[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


莉央コン@5/4(エイトコンですよ?)

あああああ。
あああああああああ。

帰還しました・・・

なんかもう記憶がない・・・

最初がびびりすぎて・・・

莉央とキャメしか見てない感想↓

センター6ブロから観察
・ズッコケ男道で莉央必死に探す
・えーどこどこ?
・どこどこ・・・
・・・・・・
・・・・・・
・え?・・・え?

図解
↑メインステ方向
←センタステ方向
○○○○ ○○○○
○○○○ ○○6ブロ
○○○○ 歌○○○
   通路
○○○○ ○○○○
○○○○ ○○○○
○○○○ ○○8ブロ
○○○○ ○○○○
○○○○ ○○○○
○○○○ ○○○○
○○○○ ○○○○
---------
     莉 (外周)

こんな感じ(6・8ブロもっと縦の長さあるけど)
しかも、ちょうど莉央のいる私の真横の外周って、通路用に低くなってて、目線が一緒のところね。段差ないとこ。

確実に皆がセンターステを見ている中、
一人通路に乗り出すようにして莉央(外周)を見る莉央2連を持つヲタ(・・・)(お前だよ)

ズッコケ・・・
・ぶんぶんする莉央
・這いつくばる莉央
・必死に莉央うちわ持ったまま対峙
・面白いくらい8ブロのお客様が莉央に興味ない(笑)
・ズッコケ終了(脱力)

で、関風でいっかいはける(移動?)

好きやねん大坂

なんでまた同じ位置にくんの(驚愕)

・そんでもって莉央
・すっきやねーん莉央
・必死に莉央うちわ持ったまま対峙第2弾
・好きやねん終了(脱力)

もうあとはわからない(笑)

なんかもう、絶対気づかれたと思われ・・・
破壊力強すぎ・・・
爆笑したり崩れ落ちないように頑張ったの・・・
ガチで勝負はきついよ・・・
せめて莉央ヲタと一緒に入るんだった・・・笑
ほんとに、一人で2連持って莉央と対峙は辛い・・・
あのにやにや笑いと真正面・・・うっがんばった!涙
腰砕けそうだった(いろんな意味で)
ずっとにやにやしたまま莉央踊ってました!
這いつくばる莉央最高にオカシイ
とにかくその場に立ったままとか自分本当がんばった(笑)
破壊力がね、本当強いのよね・・・
8ブロの同じ位置でなくてよかった・・・耐えられない・・・
8ブロのひとはなんであんなに近くにあんな凄い子がいるのに気づかないんだ!おかしいよ!(勝手な意見)
あ、あんな近くで見たらびっくりしちゃうか・・・

ヤジルシんときちょと発見し損なった・・・
横ソロの莉央ちょー素敵、素敵ってか凄い
なんかもう楽しそうで何よりだよ
莉央が最高すぎてどーにもこーにも


莉央だいすき



・ふっかぁがなんか前髪伸びてて幼く見えた
・せいで、よく見失う
・ヒナソロのバック中3組テラかっこよす
・真田とダテ様笑いあう
・ていうか真田エロス(たちょんソロ)
・真田イケメン(某真田担の影響じゃないよ!笑)
・のんちゃん頭ちいさすぎる!薮ちゃん体型
・びきたんカワユスすぎる
・ウザキャワ!のウザの部分がなくなってきて普通のキャワに見えてしまう!笑
・龍太郎は本当おとこまえ(笑)
・あれは萌えるー!
・Jrコーナーでキャメイ出た瞬間奇声(歌南がね・・・)
・ちょ、男前男前男前イケメンイケメンイケメン
・キャメイがイケメンすぎて無理無理無理無理無理!!!
・はしもとさまが髪をお切りになられました
・そいえばあんまり莉央変なファンサしてなかったな
・莉央私が居た反対側から動き開始するから、来るのいつも曲の後半なんだよね・・・
・MCのもりもったんと大我の自己紹介がくぁわゆすぎ
・最後のJr紹介ずにあぼーいずなふっかぁorz
・でもふっかぁ頑張ってるの、ねっ
・キャメイが男前すぎて「亀井拓」って呼ばれた瞬間「キャメイいいいいいいいいいい!」って叫んでごめんなさい
・いのちゃんがキャワだった!

ちなみに
・ソロは横と丸がたのしす
・エイトレンジャーかわゆす
・エイトレンジャーの亮ちゃんの告白がリアルすぎてうんぎゃあ
・すばるソロはやっぱり圧巻
・ていうか好きやねん終わったあたりから歌南さん胃痛と戦ってたから時々ほんとに死にそうになってた(苦笑)
・新曲が本気で歌謡曲だった

全体的には
・休む曲(バラード)と弾ける曲(シングル)がいー感じに散らばってて、踊り疲れるとかはなかったような
感じ???


開演前に、山下莉央後援会会員のNo1と5と12の3人でお話しました。笑
莉央莉央莉央宮田莉央みたいな話題でした(待て)
舞さんとは初会い(No12)でした!
けぃチャン(No5)とはNEWSコン以来☆
また遊んでください!
宮田もえ!(そこ?)

楽しかったですお
明日もガンニバル!

・・・明日は莉央とキャメイどっちに・・・orz

コメント

Secret

ども!莉央後援会No.5です(笑)

宮田先生の話またしましょう(・∀・)

這いつくばる莉央見逃して明日も入りたいくらいですけど。
ガチで戦い隊!笑

莉央後援会No.4(確か)のゆらです!笑

はっしーついてるのね…高知にも来るかなあ(遠い目
きゃめいも見たいし!莉央だって見たいし(pд`q)゚。
てか、きぃさまがつくんなら勝運行きたかったお!でも勝運コン恐そう。

竜くんて男前ですね!小山中毒で死にそうになりました。ニカとか宮田とか玉ちゃんイケメン。衣裳ツボ。
なんかいきなりにゅすコンの話してすいません笑
また竜くんに会いたいなぁ


P.S私の方がやっぱりMです笑(別に争ってないし

やほ!

1日目おつかれ(*^^)佑馬はいつでも、どこでもイケメン&エロスなのです!

あたしも横浜行きたいなぁ(;´Д⊂)
でも、がまんがまん。
佑馬が頑張ってたみたいだから良かった!
わざわざメールしてくれて有難う☆彡

こんにちわ!莉央後援会No.12の舞です。
昨日はお会いできて嬉しかったです!ちょこっと緊張してしまったのであまりしゃべれませんでしたが…もっとお話できればよかったなと後悔です。
宮田先生の話を(…笑)
さすが会長、莉央に気付かれるなんていいなぁ!
うちらはまだまだ修行が足りんとです…
出直して必ずリベンジしますね!(笑)
それでは、またお会いできたら嬉しいです★
ありがとうございました!

>けぃちゃん
いやー莉央後援会バンザイ!笑
宮田先生かっこよすぎるしー!
どうしよー!
這い蹲る莉央は、
・・・じたばたしてました。笑
ガチつらいよー涙

>ゆらちゃん
はっしー出番超少ないよ・笑
ほんとゲストみたいな感じで、Jrコーナーちょろっととアンコしか出ないような感じ
きぃさま見に私もカツコンいーきーたーいー
けど我慢。
カツコンも別に地方は普通なんじゃないのかなぁ
私そんな激しいカツンコンに入ったことない・笑

NEWSコンメンがまた見たいなー。
フトツーミニMAD・・・

>ゆりえちゃん
ゆーま凄かったー!
見て欲しかったー!
ほんとにどんどんイケメンになるよー!
ゆりえちゃん、大丈夫?
次会うとききっとヤバイよー!
心の準備をしておいて!!!笑
ほんとやべー!

>舞さん
どーも!
お話いろいろありがとでしたー!
いきなりテンション高めの子ですいませんでしたー!涙
でもあえて嬉しかったでーす!
莉央に気づかれたのは偏に場所の問題かと・・・
めっちゃ立ち位置でした(笑)
見られたとは思うけど、なんか堪えるのに必死でした。笑
なかなか周りを見ない子ですよねぇぇ。
もっと見ろよぉー!笑

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

