[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


というわけでべいびーくるーじんぐらぶ。

よろしければアンケートお願いしまつ

アンケートありがとございますすすすす。
どうしよう、お返事できるような項目をちゃんと作るべきだった!!!笑


もー、いい加減やだ!
なにがって、Mさん@片思い諦め移行中 の帰国がどんどん延びてるんだけど!
なんか最初一ヶ月とかゆってたのマジ誰だよ。
ほんと、諦めるにしても諦めないにしても、
会わなきゃなんにも決められないよ!
妄想で決められないじゃんね。笑
ちゃんと現実だって確かめてからじゃないとなんにもできないよ。
ほんといい加減にしてほしいー
2月末くらいまで帰ってこないらしいよ。
3ヶ月不在かよ!!!!!
毎日そこで会えてたひとにいきなり会えなくなって連絡できなくなってとかね、
普通につらいじゃんねぇぇぇ
今年はいいことあるかなぁとか楽天的に考えてたけどなかなかね!笑



辛気臭いこというのは日記だけでじゅーぶんなのでここまで。笑
アンケートでは恋愛話は結構需要高めだったけど、
自分最近恋愛ネタ暗すぎてあんまし楽しくないでそ!ごめんね!笑
あ、でも。リアル恋愛はジャニヲタとリンクさせてみると面白いよ。
「貢ぎになりたい!」←リアルに・笑
「ファンレの返信が来た!」とか←メールの返信・笑
「○○列に並びたい!」とか←存在しません。受けもありません。笑
「録画してリピりたい!」とか←芸能人じゃありません。笑



まあ冗談はさておき(唐突)

バトンやりまーす!!!!!!

【妄想電車バトン】


お題「岡本圭人」


1.電車待ちの列に「岡本圭人」を発見!どうしますか?


え?
あれって本人?いや、そっくりさん?
でも似てるよな!?
・・・・あ!イチゴオレ持ってる!本人だ!

(全部妄想ですが気にしないでください)


2.「岡本圭人」が隣の席に!どうしますか?


香水は何を使ってるのかなんとか嗅ぎ分ける←変態


3.「岡本圭人」が眠ってしまいました。どうしますか?

眠ってしまったならガン見しますよね!!!!
・・・え?しない?

(本気で言ってるところが気持ち悪いですが気にしないでください)


4.爆睡中の「岡本圭人」が突然あなたに寄りかかってきました!どうしますか?

Σ(゚Д゚)

固まる。動けないと思う。


Q5.もうすぐあなたの降りる駅。まだ「岡本圭人」は眠っています。どうしますか?

多分リアルに降りられないに1000円。


Q6.終着駅に到着しても起きない「岡本圭人」どうしますか?

起こしますよ。
終点ですよって言う。
・・・言えるか!?言えるのか、自分!?!?


Q7.やっとお目覚めの「岡本圭人」ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?

ちょおおおおお可愛い!
寝ぼけてる圭人を小脇に抱えてダッシュしたい!
目とかこするけーとにゃんリアルでにゃんこ!←痛すぎて泣けるこのヲタク
でも自分よりけとにゃのが背がでかい!
多分持って帰れない!
ドウシヨウ!!!!!!!
台車とか借りてくるしかないのかな!!!!!!

(持ち帰らないでください)


Q8.平謝りの「岡本圭人」お詫びになんでもしてくれるって!どうしますか?

次のコンサートのチケットくだs

・・・って次のコンサートいつだYO。

その前にそんなに長い時間けーとにゃんと対峙していられないよ。
無理だよ。
逃げたい。
「おわびになんかしますー」
ぎゃーゆるい!ゆるすぎるよ!

(妄想なのに)


Q9.もうすぐ「岡本圭人」とお別れです。最後に一言。

すいませんけーとくんが本当に好きです応援してますHey!Say!JUMPも大好きですテレビも見てますコンサートも行ってますけーとくんが頑張ってる姿見るのが大好きですダンスうまくなりましたよねこれからも頑張ってくださいね本当に大好きですまたファンレも書きます漢字の勉強も頑張ってくださいあのほんとにほんとにほんとに大好きです!!!!!


・・・ひとこと?(一応息継ぎしないで頑張ってみる)(そういう問題じゃない)


Q10.次にバトンを回す5人!「」は指定キャラです。

ぼちぼち見かける気もいたしますが
はっちたん:「とみおかけんと」←



逃走!


WEB CLAP!

コメント

Secret

はじめましてv

コメントありがとうございます。
ユーカリと申します。

妄想バトン、かなり面白かったです。
私も歌南さんと一緒に一つ一つ
もやもや妄想してしまいました・笑
圭人が…圭人で…みたいな(危険!)

ぜひ、また遊びに来させてくださいv
では、失礼致します。

リアル感が漂ってました(笑)

わ!早速やってくださったんですね!

ねぼけた感じの圭人くん、絶対か~わ~い~い~!
ふわふわ感がさらにふわふわした感じになりそう(←伝わりにくい?)

っていうか、あんなにふわふわしてる感じなくせに(笑)・・・歌南さんよりおっきいんですか???

是非小脇に抱えて連れ去ってほしい感じですね~(犯罪です!)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

言われなかったら気付かなかっただろうなと思います><

わわ!本当ですか!!嬉しいですo(^-^)oこんなので良ければぜひよろしくお願いします!

>ユーカリさん
こちらこそありがとうございますv
けーとにゃんファンのブログさんてなかなか見かけないので嬉しかったです!!!

けーと、電車とか熟睡してそうです。笑
見たい!会いたい!遭遇したい!笑

>あーちゃん
さっそくやりましたー!
バトンありがとうございます!
けーとなバトンってやってなかった気がするのでけとにゃんで貰いました!

ふわふわにゃんこ!(ほんと痛い)
168センチとか書かれてるので、それなりにデカイんですよけとにゃ!
ゆーとりんより少し小さいくらいですしね。

>にあさん
いえいえ。
リンク貼りましたのでご確認くださいませ♪

ブログ読みましたが、多分、自分のペースでの応援の仕方を身につけると結構楽ですよ☆
とりあえずりゅーくんに会って決めるというのも手です・笑

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

