[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


守るもの。

金八も泣いたっちゅーねん!

大将がどんだけイケメンなのかっていう。

・・・もうさ、痛すぎて見ていられないよ><

お父さんが立ち直って。
なのにご飯いらねーよって言う大将。
なのに、布団たたむときめっちゃ笑顔!
登校のときもめちゃくちゃご機嫌!
なんてわかりやすくて可愛いんだよう><
可愛すぎて心臓が活動停止したらどーすんのさ!(無い
笑顔だよ!笑顔ー!
誰かをからかう笑顔とかじゃなくて、
楽しくて仕方ない♪の笑顔なんだよおおおお
今までそんなことが大将にあっただろうか、いや、ない!
・・・あったかな。笑←自信なくなってきたんか。笑


なのに。
なのにー!!!!


電話があって慌てて飛び出す大将。
お父さんを叱る大将。
お金もちゃんと払う大将。
うっうっう(涙)
イケメンすぎる!
お金を払う大将が、イケメンすぎる!
イケメンすぎて、その2000円を奪いたい!(それ窃盗)
だってキャメイの指が触れたお札←変態
突き飛ばされる大将。
荒れる父親を見つめる大将。

コンビニ帰りの大将。
「持ってねぇって!!!」涙
「てめぇそれでも父親かよ!!!!」

智くんには心配するなって言っちゃう大将。
どうしてよおおおおお><
そんなにどうして頑張っちゃうのよおおお><

ちーちゃんのお金盗んだのは智くんなのに、
自分がそのお金盗んだことにする大将。
全部自分がやりましたって言っちゃう大将。
ううううううあああああああんんんん(号泣)
いやだあ!
大将違うもん!
大将いい子だもん!
(・・・と、リアルにテレビに向かって叫んでますが、・・・・・・。)


先生と玄関で話す大将。
・・・学ラン脱いだらいけめえええええん><
黒カーデいけめええええええん><
イケメンにもほどがある!ひどい!ひどくイケメン!
わあああああああああああああん><

見抜いてる美香ちゃん。

不良から暴力を受ける大将。
わあああああああああああああああああん><
ひどいいいいい><
ひどすぎるううう><
痛いいいいいい><
大将が、大将が、大将から血が、
なのに、なのに、
どこまでも智くんをかばう大将。
わあああああああああああああああああん><

・・・もうこのドラマいやだ←投げやり

そして、盗まれたことをなかったことにしてくれるちーちゃん。
よかった・・・!
ちーちゃんは前回のメインのとき、結構「えええ・・・」って子だったけど、
あの二人を見て考え直してくれたんだよね。

うわあん><

そして来週も大将がー!
大将がー!
もういやだ!
来週も見たくない!見るけど!←
わーんわーんわーん><

金八はこんなに見るのに体力を消耗するドラマだとか聞いてないんだけど!

大将がイケメンだからいけないんだね!
いけないね!ほんとね!

WEB CLAP!

コメント

Secret

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

