[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


とんでもないです。

よろしければアンケートお願いしまつ

ざ・もえ番組金八!
・・・え、違う?笑

「チャラもちゃらちゃらしてないで明日は頑張るんだよ」
「ハイ^^」

きゃわー!
さなだきゃわー!
なんてきゃわー!笑

ゆーじの告られて困った感がリアルで嫌。笑

わーーーーー美香ちゃあああああん!
と思ってたら!

た、

ぐふっ(吐血)


暗闇で立ってるだけでイケメン!
大将!

「おっ???」

ちょ、かわいい!

大将見つけたときの美香ちゃんの表情が!><
かわいすぎる!
美香ちゃん抱きしめたい!(こいつ・・・

「おおオイ待てよ!」
ちょ!
ちょ!
ちょ!!!!!
映ってないけど、今、

手をつかんだよね!?!?!?!?!

ぎゃああああああー
萌えす萌えす萌えす萌えす萌え!!!!!!!

お茶を入れてくれる大将><
優しすぎる><
そして私服がイケメンすぎる!
なんじゃこれ!無理だこれ!どうするこれ!
荒川にダイブするしかない!!!!(落ち着いて!
行ってきます!(帰ってくんな

洗濯物を取りこむ大将
盛大にパンツが見えております←

「美香お前なんかあったの?」
ぎゃーぁぁぁぁぁ
心配されてる!心配した!
萌える!萌えすぎて大変!
「私帰るね」
「ぇ」
この「えっ」って声が間抜けててイイ!!!!笑

「これ着てけよ外寒いから」

大将イケメンなうえに優しすぎて涙出るけどいいよね答えは聞いてない!(一気)

ぎゃあ!
しかも帰った頃に電話くれる大将がイケメンすぎて本気泣きそう!
わあん!わあん!
大将優しいよおおお><
わああああ><
大パ!!!!!!!!!!!←それは歌南さんだけ

「いば」
「らき」
「のり」
「・・・こ?」
『出た!!!!』
出た!!!!!!笑

教室で責められるゆうじ。
・・・・・・・・・。
女怖いな。
なんで女子て結託してこういうことするんだろ・・・
当人同士の問題に首突っ込んでどーs・・・って中学生にゆってもな。笑

恋の短歌、みんなぶっちゃけすぎだろう。笑
自己申告しすぎだよ!笑

チャラの気持ちに彩華ちゃん気づいたー!^^
やた^^!

さやかちゃん、ちょお可愛い。
てか、めっちゃ可愛くなったよね!!!

ともはるの短歌のときの大将可愛すぎる!
目がぎょろんしててきゃわいい!!!!!

大将の歌そのまんまだな。笑
女より友達大切!とかゆっちゃうタイプだな!
可愛すぎるな!!!!!
・・・でもほんとは美香ちゃんが好きなんd(妄想)

玉ちゃんの短歌に慌てて机どける大将。
そんなに美香ちゃんに寄りt(妄想)

美香ちゃ!?!?!?!?!
ええええええ?え?
それ大将!!?!?!?!?!?
笑った顔ほんとうかわいい!
可愛すぎて抱きしめたい!!!(ほんと自粛

ラスト!
「私も一緒にいいかな」
ぎゃあ!美香ちゃんかわいい!
「・・・何言ってるんだよ、行こうぜ!」
「なぁみんな、いいよね!」

大将嬉しそう。笑

美香ちゃんとテーブル違うのに、
美香ちゃんが食べる瞬間めっちゃ近くまで寄ってくる大将


食べた瞬間、
「どう!?どう!?旨いでしょ!?」とでも言いたげな大将の視線!
悪い子の顔!笑

萌えて吐く!!!!!!!!!!!!

めっちゃもゆるるるるるるるr

もゆるりすぎて無理!!!!!!!!!!!
ほんと無理!!!!!!!!!!!!!!
吐く!!!!!!!!!!!
萌える!!!!!!!!!!


ぜーはぜーは

たいしょういけめそ!!!!><
やだやだやだーっ!!!!

明日も頑張れるな。笑

でもキャメイ、長い台詞になると1単語はあやしい発音が出てくる。笑

WEB CLAP!

コメント

Secret

昨日も楽しかったです!金八。
大将美香ちゃんにすっごく優しい!
かっこいいいいー

チャラもー。かわいい♪
もうほんと金八おもしろいです!
ジャニーズ出てなかったら見てないと思うけど。笑

>aさん
どうもです!
大将、美香ちゃんに優しすぎですよね!ほんとイケメンすぎて吐血です。

チャラほんと可愛い!
想いが伝わってよかったねーって思いました!
確かにジャニーズ出てなかったら、・・・笑

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

