[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)



ああん

時間なっしん!
明日は早起きだお!
久しぶりにちょっとは仕事してるお!(いつもしましょう)
調子こいて爪を青いラメグラデにしちゃったよ!
これ、実家帰ったら怒られるだろうな!笑
失敗しちゃった~てへへっ☆て言うしかないNE!

無記名アンケまた増やした!笑
歌南調査隊


雑誌買ったけどほんと時間ないからかいつまんでGO!

うーいんくあーっぷ!だけ。
シゲイケメンイケメンほんとイケメン!
テゴマスキャワキャワほんとキャワ!
衣装もきゃわ!
耳に花さす亮タンキャワ!
ぴぃさまがちょーうつくしす!
セレブになりたい小山!
翔央がまた莉央爆弾投下だお!
いつもいつもオイシイネタをありがとうおにーちゃん!
おにーちゃんだいすき!おとーともだいすき!
なんでこんなに愛し愛されてるんだー!
おにーちゃんを「おまえ」呼ばわり莉央らぶ!
おにーちゃんに振りの相談する莉央らぶ!
ああん愛しすぎて目から水が出るお!(勝手にしろ)
キャメイの写りが珍しくまともだったのら!
もー腕がイケメンすぎるお!
ありぃたんキャワ過ぎて爆撃!チェック腰巻き!
ところで山田様がもー、すんげぇ天使です!
キャワ過ぎじゃないですかね!どうですかね!
山田さま、天使!てうちわ誰か作ってくれないかな!
キスマイ対談キャワだけど切ないっす!先生!
みんなイケメン!でも対談キャワ!
Jrのページの選抜がまったく意味わからなすです!
Q?ページのよしくんが姫すぎだよ!キャワ!
ゆーとりんがすばるんにメールしてるのが驚きなわけですが!
シゲが、小山愛だね!


時間切れ!続きは今度!

コメント

Secret

こんばちわ~
KAT-TUN城ホ参戦してきたよぉv-345
仁カッコよすぎーーーっ!!!!!
もっともっと追っかけたいよぉv-352

仙台でも見たけど、へいせい7も間近で見てきたよ~
うちの男友達に高木雄也似がいるんよ~(笑)
えびしも関ジュニも小さいジュニアも見てきた~
そして隠れファンなんです・・・ガッキーもv-360
やっぱコンは最高だねv-345
てごりんも早く生で見たいなぁv-352

>シズちゃん
仁よかったねー!!!
ほんと、自分も見に行きたい・・!涙
平成7も見たいし~・・・!
きぃさま似とか超羨ましいんだけども!
Q?も舞台以来見てない~!えびしなんていつから見てないんだろう・・・
てごりんにはどこ行ったら会えるんだろー!?

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

