[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


ひとつ、さよならを。

久しぶりにアンケート始めまあす。

前回のアンケートは、
何気に恋愛話と日常ネタも読むの楽しいってひとが多かった!
せんきゅーです!
まあ今後もこんな感じで日常垂れ流しつつヲタクなブログな予定です。笑

ついでに歌南さんの今後は、
「キンパチ始まってキャメイヲタ」
「いつの間にか岡本圭人担」に票が集まっていた・笑
なかなか間違ってない件!笑


新アンケート


さて。
恋愛話

てゆか暗いけどいいよね?答えは聞いてない!笑



頑張れば、いつでも結果が出るわけじゃない
頑張れば、報われるわけじゃない
頑張っても、うまくいかないことなんて、
いっぱいある。
そんなこと、こんだけ生きてりゃわかる。


それでも恋愛には前向きだった私は、
好きだってそれだけで毎日頑張れた。
そこに居るだけで嬉しくて
話しかけられたら嬉しくて
仕事が遅くなっても、そのひとが残ってたらそれだけで疲れなんかどうでもよくなった

毎日悩みながら
だけど居なくなるって聞いて、必死で告白した
結果はだめだったけど、諦めたくなかった
好きだったから
優しかったから
笑ってくれたから。


その人が海外に行って、会えなくなった。
それでもメールくらいはしてもいいかなって、メールした。
最初の一通はちゃんと返ってきて、
そのあと返ってこなくなった。
でももともと、中国行く前からあんまりメールは返ってこなかったから、
「○○さんなんだし」って言い聞かせて。
何度も何度もくじけそうになりながら、
そのたびに先輩やお友達に励まされて、
もう少し頑張ろうって。
返ってこないって諦めながら、ときどきメールして。
話せなくても
声が聞こえなくても
顔が見えなくても

仕事がつらくて、
なのに会えなくて
気持ちが補充できなくて
どんどん気持ちが疲弊していって

だけどこれじゃダメだって
女磨いて頑張らないとって
走って走って走って
泣きながら、でも、頑張って、


だけど気づいてしまったことがあった

そう考えたら全部つじつまがあうじゃないって。
気づくの遅かった。



迷惑かけたいわけじゃないの。
申し訳ないなって、思わせたいわけじゃないの。
私が好きだってことが
あの人にとって何にも意味のないことなら
好きでいる意味なんてどこにもない
私が好きだってことが
あの人にとって迷惑なら
好きな気持ちなんてないほうがいい

ただ、好きだっただけ。どうしようもなく。

だからほんとは、好きになってもらいたかった
そんなふうになったらいいなって思った
こんなふうに大好きな気持ちが伝わればいいと思った
こうなればいいって、願うだけじゃダメだから、頑張りたかった

だけど頑張るのも迷惑なら、頑張ったりしないよ。

困らせたいわけじゃないもの

私は、いつまでもずっと、報われないってわかってるのに頑張り続けるほどタフじゃない。
いっぱい走って、
いっぱい泣いて、
いっぱい頑張って、
一生懸命だった。

でもなんかもう、
意味ないのかなって、
実感したら、
なんだかすっごく、
疲れていることに気がついた


頑張ったもんね、自分。


好きだった時間が幸せだったの
なんでもできる気がしたし
なんでも頑張れる気がしたし
ちゃんと毎日生きることに必死になれた


隣に居れたらいいのになぁ、って。
なんでも、話ができたらなぁ、って。

あのひとの生きてく中に、
私が居れたらいいのになぁって
思ったけど。


そんなにうまく、いくわけなかったよね。
都合のいい夢だったよね。


大好き。
でももう夜空を見上げて思い出すこともしないと思う。


好きです。
だから、さよなら。




またいいこともあるさ。

コメント

Secret

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

