[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


ドーリー。

よろしければアンケートお願いしまつ

お風呂入ろうと思っていたはずなのに
気づいたら寝ていました。
朝でした。
今日は代休です!やっと!あと4日も残ってるけど。

というわけで、これから免許更新に行ってきます。
写真さえ持っていけばすっぴんでいいよね?笑

休みっちゃ休みなんですが、夜はプロジェクトの打ち上げで焼肉行かねば・・・
焼肉とか・・・ダイエッターなのに・・・
しくしくしくしく・・・


前置き終了。笑


HEY3見たよ!!!
なんていうかなんていうか、
神がすべてを持って行ったよ・・・笑
どういうことなのこれ。笑

ねーねーほんと神かわゆすぎて吐きそう(はぁと)

小山のダンスの話とか、かなり残念。笑
アレンジの域を超えちゃってるんだよね!笑

手越さんが口めっちゃ開けて笑ってるのが・・・
かわうい(涙)

ぴぃさまの苦笑がわたし、すき。笑

シゲ、泣き上戸だったのか・・・。

「あっ、やっていいっすか?!」
カーわーいーいーいーいーいーいーいーいーいー
「ありがとうございます!」
カーわーいーいーいーいーいーいーいーいーいー

そして手越・作!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・きm・・・


き(略)すぎて、



愛してる!←残念



手越神社とかあったら賽銭に1まんえんくらい投げたい気分だ!
ちょーちょーちょーてごしだいすき!!!!!笑
もうほんっとき(略)て、だいすき!!!!!!
「癒して」のあと、口押さえたまま上目遣いきゃーーーわー!!!!
もうほんときゃわーああああああ!!!!
本当に本当に神が大好きです。笑
めろめろめろ。
あーほんっとき(略)だった。
ほんと神ラブ!

しかし手越さんほんとダンスうまくなったよね。
ほんと手越さんのダンスすき。
表情もすきだしダンスもすきー!!!!!!!><


そしてぱひゅーむだよおおお(お花畑)
ちょーきゃわ!ちょーきゃわ!
あーちゃんきゃっわあああああ!笑
のっちの終始苦笑とかたまらん。笑
かしゆかに前髪ができてるのおおー
お人形さんスタイル!かわいい!
話が爆笑すぎた。笑
後ろでいちいちツボに入ってるこやてごキャワ。笑
あーちゃん爆弾だな!
ライブ当たるかなー楽しみだな^^

「遠い空間の」はかしゆかの手が一番好き^^
「大切な宝物」のとこは引いて映してほしかった><
「Baby Cruising Love」のとこはのっちの手が一番好き^^

ぱひゅだいすきすき^^




WEB CLAP!

コメント

Secret

コメ返ありがとうございます。
実は返事くれるか心配だったんですよ。笑
たいしたブログじゃないし、中学生だし、、、って思ってたので、本当に嬉しいです★

歌南さんは本当にたくさんの魂に参戦していてうらやましすぎですっ!!
あたしは関ジャニも嵐もあきらめるつもりです、、、涙
歌南さんは行きますか??

手越最高でしたね!!
NEWS好きなんで☆特にテゴマスのお2人が好きです♪

>涼奈さん
コメントありがとうございます♪

いろいろとコンサートは行っていますが、お金ないときは、自粛しますよー^^
嵐は今のところFCないので申し込みする予定はないです☆
エイトは行こうかと思ってたんですが、JUMPと演舞でお金持っていかれそうなので諦めます。笑

手越の発言がほんと神☆です。笑
可愛いのに中身あんなー・・・笑

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

