできたら嬉しいです☆

ニカちゃんに似てるなんて初めて言われた!
そんなのニカちゃんにもファンの方にも申し訳な・・・!(笑)

>yuki☆さん
バトンありがとう!!!
めっちゃ照れたんだけどもー。笑
ありがとーねー!!!

山田様、通りかかるばっかり。笑
もっと出番を!笑
知念たん何の役だろう!?
まさかの山田様をいじめる役だったらめっちゃ楽しい。笑←

たけるほんと、出ればいいのに!
ほんと出てー!
何気に、ちゃんなかも、石黒くんも出たことあるのだよね。笑


>光希ちゃん
ええええ!
じゃあ両思いなのかな?(ちょ、うz・・・笑)
あ、そうだ、大冒険のときもちら・・・っと。笑

また同じコンのときとかあったらよろしくねぇぇ!

え、ニカちゃに似てると思うんだけどなぁ・・・???笑

バトンいただきました!
↑の成分解析と一緒にやらせていただきます!笑
ほぼウラさまで構成されてるとかうらやましすぎる*´Д`*

たける、ごくせん切実希望!!!
どえすヤンキーたける!想像しただけで失神する!!←

>くーちゃん
よろしくーん!!

めっちゃウラなんだけどw
笑うしかない!!!笑
素直に嬉しい。笑

ヤンキーたけるとかほんと失神!ヤメテーーーー!
でも出て!!!←

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

