[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


想い伝えたい。

よろしければアンケートお願いしまつ

今日の話題は
1:まっちうぃずくえっしょんイベント
2:1ポンド4話


でし!!!

1:イベント
行って来ましたよー!
の前に、HALちんとヲタクなカラオケしてきた!
の前に、雪で大変だった!!!!!笑
あーびっくりした。
うちからだと上り電車て3本あるんですが、2本が遅延でした。
1本無事だったからそれ乗ったけど、
ほんとは横浜でカラオケしよって言ってたのに、
横浜~新横浜の路線も怖くなってきて、新横浜まで行っちゃおう!て急遽変更。
そのあとは、ローソンでゲキレンライブのチケットを受け取り
(発売日からもう時間たってるのに未だ19列とかのチケットを一般で買えるという・・・しかもさんぜんごひゃくえん・・・)
蒼ちゃんにも会って、
あと一緒に行く翔央担さんと待ち合わせーして、れっつらご!

チケットは携帯のバーコード読み取りだっていうからわくわくしていったのに・・・
バーコード読み取りしたあと、チケットの束持ってるおねーさんにハイっとチケを手渡されるだけ・・・笑
なんだ・・・笑

イベントはおもしろかった!

あとなんかいつにもましてメンバーのビジュがよすぎた!
わたしは個人的にパーカースタイルな衣装の石垣さんが好きかもしれないよ!
よしくんとかちょーかわいくってちっさくてほんと女子かとおもた
可愛すぎてあれが最年長だなんて信じるものかー
米村さんとか男前すぎてほんとオカシイ!
よりきゅんは今日もホストでとってもきゅんきゅんしました!←
アクンも素敵にいけめそだったー

なんかねー煽られるのとか気持ちいいよっ!
こう小気味良くノレる感じで、そっかくぇっしょんライブはこうなるんだーとわくわくしたー
凄くQ?ライブに行きたいなーと思ったの
平日とかほんとをたくに優しくないんだから!

で、オリジナル2曲やってまっちさん登場ー
野生!野生たのしい!

挨拶とかMCとかあって、マッチさんQ?をいろいろいじってくれう

あと、撮影裏の映像とか流してた。よりきゅんのきゃわわさがおかしい!

マッチさんの単独歌が3曲くらい?で最後アンコールで野生でもっかい全員。

ほんとたのしかたー
ひたすら楽しかった!って感じだ。

いいなライブ行きたいなぁ

終わったあと
HALちん&蒼ちゃん&CAORIチャン&アサキちゃんと5人で夜ご飯とデザートとがちゃがちゃしにいった!
妄想乙でほんとすんません。
妄想が冴える日ってあるよね(やめなよ)
たかはしいっせーさんの話がこんなに楽しいと思ってなかった
あとキャメイキャメイうるさくてごめーん!
でももゆるんだもん!

とかゆってたら北海道からドゥミクレはりゅーくんだよとか言われ・・・
うぐぅ。栃木も行きたいなぁとか。はははは
りゅーくんの馬鹿!見たいじゃないかぁぁぁ><

て感じでしたん!


2:1ポンド
毎回恒例、
石坂さん(高橋さん)と堀口くん(石黒くん)と勝巳くん(山田様@天使)にきゃっきゃする会ですよ!(だれ会員)

動態視力鍛えるとことかきゃわすぎる!
壁際に縦一列に並ぶメンバー。
石坂さんの喋りかたがわたしツボすぎる。笑
最初びたって壁に並んだとき片目つぶる石坂さんどキャワ!
「全然見えない><」ちょ、カイきゅ・・・じゃなかった、堀口くん、キャワ!
「あ、まさか、彼氏とか」きゃー石坂さんいじわるっこーきゃわわわー!
私もいじめられt;あおうえ3js(・・・・・・・・・・)

お部屋で作戦会議のメンバー
石坂さん!!!!!!いけめん!!!!!!!!
Vネックのニットが似合う男がすきです(聞いてねぇ)
「こういうのお前しか頼れないんだからさぁ」
えっ!てことはもしや石坂さんモテモテ!?!?
そういう役!?
ちょ、何番目でもいいから私とtう0sw9えl(自粛)

「あー、耕作さんっすか!耕作さーん!」

何この好青年的な後輩は(きらきら)

あああほんっと堀口くんかわいい><

そ・し・て

掃除させられる天使!!!!!!!

モップをぶん投げる天使!!!!!!!
あああああああ!!!!!!
床ならばわたくしめが拭きますから天使は帰っていいのですよおおお!!!!!

いじめっこめ!おねーさんが成敗してくれるわー!!!!(オトナ落ち着いて)

耕作に呆れる天使もかわうい。

そしてコンビニ帰りの向田メンバー
わーんかわいい!
「何があったんすかぁ」
無邪気な堀口くん
「試合近いんだからさぁ落ち込んでる暇ねーぞー」
いけめん石坂さん

耕作とトレーニング石坂さんああああああああいけええええええええ(イケメン?)

試合にかけつける向田メンバーズ
あああああ!
石坂さんの私服がシンプルでイケメン!(もはや何がなんだか)
「このひと子供みたいに喜んでたよ」
いいいいしざかさんが笑顔!!!!!!!

耕作の肉じゃがを食べるみんな
「ぐふぅ」一番最初に噴出す堀口くん
口半開きの石坂さんw
「ボクサーでよかったね」・・・天使、お顔が渋い。笑

そして
そして
そして

予告!!!!!!!!!!!!!!


石坂さん!!!!!!

女に殴られた!!!!
ちょ、なんで振られたの!?!?!
石坂さん私でよけrwあfgs9(落ち着け)


わたし、来週ダメだわ。笑
石坂さんが好きすぎて来週無理。笑

WEB CLAP!

コメント

Secret

お久しぶりです。

こんにちは。ユーカリです。
Questionのイベント行かれたんですね!
羨ましいです。
私はQでは米村くんが好きなんです。
後は、アクンくん(笑)の笑顔。
演奏してる時はクールなのに
トークでは笑顔のギャップがたまりませんvv
私も機会があったらQのライブに行ってみたいなーと思います。

それでは、お邪魔致しました。

雪嫌ですよねー
もうこっち雪ばっかふってて本っ当嫌です。
今もふってますよー
雪のないところに行きたいです。

Question?イベント羨ましいですー
私は藤家さんがみてみたいです。笑

山田くん顔が・・笑
それでもかわいい山田くん最強ですねー
あと石坂さんもとってもかっこよかったです!

>ユーカリさん
当たったのでわーいとばかりに行ってきました!!!
Q?だとヨネですかー!
私はよりくんと依きゅんがラブ!です!
一番可愛い最年長とどこまでもホストなギャル男が・・・笑

エッグマンとかほんと行きたいんですよね・・・でも抽選がすごいことになってるし、もすこし大きいところで休日にやってくれたらいいのに><と思いつつ・・・

>aさん
雪いやーですー
私も地元は北海道で雪なんて見慣れてるので感動できません。笑

Q?はやっぱりみんな可愛くてイケメン!でーしーたー!
ほんとみんなかっこいいったら・・・

山田様ほんとキャワ!なんですが!
怒った顔も呆れた顔もキャワ!です!
そして石坂さんが私の王子です←

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

