[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


気持ちの浮遊。

よろしければアンケートお願いしまつ

例の人が中国から帰ってきました。
一時帰国か日本残留かわっかんないっす。
とりあえず一週間は居るそうです。
いろいろと気持ちが揺れたりなんだり。
好きーな気持ちは綺麗になくなったりしないね。
そこに居る限り見てしまうから、
当分は好きでいてもいいかなぁ。
せっかく無視してたのに話しかけるなばかばか^^
ずるいね。
仕方ないけど!同僚なのに話さないとか逆に鬼だし!笑

まあ、そんな感じです。
会えなかった期間は81日でした。
と先輩に言ったら「(数えてるのが)キモイ」と言われました。
ゆっとくけど、毎日数えてたんじゃないよ!笑
そういえばどんくらい会ってなかったのかなって数えただけだからね!笑
完全にネタです^^
雑誌に載ってくれれば静止画でも見れるのに^^
映りこみでいいからバックに映ればいいのに^^
と、一般人に無理なお願いをしてみたい^^


そうそう、しゃばけシリーズを全部読み終わったの!っても文庫版のほうだけね。
もう素敵な話すぎて、困った!
特に、お春ちゃんの嫁入りの話と、鳴家の真珠の話がめっちゃすき!
ほんと泣けるんだけど!
泣かないけど、じんわり来て「うわあああ><」って思う。
切なかったり幸せだったり。
あと、「こわい」話も最後切なかった。
これさ、他の話短編ばかりだし、普通に連続ドラマでやればいいと思う・・・のだけど。
いい感じに起承転結してるし。

やーろーおーよー。笑



というところで唐突にバトン。


【うちわバトン】

●うちわはコンサートの度に新調する?or ひとつのうちわを使い続ける?

気に入ったのができたら使い続ける。
むしろ気に入るまでは作り続ける。笑


●今までに作ったうちわは何本くらいですか?
思い出してみる
<自分で作ったやつ>
「田辺智」←アカサギ小山
「手越」
「すばる(※未使用)」
「山」「下」「莉」「央」
「ニカ」×2
「ニカ様☆」(笑うところだよ)
「二」「階」「堂」「殿」(友達と合作)(殿って)
「竜」
☆「高」「橋」「竜」
☆「亀」「井」
☆「圭」「人」

☆マークのやつが今使ってるやつ
ちなみに友達とか職人さん(笑)に頼んだやつ入れると
「慶」「仁」「亀井」「莉央」「小山王子」(笑うところ2)
とかもある。。。


●一回のうちわにかかる時間とお金はどれくらいですか?
一回で買ったカッティングシートがたいてい余って、
それを使いまわしたりするので、結局いくらだろう?
2000円くらいかな


●うちわ制作の必需品があれば教えてください
・はさみとカッター両面テープとカッティングシート
はさみの方が使いやすいっす


●うちわ制作のうえでなにかコダワリ・コツがあったらどうぞ
色?
イメージカラーとかで選ぶ。
○○だったら絶対ピンク!みたいな
派手さよりもきゃわいさ重視


●自作の中で特にお気に入りのうちわを教えてください。
高橋竜3連と亀井2連はお気に入り
りゅーりゅーのは蛍光ピンクメイン
キャメイのはオレンジメイン
凝った配色とかじゃないけど、イメージどおりになったから!
「手越」も好きかな・・・
圭人2連は作り直したいっす。


●うちわに纏わる思い出があればどうぞ
うーん?
やっぱり滝つクリコンの莉央が一番今までで印象深いけど。笑
あと、頂いたファンサに「ぎゃあ!」って取り乱すと
大抵本人に笑われま・・・す


●うちわを会場に持参する際はどうやって持ち運んでいますか?
大抵ショプバ。
最近いい大きさのが家にないから、大きな買い物しようかと(目的が違う)


●次に作るうちわは誰のうちわで、いつになる予定ですか?
圭人は次に使うときまでに作り直します!!!!!


●回す相手(何人でも)
蒼ちゃん。こだわりがありそうなので!


WEB CLAP!


コメント

Secret

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

