[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


打って変わって。

よろしければアンケートお願いしまつ

大変!

大将、イケメンからキャワへの変貌を遂げるの巻!

先週までナミダナミダだったけど・・・
今週は萌えすぎてからあああああい!!!!!!涙


・洗濯物を干す大将
あああああ、そんなことまでーーー!!!!!><
おねーさんがいっくらでもやってあげるのにー!!!!!!!
ていうかもう私も干されたい!!!!!←

・かばんを取る大将
一時停止して机の上ガン見。←・・・。
ちょ、それ今時の子が読む漫画じゃない。。。笑

・登校大将
ああ、なんってなんってイケメン!!!!
と、思ったら。
智くんをめっちゃ励ます大将・・・
ああああああ!
なんっていい子!!!!!!
笑顔が可愛すぎて、おねーさん目から水が!!!!!・゚・(つД`)・゚・

・移動教室大将
「受かる受かる!」あああああ可愛い可愛いかうわいぃぃぃぃ
てゆか、大将、スタイルよすぎね?

・いがぴの横にいる大将
それにしてもイガピ、マジでKY・笑
可愛いのにこいつめ!笑
KY!って言ってる大将きゃっわきゃわ

・おかーさんのところに向かう大将
寒そうな大将いけめええええん!><
なんていっけめええええん><
とんでもねーいっけめぇぇぇぇぇええええん!
イケメンすぎておねーさん頭痛い!(?)

・おかーさんと向き合う大将
おかーさんをまっすぐ見つめ続ける大将が・゚・(つД`)・゚・
うっ・・・イケメンすぎてほんと泣ける。
もはや襟元の「3B」のピンですらイケメン←

・いただきます大将
ひいいいいいいいいいいいいい
かわいいいいいいいいいいいい


「うめぇ^^」

(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)←キモイ
もぐもぐもぐ
かわいいいいいいいいいいいい
ところで大将、箸の持ち方が変・笑
なんで人差し指浮いた状態で箸が使えるんだ!!!笑
おかーさんに正しい箸の持ち方を教えてもらってください!笑

・喜ぶ大将
「ともはる、受かったって!!!^^」

この嬉しそうな顔・・・・!!!!!!

おかーさん!
大将がきゃわです!
大将がいいこです!!!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
「打ってるし^^」

・・・・・か!!!!
可愛いよおおおおおお。・゚・(ノД`)・゚・。
おかーさーーーーん!(誰)

・美香ちゃん訪問
きーーーーーーーーーーー
たーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!


この瞬間を待ち望んでいたのよ!!!!!!
「はーい」
きゃわ!
「( ゚д゚)!!!!!」←ほんとこういう顔・笑
そして本日も美香ちゃん美少女!!!!!
「食ってるよ~」
可愛い!
「やべぇえ餅焼いてたの忘れてたぁぁぁぁ」

餅!!!!!Σ(゚Д゚;)

んでもって美香ちゃんの私服が本気で可愛いです
「・・・(゚Д゚;)ノ」
「何見てんだよおおお」


ぎゃーーーーーーー
ーーーーーーーーー
ーーーーーーーーー
ーーーーーーーーー


あ、あ、あ、慌てる大将きゃっわああああああああ
両手挙げた!笑
慌てて洗濯物回収大将
リアルにスタイルよすぎる
さりげに部屋を観察する美香ちゃん・笑
そして美香ちゃんとまったく同じことを言う裕美ちゃん・笑
大将モテまくりだね!!!!!

「さんきゅな」

言い方もかっこよすぎるわけで
この、美香ちゃんが去るとき、一瞬美香ちゃんを見る大将の表情が見えるんだけど、
(裕美ちゃん「なんでいるの?」の直前)
なんか、なんてゆか、なんていったらいいの?
大将、美香ちゃんのこと好き???って思う。
キャメイの演技が凄すぎてちょっとついてけない。笑
「なんでいるの?」に「別に」って返すその言い方というか、
なんていうのか、
キャメイの演技にいろんなニュアンスが含まれすぎてて本気で参る!
台詞は少しなんだけど、その言い方とか、
台詞ないのに表情がとか。
なにこの子いい演技しすぎる!!!!!!


きゃめいが大好きです(真顔)


・教室大将
おかーーーーーーーさーーーーーーーん!
大将がちゃんと授業に参加してますよおおおおおおお
。゚(゚´Д`゚)゚。

いつもなら椅子にふんぞり返ってるのに、
ちゃんと机の上に身を乗り出して座ってるんだよおおおおお
。゚(゚´Д`゚)゚。
大将が、大将が、大将が、あぁあぁあぁあぁぁぁあああー(落ち着いて!)
きんぱちせんせの、「人間」の下りで「不思議だと思わないか」って言ったときに映る大将・・・!!!!!!!
口むぅって結んで「ふーん」ってしてるの!!!
なにこれ!なにこれ!

なにこの可愛い生き物!!!!!

この間まで椅子蹴っ飛ばしてたひととは思えない!!!!!
可愛すぎるううううううう。゚(゚´Д`゚)゚。

・下校大将
「だまされるなよ^^」
もう本当可愛い
笑顔の大将本当可愛い
可愛い以外のなんでもない
むしろ

捕獲!!!


このあたり凄く美香ちゃんが抜かれるんだけど・・・
美香ちゃん、友達居ないもんね・・・
でもこの裕美ちゃんの表情見てると、
ライバル同士(←勝手に)、仲良くなれそうな気がするんだけどー。
大将好きなもの同士。(←勝手に)


日曜はくぇっしょんのイベントいってきまーす!

あとHey!Say!JUMP People様に登録してみました☆
うひゃ☆

WEB CLAP!

コメント

Secret

お久しぶりです、いつもお世話になってますはるです。
この度ブログを移転しました。
ttp://d.hatena.ne.jp/haru7x2/
になります。
これからも付き合ってやるよ!という方(神様)はお手数ですがリンクのご変更宜しくお願いいたします。

コピペ失礼しました。

大将かっこよかったですー
いい匂いがしてきますね;

ダンス頑張って勉強頑張って・・
圭人くんずっといろんなこと頑張って来たんですね。

圭人くんのこともっともっと好きになって
今まで以上に応援していきたいなあと・・思いました。
いつか大好きですって伝えられたらいいなあと・・。

カレンダーのこと、ありがとうございました。
限定とかじゃなかったんですね。
よかったあ。ありがとうございました!

>はるさん
了解しましたー!
ということで先ほどご挨拶にうかがいましたお!
これからもよろしくお願いいたしますん!

>aさん
圭人、絶対いっぱい頑張ってきたんだろうなと・・・涙
ほんと頑張りやさんなんだろうと思うのです。
aさんもコンサートとか行けるようになると良いですね。
学生さんだと勉強とかいろいろあるし、大変だとは思いますが・・・
ファンレとかって手もありますよー♪
カレンダー、多分大丈夫だと思いますよ。
本屋さんに問い合わせてみてくださいー

こんばんわ!!こちらでは初めまして。
わ、わ、わかりますでしょうか??
かめいたんのカエです。
かめいくんのカエではなく、担当ってことです(解ってるって)
URLがありましたので、早速遊びに来させてもらいました。
もお!!!金八の感想面白いです!!(笑)
楽しませてもらいました!
まず、かめいの箸の持ち方が変の件。
基本指が立つ様子ですね。
どんぶり持つ左の人差し指も立ってましたよね。
でも変にしてもあの持ち方は珍しくないですか!?
なので、なおさなくてもいいです(かめいに甘過ぎだろ)
どうしても気になりはじめたら、そっと箸矯正のやつ送りましょう(笑)
風のふきさらしといい、餅といい…

TBSは大将をどうしたいんだ!!!!

とてれびの前で笑いながら嘆いてました(どっちだ)
ではでは言い逃げ失礼します(笑)
また是非遊びに来させて頂きます(゚Д゚*)

>カエさん
わ!ありがとうございますー!
わざわざご訪問してくださって嬉しいですー*><*

キャメイのお箸、ほんと変ですよね?笑
ものっすごいバランスでお箸持ってる気がします。笑
親指と人差し指は何かと反り気味ですよねー。。。

餅を焼くキャメイが見れる日が来るとか思ってなかったんですけど。笑
ああ、大将が愛しすぎるー><
愛しすぎて辛いです。←
まさかの寿司屋コスプレとかも、ほんとヲタ泣かせですよね!!!!

私もまたお邪魔させていただきますー^^

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

