[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


会いたい人が居る。

会いたいけど会えなーい。
ってしてたら、なんだか、なんだか、
ほんとに会いたいのかわかんなくなってきたね。
何も繋がっていないものを、
ずっと好きでいるっていうのは難しいのかなぁ
病まないだけいいですかね。


さて


なんだか週の前半は書くことがないだよ。
金八あたりからジャニスイッチが入るらしい(って木曜か)


いろいろHDDの中身が整理されてきた!
やっとバレー焼き終わったんだからぁぁぁ!
有閑も見たんだからぁぁぁ!


しまったほんとにネタがないな!
ないから、成分解析でもしてみたよ。

ジャニーズJr成分解析

歌南の35%は、俺様チビで出来ています。
歌南の35%は、YOUが大好きだよで出来ています。
歌南の15%は、少年のままで出来ています。
歌南の7%は、Tap Kidsで出来ています。
歌南の5%は、滝野雄で出来ています。
歌南の2%は、白虎隊で出来ています。
歌南の1%は、百識で出来ています。

・・・俺様チビ?


仮面ライダー電王分析

歌南の83%は、ウラタロスのプレイボーイさで出来ています。
歌南の5%は、野上愛理ののんびりペースさで出来ています。
歌南の5%は、キンタロスの強さで出来ています。
歌南の3%は、デネブのオカンさで出来ています。
歌南の3%は、ナオミの元気さで出来ています。
歌南の1%は、野上良太郎の運の悪さで出来ています。

ちょ!!!!
83%が光栄すぎる!!!!!!!笑


手越祐也成分分析

歌南の94%は、ガチバカで出来ています。
歌南の5%は、疾走で出来ています。
歌南の1%は、スカルリングで出来ています。

そんなにガチバカばっかりか・・・

pacific(NEWSアルバム)分析

歌南の75%は、アリバイで出来ています。
歌南の18%は、codeで出来ています。
歌南の2%は、サヤエンドウで出来ています。
歌南の2%は、ゴメンネ ジュリエットで出来ています。
歌南の1%は、君想フ夜で出来ています。
歌南の1%は、愛のマタドールで出来ています。
歌南の1%は、TEPPENで出来ています。

ええええええええええ!!!
手越に見つかるのか!!!!笑


平成跳成分分析

歌南の48%は、八乙女光で出来ています。
歌南の26%は、知念侑李で出来ています。
歌南の14%は、薮宏太で出来ています。
歌南の8%は、リーダーをあえて決めないことで出来ています。
歌南の2%は、有岡大貴で出来ています。
歌南の1%は、森本龍太郎で出来ています。
歌南の1%は、平均年齢13さいで出来ています。

ちょ!いとしのけーとにゃんが入ってない!!!号泣



・・・。
・・・。
・・・。

ちょっと出来心で

・・・岡本圭人成分分析
作ってみた・笑

WEB CLAP!

コメント

Secret

かなんちゃん、こばわー!
けーと解析早速やってみたよ♪

ちいかの72%は、DAYBREAKで出来ています。
ちいかの25%は、敗北の女神ですね。で出来ています。
ちいかの2%は、香水集めで出来ています。
ちいかの1%は、不思議で出来ています。

どちらかと言えば、けーとにゃん<父上?
なんだか実に昭和的な結果になってしまった(笑)
楽しいネタありがと!

あはは・・・

何やってんだよこんなところで~♪言われちゃう結果でしたか(笑)

でもってじゃんぷくん分析の中の「あえてリーダーを決めないことでできている」って・・・

意味不明でおもしろ~い!
私も今度やってみよー!(笑)

71%船曳健太で29%Love Me Babyで出来ている私が通りますよノシ
船曳…なんで船曳…(笑)
けと分析は大半が「イチゴオレ」「ぶどうは抱きしめたくないよね」で出来ていたよ!(笑)
余談だが、NEWSメンバーの中で唯一シゲだけ個人の分析が無かった件。
今度ちゃんと作っといてくださいね☆←

>ちいかちゃん

わあ!ありがとー!笑
デイブレイク、多いな・・・笑
父上的な感じ!笑
デイブレイク、平成家族でも歌ってた。
歌いすぎだ!!!笑


>あーちゃん
見なかったことにしてもらいます!!!爆笑
むしろ手越さんになら見つかりt(現実に戻って来い)
アリバイでできてるのは意外です。笑

あえてリーダーは居ないらしいですが~・・・
それでできてても!笑

>蒼ちゃん
びきたんの割合が多すぎてー!笑
らぶみーべいべーいいな!笑

私けいと自身がイチゴおれの割合が多そうな気がするンだけど。笑
あそこに載ってるやつって多分全部じゃないよね???
シゲのやつもあるんじゃないのかな?
検索すれば出てくるのかなぁ。。。

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

