[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


大パパッパッパ。

Mステ見たよ!!!!!

くえっしょーん!!!!!
ちょーいけめそ!
きゃわっいい!

WaTも出てたから、もーきゃわっきゃわ!
「なんで?なんで?」きゃわー!
顔をあわせて思い切り笑うのヤメテ!ヤメテ!
きゃわすぎて保護!
きぃぃぃぃぃぃぃ

座ってるときカメラ目線のだいじろさん、ウケル・笑

くーちゃんがアイメイクがっつりじゃない!
ナチュメイクだ!
これはこれでかわゆいと思うー!
anytime聞いてると、ちょっと泣きそうになるんだけど・。。。苦笑

ぱふゅーむ初めて生の見たんだけど、
ちょ、生で踊ってこんだけ揃うんか・・・!
CGとかじゃないんだねー!
すっごいよねすっごいよね。
動きに寸分の狂いもないみたいに3人とも同じ動き・・・!
癖がいっさいないよね?
動きと動きの間の動きが跳ねるときとか(って意味わかんないか・笑)まで一緒だよね?
じゃにで個性的なのばっかり見てるからすっごいことに思える・笑
おもしろいー!見に行きたい・笑

で、で、くえっしょんいーけーめ-んー
ひどいいけめーん!
よりきゅんが細すぎて怖い!笑
かっくいい!
よしくん美しいし!!!
てゆかみんなビジュよすぎる。
ひどい。かっくいい。


WEB CLAP!
ちょっと!
いきなり、今日帰国してるとか今日聞いても困るんですけど!!!!!
マジでほんとに×××××××いいよ!!!!!きー!!!!(伏字は自粛)(笑)

というわけで、仕事の帰り際いきなり大混乱に陥れられた歌南ですこんばん。

ほんとありえない!

土日だけ帰ってこられても会えないっつー・笑

会社のあるときに帰国しようよ!!!!涙
せめて、せめて月曜まで居ようよー!!!!!!!

そして先輩も早く教えようよそういうことは。笑
嫌がらせかYO!

そして「帰ってるんですかぁぁぁ」的メールをしたら、
何週間かぶりにメール返ってきました。
もはや嬉しいとかよりも腹立ってきた。笑







思ってることなんて誰にもなんにも伝わりはしないのにね
泣いても泣かなくても伝わらない
思いだすこととか
悲しくなるとか
こんなにこんなに切なくなるとか
絶対に伝わらないのに

どこまでも双方向になる兆しのないやじるし

コメント

Secret

でしょー!!!!
まぢ、くえっしょんみんなイケメンすぎた!
ほんとひどい!ひどくイケメン!

ってか、ジャニショのレシートどんだけー!笑
全買い恐るべし!笑

帰国してるのぉぉおおおーーー!!!

>CAORIチャン
ほんと!
めっちゃイケメン!
なにあのイケメン集団!

え、ジャニショは・・・
手越を全買いとかしてたらあの長さに・・・笑

Mさん帰国してるんだけど!
でも月曜にはもう居ないとか。笑
どうすれば。笑

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

