[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


泣いても泣いても。

足りねぇぇぇぇ!

今日は電王最終回+金八で
ダブル泣きしてきました。・・・ははは・涙

というわけで、電王の最終回はがっつり書きたいので、
金八は後ほど別記事であげます!








電王も終わってしまいました。
ゲキレンもまさかの展開でメレたんの台詞に泣きかけ、
「いやこのあと電王の最終回が待ってるのにまだ泣けない!」と意味不明な意地を張り、
電王が始まってもうすぐ号泣。号泣。でした。

「望みを言うよ」
「僕と・・・最後まで一緒に戦ってくれる?」
良太郎ーーーーーーーーーーーーー!!!!!!←だだ泣き
「お前の望み。聞いたぜ」
モモーーーーーーーーーー!!!!!←だだ泣き
「・・・変身」
最後の変身がかっこいいやら泣けるやら。

「無理だ!カードがないのに」
「『過去が希望をくれる』。・・・やるしかないだろ!!!!!」
侑斗おおおおおおおお!!!!!←さらに泣く

「良太郎!」
リュウちゃーーーーーーーーーん!!!!!!号泣
リュウちゃん行ったぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!泣

素手で戦う侑斗にまた涙。

「でも・・・僕なんにもできなかった」
リュウちゃんそんなことない!!!!!!!

「侑斗・・・これを」
「これで桜井の存在はすべて消える」
「侑斗は桜井と違う時間を生きていける」
ちょ、桜井さ・・・!
桜井さんやっぱりいいやつ!?←ひどい

「ちょっと待ったー!」
ウラキン!ウラさまキンちゃん!
二人が戻ってきたときのリュウちゃんの嬉しそうな様子が泣けて仕方ないんですけど!?号泣
リュウちゃんきゃわすぎる!!!涙
リュウちゃんがウラさまにぴとってくっついたときのウラさまの「ぽんぽん」がおにーちゃんなんだけど!!!!!(いやイマジンだけど)
かわゆすぎて泣けるで!!!!!(いや泣いてるけど)

「変身」
ダブル!涙

『最初に言っておく!俺たちはかーなーり!強い!』
ちょ、ダブル!!!!涙
侑斗とデネブに泣くしかねぇ。

「降臨!」
ちょ、王子。笑
王子、ちょ、王子。笑←ちょっと愉快。
しかもたまたまでつれてこられた王子。笑
ジーク様・・・笑

「最後に言っておく!侑斗をよろしく!」
「デネブ!馬鹿!」
きゃわあああああああ(でも泣く)

最後の必殺技、ひどい連携!
全部泣けるんだけど!!!!!
全員分通すとか本気泣ける!!!!!

「デネブ!!!!!!!」
そして椎茸ご飯・・・・!!!!!!(涙腺崩壊)
『椎茸ちゃんと食べて』
ちゃんとご飯残していく、デネブ。

「まだ話したいことがあったのに・・・」
「さよならも言えなかった・・・」

ってめっちゃ泣いたのに!!!!!!

「やっべーなータイミング逃したー」
ちょ、アンタら!!!!!!!爆

「何故私の名を呼ばぬのだ!」
ジーク様残念!

「頭が高い!」
ぎゃ!笑 すぺしゃるすぎる!
「なにやってんの(怒)」

「記憶こそが時間。そしてそれこそが人を支える」
「もう誰の記憶に頼ることもない、彼らがともに過ごした時間と記憶が彼らを存在させるんです」

号泣しながら大っ嫌いな椎茸食べる侑斗に涙。
「椎茸入れるなぁぁぁぁ!涙」
デネブに抱きついてわんわん泣く侑斗に涙。
枯れるかと思うほど泣いた。笑
あんなにデネブにぎゃんぎゃん喚いてた侑斗が、
子供みたいにデネブに抱きついて泣くとか・・・
泣かずしてなんとする。号泣

「わかってる。いつか、きっと・・・」
桜井さんは消えたのか・・・

「・・・・・・ありがと」

「楽しかったよね?答えは聞いてない!」
ちょ!涙涙涙

「また会おうぜ!」

「いつか、未来で。」




最後まで結局、電王らしく、終わったなぁと。
いろいろと謎は残るままだし、そこらへんはしょうがないというか、
まあきっと今後がある?と思うのだけど。
最後までこんなふうで・・・
もう本当に胸がいっぱいになった。
ほんとに凄い、素敵な作品だった・・・。
可愛くて面白くてかっこよくて泣けて
俳優さんも声優さんもスーツアクターさんも物凄いひとたちで
もちろん作ってるひとたちもすごい全力なのが伝わってきたりして
こんなに特撮はまるとか思っても見なかったけど、
出会えてよかった。見れてよかった。


記憶こそが時間。
電王のあった時間が、本当に素敵な時間でした。


ありがとう
お疲れさま

また、いつか、未来で。
だよね?


WEB CLAP!

コメント

Secret

最終回も泣けるでぇぇぇぇ!!!
もー最終回は泣いたり笑ったりひどかった!
「さよならも言えなかった・・・」で号泣したあとに、ドッキリ看板持ってるモモ見て泣き笑いww
椎茸って言葉であんなに泣いたの初めてだよー!わーん><
電王ちょーーーー面白かったね!
やっぱりCD買おうかな・・・

>くーちゃん
マジなきだよね!!!!
なのに笑えるし!!!ひーどーいーよおおお!
あんなに特撮が泣けていいの!?!?
電王、CDもDVDも凄い勢いでうちに増え・・・笑

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

