[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


ナミダの日々。

よろしければアンケートお願いしまつ

前置き日常雑談。

今週は、疲れたなーぁ。
火曜から11日連続勤務&例のひとの帰国があったりなんだり・・・で、
精神的にも体力的にもだいぶ持っていかれました。
しかーし!!!!!
そんな疲れているはずなのに!
しかも、課内でインフルエンザや風邪がはやっているというのに!
・・・・・・ぴんぴんしているわたくし(・∀・)

まさに馬鹿はなんとやら。笑

まあそんなこんなで。
しょんぼりする出来事が多かったので、掃除をしてみたよ!
というか片付けをしてみた!
ちょうど通販で頼んでたバスケットとか届いたから、衣装ケースの中身を移したりいろいろ。
そして布団もやっとやってきた!(今まで自分の分しかなかったので)
でも置く場所ない!笑
掛け布団は別に使っちゃえばいいんだけど、敷布団は使っちゃうとすぐぺちゃんこになりそうだし。
一応来客用に使いたいわけだし。
とクローゼットに無理矢理押し込んでみる。
・・・・・ちょっと無理矢理すぎたな・・・・・・
ぶつぶつ。



と、長い前置きはこれくらいにしておいて、


太陽のナミダ期間がやってきましたねっ!

なわけで、Mステから^^
もう神が素敵すぎてこまる^^
だいすきー^^

・最初の「太陽の!なーみーだー」で、亮ちゃんと顔見合わせて笑ってしまう神^^
・てーか、亮ちゃん男前だなー!(前奏のアップになるとこ!)
・衣装が黒系で、余計似合うね!亮ちゃんかくいい^^
・小山の黒髪に慣れてきた。というかロスタイムライフ見てから、平気になった。笑
・「何か二人に起こしたいのなら」の「ら」!!!!!
・この「ら」の目線が無理!どえす!てごし!神!
・直後の、「いますぐここを」の表情が無理!てごし!神!
・ああー手越さんのダンス好きっ><
・増田さん一人だけやけに楽しそう!笑
・手越さんのアップがすべて表情がやーばーいーです!
・あっシゲのとさかがつぶれ・・・
・ラストの手越さんのダンスがオカシイ。笑 でもそこが好き!←
・終わったあとの「濡れすぎだよね!?笑」って表情のメンバー

ああきゃわきゃわきゃわかこよす!

神だいすき^^←二回目

ついでに、Hi!Hey!Say!もこやますてごしげだったのでそちらも

衣装が神の衣装が神の!
袖がちぇっく!パーカ!かわゆす!髪の毛ぷわんぷわんでかわゆす!
小山のダンスに軸がなさすぎてぎゃふん。笑
中心がどこにもないよね?笑
神の衣装きゃわーだな!
Mステのときは小山が黒のストールだったけど、こっちはまっすーに白ストール!笑


このままの勢いで1ポンドもいくぜ!

・上田さんのお父さんが降りてきたとき、「なになになにー!?」でまた乙女ポーズの堀口くん。笑
・「話合わせてよ!俺がタイトルマッチすることになってるって」「やですね」
・「やですね」!!!!!!
・い、い、い、イケメン!!!!!
・「いいの!?俺がやめても!」「いいんじゃないですか」
・「いいんじゃないですか」!!!!!!!
・い、い、い、イケメン!!!!!
・上田さんにやられる役の石坂さん。笑
・ホストきゃめなし、かわいー!
・目の下きらきらー☆でかわいー!
・チャンピオンがジムから去ってったとき、会長が、チャンピオンに触られた天使の肩ぱっぱってはらってた!!!
・わあい^^
・おかあさん^^
・「まぁへっぽこなのには変わりないすけどね」
・ああもう!石坂さんツンデレ!!!!!←
・ほんっと石坂さんいけめん!
・「え・・なにそれ?何!?」
・きゃっわあああああああ!
・天使の頭を撫でたいひと手をあげろおおおおお!←主に自分
・「石坂はあったよね!」「・・・?なんすか」
・石坂さん表情がイケメン!吐く!
・「このタイミングで、言う・・・?」
・石坂さんてばいい男すぎて、吐く!!!!!←
・だから私はフリーだってb(殴打)
・「僕見たんですよ石坂さんが振られてるとこ」
・ああ!堀口くん、そこ映ってないけど!今更そのエピソード暴露!笑
・お母さんと天使の会話。
・もっと仲良くなれるといいね^^
・おお今回は続きの話か!

むきゅー。
今日はDVDもいろいろ見たし、映像いっぱい見た^^
明日は美容室とネイル♪


WEB拍手レス!
>22日 23:09の方
ありがとうございます!!
ありそうですかね☆ていうかこういうことがあったらいいなっていう願望ですね。笑

WEB CLAP!

コメント

Secret

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

