[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


愛の証明は。

よろしければアンケートお願いしまつ

アンケート、ありがとうございます!
なんか、初アンケート回答の方が多いみたいで嬉しいです!
意外とジュニアファンさんに見られていることにびっくり。
そういえばいったいどういう需要のブログなんだろう、うち。笑
内容が雑多すぎて申し訳!笑

今日は友達とお茶してたから、ジャニネタがない。
Jヲタではないけど、別ヲタなので、結局話の内容はヲタだったけどさ。笑
そうそう、会社の先輩が男の子産まれて「慧」て名前にしたいって言ってたから、
いのちゃんだー!とわっくわっくしてて、笑
それを今日会った友達(男の子を出産予定)に言ったら、
「わたしも『慧』いいと思ってたー!!!」
って言ってた。
慧、は人気らしいよいのちゃん!
先輩の子供も友達の子供もみんないのちゃんみたいに王子さまに育てばいいのに!!!笑
・・・ジャニーズに入らないか勧誘s(やーめーなーさーいー)


あとはー・・・イッテQのテゴが久しぶりに美女に選ばれたくらいかな・・・
いやぁ。その神もついに黒髪に戻されたようで。
もう名実ともに神ですね!(・・・・え。そこ?)
くふー。くふふふ。
早く見たいなー!
太陽のナミダのTV出演のときも黒髪でいてくれますよーにっ!!!

Hi!Hey!Say!とかは最近ライブステじゃなくてあんまし・・・
いーんだけどー・・・

あ、そういえば3月からの滝翼ツアーがまさかの展開になりそうで怖いんだったっけ!
りゅーくん、もし行くの決定したらちゃんと教えてください。
web拍手とかからでいいので(見てないから絶対見てないから)

冗談はさておき、最近WEB拍手もぽちぽちしてくださる方が多くてこれまたありがとうございます!!!



WEB CLAP!

コメント

Secret

そういえば・・・

『太陽のナミダ』のジャケ写通常盤・・・

さ・鎖骨・・・

私には手が出せません・・・(苦笑)

>あーちゃん
そういうときは、領収書を・・・!!!!笑

私は普通にネット通販しちゃうかもです・笑
鎖骨><;
うぐう・・・笑

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

