[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


成長。

新アンケート

Mステからper●umeにだだはまりの歌南です。笑
アルバムも買ってしまった!笑
ライブ行きたい!!!!


昨日あれから、One!が届いたので、夜遅いのに見たよ。笑



キャメイ><


「ダンスが大好きだ!」


あんぎゃーー

ーーーーーー

ーーーーーー



なのにこのゆるさ!笑

そして懐かしい、この台詞!
聞くたびに「あわわわわわわ」ってしてた、この台詞!笑

キャメイ、今ほんとどんだけ成長したんだろう。笑
滑舌も悪いの。笑
わーんかわいい><

でもほんと大将と全然違う!!!
別人のよう!!!

今のほうがかっこいいけど昔はかわゆい・笑

ダンスがゆるゆるゆるー。
せりふもゆるゆるゆるー。
きゃわわわわ!!!

ありたんもいっぱい映るね!
きゃわん!!
きぃさまありたんキャメイのトライアングルが、かんわいいの!!!
きぃさまが後ろで笑ってるの映り込んでたりしてきゃーわーん☆


この時期の二階堂さんとか懐かしいよ><
だって、One!は、二階堂さんのためにざくざくいっぱい入ったんだもんね!
なのにー!
見たいとこの二階堂さんが映らなーい!涙
二階堂さんのあの手が見たかったのにー!!!涙

あとね、二階堂さんのイリュージョンのお手伝いしてる手!
特に、滝ママのイリュージョンのとき!
あの三角ゴンドラのセットをする、二階堂さんの手が、美!!!!!!!
本気で、美!!!!


とりあえずショータイムが楽しかったので抜粋!

☆ショータイム感想☆
ショータイムのありたんやキャメイの映りこみ、半端ねぇ。笑
はしさまたちが居ないからかにゃあ><
うぅ><残念
名前はあるのになー

そして、キセキもやっばいくらい映ってるけど、
ABCバックも半端ない。笑

「祈り」のカメラ担当は兄組担ですか?笑
にかいどさんがアップでまったく映らない件・笑

薮光バックのきぃさまがめっちゃ頑張ってる!
そしてありたんも超頑張ってる!キャメイは、ゆるい。笑
宮田が全力なのに、その後ろで流れるような二階堂さんの踊り。笑
個性の違いって・・・!!!!
ラストはきぃありキャメイが専属バックのようにすら見えるカメラアングル・笑

Venusでも華麗な映りこみを魅せる有岡先輩!
なぜかうまいこと1フレームに収まる、きぃありキャメイ。笑
にこりともしない真央さまイケメン!!!!!

ホサマでへらへらきぃさまちょーーーーーーきゃわああああ
横尾さん八重歯全開笑顔自重!!!!!萌えああああああうあああああ
ひどい横尾さんひどいかわいい
五関さまにちょっかいを出す若かりしゆーとりん。
薮ちゃんのホサマは、意外と破壊的である・笑
きぃさまから「おれたのしーうへへっ」とか聞こえてきそう・笑
横一列「いぇーいぇー光を」のとき、腕ぐるん回すのに、
わざと隣にぶつける奴・数名。笑
大我ちゃんと遊ぶふじがやさん・笑

JJExpressの紹介・・・(目汁)



☆総括☆
なんてゆか、面白かった!!!!!!!!!


二階堂さんの腕がいっぱい見れたんだよなあこのとき。
好きな動きいっぱい見れた。
そのためにOne見に行ったんだもんなぁ。
二階堂さんがバラードを美しく舞う姿が好き><
やっぱりだいすきなのです><
うぐう。このときのビジュアルもすきだった!!!

そんで、One!がなかったら、キャメイ!って今多分言ってないんだよぉ。
これがあったから今キャメイ、なんだよね。
これと、あと運動会があって、「キャメイ気になる・・・」って思ったの。
だからなんだか懐かしい。ほんと。
映像化してよかった。ほんと嬉しい。


思った以上にOne!が私の中ででっかい存在で、
滝翼コン行っても、このときの曲聞くと、頭の中に羽振ってきたり、二階堂さんの腕の動き思い出す瞬間があったりするんだよ。
思い出深い。
好きだったなぁ。
ほんとにほんとに、好きだったなぁ。

WEB CLAP!

コメント

Secret

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

