[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


莉央お誕生日おめでとう!

ちょっと、さっき書いてたらむっちゃ莉央馬鹿にしてるっぽかったんだけどネ申に誓ってそんな気持ちは微塵もないのですすいません。涙

だいすきなだけなんです。涙

莉央がネ申に選ばれた子だから仕方ないんです。←・・・



莉央誕生日おめでと!

さーてどこから語ればいいものか・・・笑

翔央の弟、Jrに入ったよ!って聞かされたときすごーくわくわくしたんだっけ。
翔央並にキャワな子だったらどおしよー!ってわっくわっくして、雑誌開いたら(W誌の6月号?)ちょっと期待と違った(笑)つーか実際にーちゃんより弟のがなにやら大人っぽく見えるときもあり(笑)
どーしてもどーしても気になる子になったのは、
莉央がYaYayahライブで「少年のままで」に出たときでした。
信じられないほどダンスがど下手でした。(苦笑)
練習も積まずにただYOU出ちゃいなよといわれただけっぽい感じ。笑
それから一生懸命莉央観察に明け暮れて。
迎えた夏は、メリディアンの夏でした。笑
初日に二階堂観察しつつも山下莉央を必死で探して、MC座ってるのを見つけたときのあの感動!笑
そしたらやっぱりダンスが驚異的でしたが・・・笑
偶然思いっきり立ち位置で莉央で、思い切りがっついて困らせた初日でした(ごめんね莉央ほんと反省してます)
そのとき、ファンサのファの字もよくわかってなかったような、困ったように下のほうでひらひらとお手振りした子が、
一週間後には投げチュー飛ばすまでに成長しました☆笑
少クラ見ては莉央探し。
コンサートに行っては莉央探し。
必死な成果も現れ、割と見つける能力はあがったと自負しております(笑)
すこーしずつ踊れるようになって、
振り間違いも少しずつ減って(まだ初日コンとかだと間違ってるらしいけど・笑)
自分で自分のダンスをするようになって(と思ってるんだけど、私は・・・)
どうやらいろんなJrと話すようになって
おにーちゃんに可愛がられ(笑)
翔央の3notesにはレギュラー出演中!!!笑
いつでもにこにこ(本当はにやにやだけど)してて
たとえカメラに映らない位置でもめっちゃ踊ってて
コンサートが楽しそうで。
ほんとにね、楽しそうなの。
いつも。いつ見ても。
出るのがたのしー!って感じ。

声が低くて
手足持て余してて
喋り方がテンション低くて
だけど本当はいろいろ可愛いこと言う子で
おにーちゃんよりでっかくって
どうやって魅せようか、っていうのを考えてるっぽくて(と私は思う。笑)

わたしは莉央がだいすきです。
確実莉央ヲタですね!笑

居るだけで嬉しいよ
会えたら嬉しい
見えたら嬉しい
頑張ってるのが嬉しい
ファンサしてる姿を見るのが嬉しい

だいすきだいすき!

だけど自分のうちわはちゃんと探してください!笑
そりゃあの広い会場で3~4本しかないかもしんないけど、
居るんだってばー!
会場内に莉央うちわが私一人だったことないもん!
確実に横アリ行ったら2人は居るんだって!
だからちゃんと見て!
ちゃんと自分のファン見つけて!
最悪私のなんて見つけなくてもいいから、他の莉央うちわにはちゃんと反応してください。笑
・・・飛んでくるのは、変なファンサばかりですが・・・笑
とりあえず
・お手振り
・投げチュー
・ハート作り
・パンチ?
という技を習得している模様!笑

莉央絶対大物になると思うんだけどなぁぁぁぁぁ!



さて今日は土日の分

1:YaYayah
・次女、強ぇーーーーーーー!爆笑
・ちょ、翔央ファン、翔央ファン!!!笑
・そういえば今まで出た子らは誰のファンだったんだろ。笑
・それにしても小山太陽薮ちゃんてスタイルが・・・スタイルが。。。
・ぎゃおー!上脱いだシャツ小山イケメンー!超イケメンー!とんでもねーイケメンー!
・つまみ食い薮こやちょーーおおお可愛い!きゃわきゃわ!(ところでアンタら年の差)
・マスクとエプロンと掃除機のお掃除小山が超素敵なんだが・・・
・嫁に(略)(なりたいのか来て欲しいのかどっちだろう・・・)

・ライブステ
・忍者組・・・
・さやえん組・・・
・ていうか、あの・・・さやえん組に、どうもしゃれにならない眼帯の子がおります。
・あの子なんですかなんなんですかー!
・ワタシりゅりゅたんをそんな子に(略
・帽子なキャメイ、きゃっわー!きゃわすぎー!手がイケメン!
・キャメイの隣のイナピイケメン
・「その前にさらば」のキャメイの手がイケメン
・「WOW WOW」のりゅりゅたん、やっぱしゃれになんな・・・
・この子、こんなに悪っぽい格好似合うのか・・・
・この衣装のまま、さやえんチェーン回しして欲しかった!笑
・星めざのキャメイの手がイケメンすぎる
・「歩き出す」の手を下ろすところ!

2:YOUたち
・どうでもいいけど、後ろに座ってる滝野がときどき「苦笑」笑
・ほしのさんに赤面なゆーとりんが超きゃわ
・ライブ、ついにヤーヤーヤー!
・腕担的にはさっくんの腕がすきです!
・真田のダンスがイケメンです!
・のんたんが、細長いです!笑
・なべしょが、超うつくしです!
・太陽がドイケメン・・・!


3:イッテQ
・てーごーしー!
・前髪、きゃわだね。
・手越ロケ来た!
・かわいいかわいいかわいいかわいいか(略
・スタッフ「虫がいるんじゃないかっていう・・・」のあとの
「出る!」の手越がかんわいすぎてもーおー
・目ーがーでーかーいーかーわーいーいー(←溺愛)
・イッテQ制服(笑)のてごたむキャワすキャワす(←溺愛)
・腕まくり男前男前キャワキャワ(←溺愛)
・滝に下りる手越様男前感動(←溺愛)
・「1thousand4hundred」ちょ、かっこいいいい(←溺愛)(てごだよね?)
・「手越は思いのほか頑固だった」・・・すいません・・・笑
・「爽やかな顔でゴリ押し」

・出た

・てごし出た

・さすが海外でも神(笑)


・素敵神!
・ほぉらうちの子素敵でしょっと何人の手越ファンが思ったことか(笑)




さて。。。
明日からはまた仕事だぁー
病院行ってネイル行って仕事だぉーん
いろいろあるけどがんばる!

コメント

Secret

こんばんわ。前も来ていた者でした!!
こっちでも来ちゃいました!!迷惑ですか?
またコメントさせてください!

Yaのレポ楽しみにしてました。
YOUたちにYa出演ですか!見たかったです…

手越くん最強にかっこよかったですねww
私もテレビごしでさすが神って思ってました。

莉央…莉央いいですね。今のコンはバックいいですね。私も行きたいですけど、お金がー。

歌南さんのレポ好きなのでこれからも楽しみに
してます。ちょっと長々と書いちゃいました。
色々と書きたかったので。

こんな私ですがまた来るんだお願いします。

お久しぶりですvv
えぇっ・・・と。
メールは届いてないんですがとうとうきちゃいました(爆)
どうやらインフォ○ークのメールサーバーがダウンしていてメール受信は延滞中らしく。
前から覗いてたんですがそのタイミングでコメしていいのかも悩み(;一_一)

今日の少クラで高木くん&亀井くんがあまりにもかっこよくてコメしちゃいました(笑)
では、ドロン(笑)

すいません、No.6でした笑

出番少ないのか…てか滝翼魂ですかね、やっぱり。
JJ魂やってほしいけど、浅香きゅんがあ…てかジェントルズのはしきゃめやばい。(暗くなるから話変える苦笑
曲調とか振りでは嵐のカーニバルが好きですけどねw

少クラではっしーのNEWヘア見たんですけど、外ハネのが好きです私!なんかチェリッシュのときのしげみたいで笑  あれも自分で切ったのかなとか思ったり。


勝運の横浜と名古屋は入れないです笑
たぶん泣きそう笑
きぃさま…ほんと、なんでにゅーすにJJつかんのかな。

思った思った(笑)

ほんと、かわいい~かっこいい~優しい~!!!
見ながらかなり連発してたような・・・

あの探検隊ルック、かなりお似合いで・・・
ほんと、目がおっきいよね~!

優しいお兄ちゃんな手越くんもすてき~!

でもって「爽やかな笑顔でゴリ押し」は海外でも通用しちゃうのね~(笑)

いやぁ・・・期待以上でございました。

以上!(叫び逃げ・笑)

あっ、最後に一言・・・
山下莉央くんお誕生日おめでとうございました!

イッテQの手越、かわいすぎでしたね☆
しかも男らしいし、ちゃんと一緒に行った男の子の面倒見てたし!!!お兄ちゃんしてましたね♪
あ~それにしても本当カワイイ☆☆☆

>明日香さん
ご来訪ありがとうございます!
迷惑なんてこと全然ないので、気になる記事ありましたらいくらでもコメントしてください・笑

YOUたちについにYa出ました!
Ya番が時間移動になったからですかねー?

神めっちゃかっこよかったです。
さすができる子!笑
ほんと素敵素敵!って思いましたー

莉央はいろいろ注目な子なので、これからの伸びにも期待です。笑

>Makoさん
届いてなかったんですね(涙)
私も、前のブログチェックするの遅れてて本当すみません~!!!
無事届いてよかったです。笑
まあ、名前変えてもかなり見つけやすいことは確かなのですが。笑

ちょ、かっこいいキャメイときぃさま見たーい!!!!

>ゆらちゃん
No6だっけ(確認しなかったやつ・笑)

滝翼も、どうなんだろう・・・
今のところ動いてるという話は聞かない・・・
ので微妙?これからかなぁ
ジュニアコンでいいから、してほしい~もうユニコンでもジュニアコンでもいいや・・・笑

はっしーなんか前髪とか短く・・・
自分で切れるとかそもそも羨ましいんだけど・笑
自分でよくあんなに切れるなぁ・・・
はしさまはいつでも王子っす
そろそろきぃさまに会いたいなー

>あーちゃん
ほんと可愛すぎる
そして男前!
滝下る神に本当感動!
かっこよす!男前!さすが!
そして可愛い(二度目・笑)
海外でもわがままキタコレ!笑
でもまあおかげで番組も成り立ったことだし・笑
結果オーライ!?!?

>☆miho☆さん
てごりん、きゃわ杉!
きゃわなのに男前!
かっこよすぎてどうしようですよ!
滝も下る神!
さすがの神!
そして可愛い☆もーほんとてごりんがラブです!笑

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

