[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


自分に優しく。

よろしければアンケートお願いしまつ

今日、美容室を11時に予約してました。
起きたら11時でした。

久々にそんなことやらかしました。笑
そこから40分後に美容室に居た自分はほんと凄いと思いました。笑

そんなこんなで!
プリンからも脱出!
ついでに今前髪がもっさりあるので幼いです。いいのいいの。

そのままネイル行って、赤のきらきらラメにしてもらいました!
・・・終わってみたらちょっと派手だった(汗)
でも今更遅いのでこのまま突き通します。
大丈夫年末のネオンピンクよりは派手じゃない(と思う)

最近の美容室の担当さんとネイルの担当さんがどっちもだいすきな件。
両方ともちょー可愛いんだおう
そして美容室で隣のシャンプー台にいたひとが確実にエイターでした。
「にしきど」「すばる」「全国に友達」「みんな集まるから」
会話の中にヲタク発見!笑

そのままふらりと買い物。
ネックレスとニットチュニックと白のマリンなショーパン買うだけに落ち着きました。
あぶね。
最近洋服買いすぎでまずい。トレンチ買いたいけど、諦めるかなぁ。
コンサートの振込みもあるしなー。

自分の誕生日プレゼントとして、サマンサの名刺入れってかカードケース買って来た!
きゃわー!
チェリーピンクです。色は派手だけどデザインはうるさくないからいっかな。
昔の名刺入れは汚くなっちゃったから捨てて、てきとーなケースに入れてたけど、やはりマズイので(笑)
今週客先の打ち上げに出なければいけないので、念のためあったほうがいいかなと。
うっかり打ち上げに客先の社長とか来るらしいけど怖いんだけど。笑
マジでびくびくします。しかしタダ酒だからいっか・・・笑
何人来るのだか知らないけど、女性が一人も居ないに一票。笑
前も30人くらいの仕様説明会に行ったときほんとおじs(略)しか居なかっ・・・

今週はそんな感じで、金八がリアルタイムで見れないよばかばか!(木曜日らしい。)

というわけで、今日も前置きが長くてすいませ!

雑誌買って来たよ!
相変わらずけーとにゃんのクオリティが高すぎてびっくりするんだけど。
宿題しすぎだよね。笑
でも確かに勉強は大切だから、そうやってやってくれるのはファンとしては嬉しい!!!!!

HeySayメインにさくさく感想メモ。

P誌
・ぱらりとめくると天使!天使!天使!がふぅ
・ヨーグルトを食べるたかきゆーやが可愛すぎてどうしようもない。
・プリンな大ちゃんも可愛すぎてどうしようもない。
・最近、きぃさまは山田担であると思う。
・きぃさま薮ちゃんのツーショがモデル。足長・・・
・30のQ&Aの中に「宿題」という単語が4回も出てきたアイドルはあまり居ない。笑
・けーとにゃん、宿題ほんとに大変なんだね・・・
・中学生の男子に化粧水というアイテムが必要かどうかは反応に困るところですけどね。笑


・ところで横尾さんの髪の色が不可思議な配色に
・二階堂さんの頭と衣装がどめっちゃ可愛い件。
・きゃわっすぎて床をごろごろしたい。笑
・ドリボまでこのままの髪型でありますように(せつじつ)
・(でも多分無理だろうな☆)

M誌
・大ちゃんが確実にセブン入りできる身長に・・・笑
・髪伸びたけーとも可愛いのです
・きぃさまの質問がぜんぶ答えが可愛いと思うの私だけ?
・ここからけーとにゃん編↓
・617:・・・それは関数電卓?笑
・619:男前すぎる・・・!!!!!
・623:渋い・・・・・・・・!!!!!
・636:親子愛
・650:「けーとにゃん」呼びでも許してくれますか・笑
・671:えええええ!?くじゃくってどうやって折るの?!!?
・698:謙虚。ってか、気にしてるんだろうなぁ・・・><
・699:絶対大丈夫!おねーさんが太鼓判押す!!!!
・総じて、けーとにゃんの回答に「♪」が多いのは、そういうニュアンスなんだろうな・・・話し方が・・・笑
・彼氏にしたいメンバーでは山田様人気だねぇ。

・最近の錦戸さんがシゲ担である件。・・・笑
・錦戸さんがシゲ好きすぎて、ウケる。笑

・ファッションモデル・RYOSUKE HASHIMOTO
・かっこよすぎて、なんかもうやだ。笑
・ほんと可愛かっこいい!このこ!

・1ポンドのレポートで、石黒くんと高橋さんの映りこみをチェックするヲタク(お前)


久々に雑誌の事書いた気がする!笑


WEB CLAP!

コメント

Secret

初めまして、涼奈と言います。
いつも楽しくブログ見させてもらってます。
今までコメントをするか悩んでいたのですが、初めてしてみました!!
私は山田涼介担当の中学1年生です。
担当暦もまだまだ短いですが、心から涼介を応援しています!!
歌南さんのようにコンサート参戦している人には憧れます★私はそんなに参戦していないので、、、

歌南さんのような凄いブログではありませんが、もし良ければ私のブログにも来てください。
http://yaplog.jp/ryo-love-ryo_7/

>涼奈さん
はじめまして^^
コメントありがとうございます!
山田様担なんですね~。(様とかキモくてごめんなさい。笑)
中学一年生とか若いです!!!笑
コンサートとかは、社会人になったらそれなりにいっぱい行けちゃうようになりますが、、、私とかはあんまりいい見本じゃないかもですよ!笑

ご訪問ありがとうございます^^
涼奈さんのブログも見に行きますね♪

私はMYOJOを買っています。あとはたまに立ち読みしたり。(お小遣いが少ないので。)5月号のMYOJOのポスターの裏面の圭人の写真は良いですよ。(赤い
服着てる写真)かっこ良かったです。

「けーとにゃん」って良いですね!可愛いです。圭人猫みたいですもんね♪私が考えたのは「とっつー」です。「おかもとけいと」、「と」が2(ツー)つ有るからです。どうですか?

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

