[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


タクシー運転手。

よろしければアンケートお願いしまつ

結局、途中2時から6時まで、椅子4つ並べて寝たんだけど。
寝過ぎなんだけど!笑
椅子でよくあんなに寝れたな!笑
途中から微妙なハイになる下名と先輩。笑
人がいないから最後のほう恋話になってたし。
深夜にコンビニに買出し行ったりしてそれなりに楽しかった!
雪降ってたけど!寒かったー。
トラブって最後の最後まさか帰れない!?と思ったけど無事に終了。
よかたよかた。

そして会社に泊まっている間に番組が山のように!!!!!!!!




<1ポンド。>
ぎゃあああ!
ぎゃあああ!
堀口くんが、タクシー運転手うううう!
可愛い!萌えす!いけめん!可愛い!萌えす!いけめん!かw(エンドレス)

そして女に殴られる石坂さぁぁぁぁぁぁん><
石坂さんほんとイケメン><
なんてイケメン?
殴られたあとの表情とかあううううう

かりっかりしてる石坂さんに乱入耕作
耕作を必死で止めようとする3人かわいすぎる。笑

「ボクサーやめてサラリーマンやんなきゃ将来考えらんないとか言われるんだからな!」
「・・・そこシスターは関係無いな」
「・・・言われたんだね。」
「うるせーーーー!!!」

カーわーいーイーイーイーイーイーいーいーいーいーいーいーいーいー
(落ち着いて)

「なんでだよ・・・はるかぁ」
はるかさんなんだ。笑

そして会長強すぎる。笑

いじめられる天使!!!!!!!!!!><
上田さんありがとう。笑
「そういう暑苦しいのマジかんべん」←助けてもらっておいて!笑

「数学のテストでトップになった」
「おかあさん、僕に言うことある?」
・・・・・・・・・・・・・・天使!!!!!!!!!←だだ崩れ
お、おかーさん!ちょっと!おかーさん!
そんな天使な子がいるのになんて扱い!会長!!!!涙
なんてことをおおお!
あああああ!
おねーさんに言ってくれれば「えらぁぁぁぁい!!!」って頭なでまわすのにいいいい!!!!←欲望
ぎゅぎゅぎゅーってしてあげるのにいいいい!←ほぼ欲望
欲しいものだって買ってあげるのにいいいいい!←ずれてきたよ
わあん!><

クールな天使。
「心配かけたくないんだよおかあさんには」
うう>< うう><
ああ、上田さんかわいい。笑

石坂VS耕作!!!!!!
わあん!
い、いしざかさ・・・石坂さん男前ええええええええ
殴られたい!(この場合下手すると死にます。笑)(ボクサーだからね。)


そして堀口さんのマフラーがピンク!かわいい!かわいい!かわいい!かわい・・・ぐふっ

そして天使!天使!強くなるんだ天使!天・・・うううう←甘い。

・・・そしてアンジェラの告白が早すぎる。笑
まだ中盤ダヨネ!?笑

予告の天使は痛い><ぐっすん

<平成家族。>
ライブステだけざっくり見た!!!
ぎゃんわ!
・・・冠ちゃん!!!!!爆笑1
ちょ、平成家族までジャックしないで!!!!!爆笑2
昭和の匂いが似合いすぎるよおおおおお!爆笑3
冠ちゃんナレーション自重!!!!爆笑4
光VSりゅたろんきゃわいい!笑
ハットな山田様とハットなけーとにゃん!
ぎゃんわわわ!
かーわーいーいー!!!
ぐふり。
ゆーとりんイケメンお><
「すきなの」でゆるーく傾くきぃさま・・・笑
「投げキッス」
Σ(゚Д゚;)
Σ(゚Д゚;)
Σ(゚Д゚;)
Σ(゚Д゚;)
むずがゆい←本音
けーとにゃんの投げちゅとか微妙すぎてみていられない。笑
ゆとりんのきゃわな投げちゅ
りゅたろんのお子様投げちゅ
・・・・・山田様の完璧な投げちゅー・・・笑
ん、さすがだね、天使!笑
「あいつは」ありたん
「あいつは」ひっか
「かわいい」き・・・・・・
きー!きぃさまー!
まさに「可愛い年下の男の子」笑
ふにゃんな笑顔がかわうい!
「あいつは」
けとにゃんの指差しキター!
かーわーいーいー!指で顔半分見えてないけどな!!!!!!爆

ロスタイムライフ見ようと思ったけど、さすがに勤務明けつらいので一回寝ます。笑



WEB CLAP!

コメント

Secret

1ポンドはまだ見てないので、ここの記事とは関係ないコメントですが・・・

圭人くんってほんと不思議な子ですね~!
イチゴも牛乳も好きじゃないのに、なぜにいちごおれは大好きなの~?

不思議不思議~!

ついでに・・・好きな食べ物にいちご(ほかの果物はすきじゃないのに?)をあげる山田くんは・・・やっぱり・・・て、てんしですかっ???(笑)

とーってもお久しぶりです!
博花ですミ゜∇゜¨ミ
今日,滝翼魂新潟1部に入ったんですが,竜くんしゃかりきに踊ってらっしゃいました(・∀・)
博花は竜大河稲ピー拓海を主に見てたんですが,竜目立ちますね!
髪が短いっけどこにいるかすぐ分かる笑
約1年ぶりに生MAD見れて幸せでした(*ノ∀`*)
以上,竜くん頑張ってましたのご報告でした( ゜ー゜)笑

会社おつー!
あたしロスタイムなぜか3回も見た!笑
慶ちゃんなんかちょっと演技上手くなってきてるー!
ってか、ドラマなら全然黒髪でもいいよ!
慶ちゃんかんわいー!
早く見て!!

バトンやるねー☆☆

ポンドの天使ーーー><
天使がぁぁぁぁぁ!!!
見てると胸が痛む ←リュウさまと同じ現象w
天使のことをお守りしたい><

予告の叫んでるとこで、探Q初回のリュウさま思い出した。笑

>あーちゃん
けーとにゃん、ほんと不思議さんでしょう!?!?
なんだろう・・・なんか違う世界で育った生き物みたいです。笑
イチゴも牛乳もイマイチなのにイチゴオレがすきなのは、けーとにゃんが100円パックのイチゴオレが好きなせいです。笑
あれって香料の味でしょ!?っていう。笑
山田様は天使なんですおお><
かわゆいのですおお><

>博花さん
新潟見られたのですかー!
わー!羨ましいー!
りゅーくん、髪型のせいか、超目立ってるみたいで。笑
仕方ないですが。笑
頑張ってたみたいで嬉しいでーす!
会いにいけるのがちょっと先なので、楽しみに待ってます!

>CAORIちゃん
昨日ありがとう!!!
ロスタイム3回も見たの!?笑
私も見た!
小山意外なほどにかっこよかった!!!!(失礼)
黒髪違和感なくてマジびっくりした!

>くーちゃん
天使に対してみんなひどい!
でもあの生徒みんな天使担だから!笑
かわいすぎていじめてるんだよね!?
好きな子はいじめたいの心境だよね!!!
きぃーっ><
あとは早くおかーさんが天使を愛してくれるといい><
ときどきリュウさま入ってるときあるよね!いけめん!

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

