[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


今週の、大将。

よろしければアンケートお願いしまつ


ぎゃん!
金八見た!!!!!

ちょ、たいしょおお!笑
今日もキャワ!!!!!!!!

裕美ちゃんのチョコに
「なにこれ」
チョコだよ!チョコ!バレンタインだよ!!!!!笑

「それ、チョコ?」
「あぁ・・・やろうか」
ちょ!え!だめだよ!大将!もらったものを人にあげるなんて!!!←真剣

「あげた子がかわいそうでしょ」
「・・・やっぱやめた」

Σ(゚Д゚;)

美香ちゃんの言うことは素直に聞く大将!!!!!!!!!爆

ちょ、きゃわあああああ(ごろんごろんごろん)←転がった。

躾けられたわんこみたい!!!!!!!!!!(萌)


ここだけ何回もリピってしまた。笑
ちょーきゃわなんだけど!
言い方もめっちゃかーわいいんだけど!!!!!!!!
きゃあああ!!!!!!!

授業受けるたいしょー。
姿勢悪い(はぁと)←・・・残念


ていうか、イガピの空気の読めなさが半端ねぇ!!!!!!爆笑


つかみかかる大将もいけめそ!


美香ちゃんとぱぱさんのバトル><
頑張って美香ちゃん><
わたしは美香ちゃんの味方だお><←役に立たない


美香ちゃん、友達って玉ちゃん?笑
・・・大将には恋であることを願おう。笑


ああー、来週のチャラが気になる!
あやかちゃんとうまくいけばいいのにー!


お仕事はもう少し忙しいお!
もうちょいがんばるお!


一日遅れたけど、くちゃの、誕生日おめ!!!!
20歳超えたし、どんな仕事でもおけですよ!さあ来い!!!(お前になんの権限が)笑
あの草野ももう20歳☆
これで年下組は全員二十歳超えだねっ!!!!!
きゃわきゃわ♪


WEB CLAP!

コメント

Secret

こんにちは^^
超お久しぶりです♪

金八最近美香ちゃんと大将がいい感じすぎて、テレビに張り付きながらにやけます(きもい・笑

美香ちゃんの言うことは素直に聞くんですよね・笑
あそこかなり萌えました・爆
私もごろんごろんしましたよ・笑

大将イケメンすぎて泣けてきますね☆
来週のちゃら楽しみ♪
彩華ちゃんとうまくいったら、赤飯炊かなky・笑

では、また来させていただきますw

>keikaさん
美香ちゃんと大将、ほんとお似合いですよねえええ!
萌えて萌えて萌えt(えんどれす)

ほんと大将わんこみたいで可愛いんですけど!
美香ちゃんには弱い大将><
ひどいもえ><
来週も楽しみです!チャラがやったーってしてたから、すっごく気になりますー!!!!

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

