[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


きゃめふかコン5/5(だからエイトコンだっつー)

歌南さんのエイトコン、しゅーりょー。

とりあえず、譲っていただいたお席が本当に本当によくて、
いろいろと楽しかったです!

昼くらいからはっちさん@にかい(にしき)ど
と、はっちさんの同行さん@にしきどとひたすらスタバでだべったりしつつ。笑
お互い入った回が違うのでその内容とか聞きながら。
2部だけ参戦だったので、1部終わりのみをんさん@宮館と初会い~
みをさん美しすぎて自分申し訳なくなる件。笑
路上でひたすらダテ様のイケメン話を滔滔と・・・笑
面白すぎる・・・笑
そこにはダテ様に恋するヲトメがおりました。笑
そして1部にはますーとキスマイが来たと知ってばかーあほーと八つ当たりする歌南とはっちさん(笑)
にかいどさんめ!笑

今回チケ譲っていただく&同行してくださる忠義好きーさんと合流し、会場へ。

あっちなみにみをんさんとはっちさんには夕食までご一緒していただきまーしーたー!
わほーい!
周りヲタクばっかりで聞き耳立てる3人!笑
みんな、誰のファンだ!?とかやるのがね・・・!笑
世界一のイケメンは誰か、誰一人として譲らない件。爆笑
ところで私会話の半分くらい「イケメン」という単語だけだった気がしないでもないわけだが(´・ω・`)


さて本筋に戻して

場所はちょうどこの間の莉央対決のシンメ位置でした。(外周がへっこんでるとこ)
外周のまん前でほんと神でした。

莉央のシンメ位置に来たのは、大本くんでした。
そっかー・・・ジェントルズのときといい、莉央のシンメ的な位置にいるのは大本くんなのかなー。
身長的に並んでるだけだと思うけども。
ペインがめっちゃ近くで男前すぎた。
やる気はあったんだかなかったんだかな感じでしたが、ほんとイケメンー!

ほんといろんなジュニア近くで見れて、楽しかった・・・
慎ちゃん笑顔でお手ふりキャワあああああv
呼んでごめんね。笑
なんかちっさすぎて、そのまま手の平でぱかって捕獲して帰れそうだった(気のせい気のせい)


他にも

・冠ちゃん振りを間違えてキャワーとか
・伊藤(拓)が何故か見つけやすいとか(笑
・西山がおされ髪型になっていたとか
・岩本がにこにこーってしててキャワだったとか(あっ岩本2連見た!)
・のんちゃんが頭小さすぎて本当にモデルとか
・真田がどんどんエロスになっていくとか(忠義ソロ犯罪)(つか、本当に真田成長してる気が・・・)(腕担的にはチェキラな腕です)(あっでも取らないから安心して!笑>某さなだのひとに私信)
・いっきたんがやっぱり素敵だよとか
・レンジャーのもりもったんがやっぱ男前すぎてみをんさんとイケメンイケメン騒ぎすぎたとか(笑)
・もうびきたんが偉くカワユスになっていてどうしたらいいかわからんとか(何があったのびきたん!)
・とにかくふっかぁが笑ってたり踊ってたりしてて、幸せだったとか
・ヒナと亮ちゃんを今までで一番近くで見た(笑)目と鼻の先ってこういうことか・・・とか


<莉央総まとめ>
・ズッコケ男道
・好きやねん大阪
AブロFブロの間の、外周へっこんだとこ

・ヤジルシ
Cブロから出てきてEブロまで移動

・おばロク
ヤジルシからそのまま外周ぐるぐる?

・横ソロ
メインステ若干Eブロ寄り

・Jrメドレー
多分いたけどここだけはキャメイしか見てなくてごめん

・アンコール
外周ぐるぐる

見落としてたら申し訳ない!(その前に莉央レポに需要がない件)
でもあんなにガン見する価値のあるジュニアすげーと思うんだけど。
他の子よりもなによりも目に入ってくる
もう、本能的に探しちゃうし、来たら絶対名前を呼んでしまう
別にちょーイケメンとかちょー美形とかちょーダンスうまいとかちょー笑顔きらきらとかじゃないの。
笑顔はにやにやだし手足長いくせに使えてなくて持て余してるしかっこつけてるつもりっぽいけどついてないし肩の動きがなにやら不思議だしとにかく「???」となるけど、
だけど。

そしてコンサートそのものを物凄く楽しんでる子です

と、わたしは思う
うーん凄い子だ
なんか一言では言えないけど、何か、何かが、違う子なんだよね
物凄く惹きつけられる何か(いや、踊りがオカシイとかまあそういうの置いといてね)
結局良席でも叫ぶくらいじゃ莉央は呼べないなーということは判明
うちわ持ってても、運よくないと気づかれないんじゃないかな・・・
テキトウにファンサするんじゃなく、ちゃんと見ることを覚えてください、莉央(笑)
絶対ファンもっといるはずなのに!莉央うちわだってあるのに!


<歌南さんのしたかったこと達成>
私が5日チケ探したのは、ただ、「ふっかぁのお祝いしたい」ってそれだけでした
あそこに彼が居る意味とか
ああやって分けられる意味とか
未来なんてなんにもわからないけど
今、このタイミングで、この時期に、ふっかぁの誕生日に会えるなら、
思い切りおめでとうを言いたかった。
うちわも一応「15才おめでと」って作ってきた。

席にも恵まれたこともあり、無事ふっかぁにおめでとうを言えました。
うちわ持って、おめでとー!って思い切り叫んで、
そしたら笑って手を振り返してくれた
たった一度の。たった一度の笑顔。
喜んでくれたかなぁ。

ふっかぁのおめでとをしたいんだって言ったとき、
JJファンの友達のいろんな子から「私の分までお願いね!」と言われた。
ふっか。
ふっか愛されてるよふっか。わかる?わかるかな?伝わるかな?
私のうちわはおめでとって書いた一枚だけだし、ふっかぁの名前も何も入ってないけど、ただお祝いしたいって想いで、何人分もの想いがあそこに乗っかってるんだよ。
そんなの重いかもしれないけど、みんな願ってたし、おめでとうって言いたかったんだよ。ふっかぁに。
キミのうちわもちらちら居たよ。見たよ。きっとお誕生日だから今日はいつもより多かったんじゃないかな?見れた?見つけた?わかった?
ふっかが笑顔で。ふっかが踊っていて。

どこに居ても。
ふっかぁはふっかぁだよね。


<キャメイイケメン>
キャメイの出番はほんと少なくて、
外周も一周してくれるのはアンコールのみ。
あとはメインステとD・Eブロあたりにしか居なくて。(結局アンコ入れて3曲?)
あたりまえのように遠かったので、キャメイうちわ握り締めてガン見と悲鳴。
ほんと最後の最後のアンコのときだけ、ちょこっと気づいてもらえました。
うう、笑顔キャーーーワーーーーー!ありがとーキャメイー!涙
今まで全然こっち来なかったから、その一回だけでもういいやーって思ってたら、莉央にきゃーきゃーしてる隙にもっかい目の前お通りになられて軽く自己嫌悪しましたが(苦笑)
なんで最後だけ2回も通るんだよおおお。・゚・(ノД`)・゚・。
だったら曲のときも通ってくれよおおおお。・゚・(ノД`)・゚・。
でも一度構ってもらえたらもうそれだけで幸せふわっふわなので、いいです(笑)
ほんとにキャメイ、ありがと!!!
本当にあの子どんだけイケメンなんだ・・・
本当にマズイと思うンだけど。
ガンニバル終わりのちょこっとダンスするところとかもーかっこよすぎて無理無理無理無理・・・
イケメンすぎてほんとイケメンイケメンしか言ってない・・・
だってイケメンなんだものかっこいいんだもの。
相変わらず黒の分量が神
(※キャメイの衣装のインナーは大抵黒である)
(※キャメイの衣装は大抵前を開けていて、そのインナーの黒が見える)
(※その見えるインナーの黒の量の加減がほんとイケメン)
(※わかりにくい説明すみません。)
Jr紹介されるとき、しゃがんで呼ばれるの待ってて、はっしーの方?かな?向いてめっちゃ笑っててもう可愛過ぎて・・・
だからもう、本当に本当に本当に、
キャメイが好きだって言ってるじゃん!(全力)

なんかもう、おなかいっぱいです。
もうしあわせ気分でこのまま寝れるー


ふっかとキャメイにありがと。

JJが好きでした。
いつかNEWSみたいにキャワの部分を引き継ぐユニットになってほしいななんて密かに思ってた。

JJが好きでした。

いのちゃんが
はしーが
ありぃが
きぃさまが
キャメイが
ふっかぁが
あさかが

一緒に歌っているのが踊っているのが好きでした。

だけど不変なものはどこにもなくて
それは変わりゆくもので
どうすることもできないもので
だから。

JJが、じゃなくて。

いのちゃんが。
はしーが。
ありぃが。
きぃさまが。
キャメイが。
ふっかぁが。
あさかが。

大好きです。
大好き。

夢を目指す君に幸有れ。

私はただ願うだけです
嘆くことも悲しむこともあるけど
ただただ願うだけです。

コメント

Secret

夜遅くこんばんは

バックにふかざわ君がいてくれて良かったです。ちょっと心配してたので安心しました。

JJで1番最初に好きなったのは彼なのでこのこと知った時はショックでした。でも、会えなくなっても、声が聞けなくなってもいつまでも彼が幸せでいること笑顔で祈り続けますw

ふっかのお祝い出来て良かったですね♪

JJってホントキャワだし、あの年代の子って、一番成長が分かるから、嬉しいんですよねww
かめいちゃんのマイクとか!ソロパートとか!!

あの子たちがこの世界にいることを望む限り、あの子たちを応援していきたいと思います♪

あたしいつもれおんが見れてないんですが、多分そっから一列前とかを見てるんだなー…と思いました笑

さて、こちらはあと45分位で、イケメンかめいのライブステージ(違)が始まります☆笑

>佐子さん
ふっかぁ、居ましたよー!
Jrボーイズとしてお仕事していたので、
出番は多かったし、頑張ってました。

JJではなくなってしまったのかもですが、
ふっかぁが頑張ってくれるならば、どこに居ても・・・と思います。
ファンも居るんだし、大丈夫!って・・・
これからもみんなでふっかぁ応援できたらいいですよね!


>あやさん
ふっかぁお祝いしてきましたー!
もう、達成感が・・・笑
ほんと、あの年代の子って成長しちゃうから、一瞬でも逃すと・・・って感じです
キャメイとか本当男前になっちゃって・・・!!!

頑張ってるなら、ファンもいくらでも応援できるよ!と伝えたいです。

莉央は一回見つけるとすぐわかるようになると思いますよー
ほんと目立つ子なので・・・(というか目に入るというか・・・)

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

