[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


こんな旅行があればいい。

◇Hey!Say!JUMPバトン◇修学旅行帰り◇



★帰りのバス。彼はあなたの隣に座ってきました。
「ここあいてる?」聞いてくる 山田涼介
「俺●●の隣がいい♪」素直な 知念侑李
「座りまーすw」笑いながら 八乙女光
「座っていい?」もうすでに座ってる 有岡大貴
「俺窓側がいい」もう座る気でいる 森本龍太郎


やまださま!
空いてなくても全力で空けます(そこまで求めてない)
歌「ちょっと!ごめん、ありたんどいて!」←ひどい
大「はっ!?ていうか俺のが先座ってたし!」
歌「いやそこをなんとか!ていうかどけ!」←ひどい
大「てかオマエ、俺座ってるの、見てわかるだろー!」
山「大ちゃん、ごめんね(はぁと)」
大「ちょ・・・・!」
ごめんありたんほんとごめんだいすき←フォロー


★途中、サービスエリアで休憩するために、バスがとまりました。
「写真撮ってもらいにいこ!」はしゃいでる 中島裕翔
隣で寝てる 岡本圭人
「なに?着いたの?」今まで寝てた 高木雄也
「あー酔ったー…」酔ってる 薮宏太
「こっそりジュース買って来てあげようか?」優しい 伊野尾慧


けーとにゃんを激写します(それ犯罪ね)
高「何撮ってるの」
歌「寝顔」
高「犯罪じゃね?」
歌「けーと超かわいい!」
高「(・・・聞いてないし)」
歌「写真デコったらきぃさまも要る?おソロで待ちうけにする!?」
高「(・・・超いらねぇ!)」


★あなたはバスで酔ってしまいました。
「窓側…譲ってやるよ」名残惜しそうに 森本龍太郎
「大丈夫?」心配してる 伊野尾慧
「酔い止め薬いる?」ポケットから色々でてくる 山田涼介
「アメあげるよ。俺もアメ舐めてたら楽になったし」優しい 薮宏太
「えーっと…どうしよう…」困ってる 岡本圭人


ちょっと、りゅたろん男前じゃね!?笑
でも!
困ってるけーとにゃんが見たいので、けーとで。笑
おろおろしてるにゃんこきゃわすだね!(にゃんこ扱いヤメテ


★途中のサービスエリアのお店でおみやげを買います。
「おそろいでコレ買おー?」おそろい? 中島裕翔
「ねぇコレとコレどっちがいいと思う?」聞いてくる 知念侑李
「あ、コレうまい!」試食しまくってる 有岡大貴
「●●何買うの?俺も同じの買う♪」楽しそうな 高木雄也
「…迷うね」ボソッと呟く 八乙女光


ちょ、大ちゃん自重wwwwww
きぃさまがちょーキャワなので、きぃさま!
ていうか、この図がリアルに想像できるのは私だけ?笑
きぃさまかうわいいいいいいいい


★再びバスに戻り、彼は隣でこっそり音楽を聴いています。
「聴く?」片方のイヤホンをはずして 伊野尾慧
「このイヤホンね、最近買ったんだよ。カッコいいでしょ」嬉しそうに 山田涼介
「~♪~♪」1人で歌ってる 高木雄也
「先生にはナイショね♪」笑いながら 八乙女光
歌を聴きながら寝そうな 知念侑李


いのちゃんかっこい・・・・・!!!!!!
ていうか伊野尾さんがイヤホンはずすその指が超絶に綺麗なの!
無理!
その指からイヤホン受け取るとか無理!
(全部妄想だから落ち着くといい)
伊「聞く?」
歌「聞・・・・っ!」
伊「?」
歌「すいません手が震えて受け取れません!」
伊「はっ!?」
歌「伊野ちゃんのイヤホン持つ指が綺麗すぎて!」
伊「何ゆってんの(笑)じゃーはめてあげる^^」

いのちゃんなんて男前!!!!!!!!!!!(妄想だから)


★しばらくして隣を見ると、彼は寝ていました。何か寝言を言っています。
「あ、これもうまそー…」まだ試食してるの? 有岡大貴
「うわっ」何かに驚いてる 森本龍太郎
「●●……」えっ!? 岡本圭人
「眠いよぉ…」もう寝てるじゃん! 中島裕翔
「…ごめんなさい!…」謝ってる 薮宏太


ちょ、大ちゃん、だから自重wwwww
寝てる大ちゃんの口にお菓子とか突っ込んでみたい。笑
山「・・・何してるの」
歌「大ちゃんのお口に飴玉何個入るかな実験」
山「俺もやっていい?」
歌「いいよー」
知「僕もやる!」
歌「よしみんなでやろう!」
山「何個目?」
歌「これで6個!」←
有「!?!?!ちょ、あうふがうううあ!?」
知「だめだよ大ちゃんじっとしてなきゃー」
ごめんねありたんごめんね(はぁと)←


★ちょっとすると、彼はあなたの肩にもたれかかってきました。そして彼は目を覚ましました。
「あ、ごめん!」謝る 伊野尾慧
「●●の肩、寝やすい」なぜかカタコト… 八乙女光
「え、俺…今どうしてた?」わかってない 山田涼介
「ごめん……//」真っ赤になってる 岡本圭人
「え、俺マジカッコわるいじゃん!」焦ってる 中島裕翔


いくらでも肩貸すのに!
なんなら膝も貸すのに!(イラナイ)
むしろ肩貸してくd(自重)







修学旅行とかマジで何年前(笑)
拾い物なのでご自由にどぞ!

らすけーのCMサイトで見た!
ちょーちょーちょーかわいい!
ぴぃさまの「おいち!」健在!めっためったきゃわ!
シゲの弁当編がいちばんすきです。笑


よろしければアンケートお願いします!


WEB CLAP!

コメント

Secret

ちょ!!!
だいちゃんどんだけいじられキャラ!!!wwww
いのちゃんのイヤホンのくだりが、イケメンすぎる><
ほんと手がきれいすぎる!!(妄想ですが・笑)

バトンもらっていきます゜+.(人´∀`)゜+.゜

>くーちゃん
大ちゃんはいじられ・・・www
大ちゃんついついネタ要因にしてしまうよ。笑
ごめんよ!笑
いのちゃんの手が綺麗すぎてイヤホンなんて受け取れないよね!
だけどはめてもらうのはもっと無理だよね!
(全部妄想だね!)

バトンもらってって☆

>林檎さん
拾いものですと表記したとおりです。

大ちゃんいじりしてる歌南さん面白いです!
私も大ちゃんいじりたいなぁ。でもあえて圭人をいじってみたいです。

>ゆいさん
けーといじりは、いじりがいがなさそうで。笑
いじってもほわーんってしてそう!!!

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

