[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


ばいばい。

群馬行ってきました!
しかしいろいろと問題がwww

りゅーくんがまさかの後半のメドレー不在という。
ちょ、やっと会いにこれたと思ったらそんなプレイ!笑
私はりゅーくんをそんな子に育てた覚えはn(育てられた覚えもないだろうて)
いやいやほんとにね、びっくりしたの。
明らかにりゅーくん以外の10人出てるのにりゅーくんだけ居ないとかおかしいじゃない?
おかしいよね?
そんないじめはないよね?笑
二人三人いないなら、あらそういうメンバーなのねだけど、
まさかその後でりゅーくんがソロでバックにつくとかなら別だけど、
オカシイじゃない。
で、そのあと、仮面カミラタマラビーナスダメまで居ませんでした。
その前のドゥミクレをきちんと踊っていたようにみえたので、どういうこと???で。
最初からいないならいろいろと理由があるだろうけど、途中から居なくなるなんて
・体調不良
・怪我
しか思いつかなくって、
もう二階席で、りゅーくんどうしたのおおおお無事なのおおおお><って気が気じゃなくて、
そしたらホサマから復活。
でもなんだかファンサ曲でも全然ファンサせず手を振るだけで、あれ?やっぱり体調よろしくないのかな?ととにかく心配しすぎて。
おかげでメドレーの記憶がほっとんどなくって本当に悔しくて。
入ったコン楽しめないのが私は嫌なので、二部ではいなくなった途端真央さまに走りましたが。笑
真央さま話は後でします。笑

まあそんなこんなで混乱したまま1部終演して、階段下りてきたらぺっちー@みゃーたを発見・笑
相変わらずアポなしで会える。笑
会った途端「りゅーくんいなかったよねぇぇ」とすがりついてすいませんした。

しかもその後いろいろ立ち話してたら、
2階席でお隣だった健翔ちゃんうちわの方が、ぺっちーのお友達でそこに居たという・笑
超超超びっくりしました。笑

2部もやっぱり同じタイミングでいなくって、もうきっとなんか理由があるんだぁ><りゅーくん><って真央さま観察にいそしんでました。
ら、アンコールで翼さんが、「今ステージに腸炎が3人もいるんですよ・笑」って・・・
わあああ嫌な予感!と思ったけど案の定でした。
翼さんと、上里さん?と、りゅーくん。
3人とも体調悪かったのに頑張っていたのですね・・・
翼さんがちゃんと説明してくれて、安心ではないんだけど、知れてよかった。
じゃないと、どうしたんだろうどうしたんだろうって思ったまま群馬から帰らなきゃいけなかったもん・・・。
本当にありがとう。

アイドルは体調管理も仕事のうちだから本当はそういうのダメかもしれないけど、
「もしかしたら体調悪い!?」って思った瞬間にね、
体調悪いなら見れなくてもしゃーない!ってちょっと覚悟を決めていたのね
それでもドゥミクレまでの前半、すごくりゅーくんは踊っていたし、
頑張っていたんだなと思いました。
前半だけでも居てくれてありがとう><
出番が減っていても、出てるところ見れて嬉しかった。
全部居なかったわけじゃない。
前半と最後だけ頑張ってくれたんだなって思ったらそれでいいやと思ったの。

他の公演見てたらもっと楽しいりゅーくん見れたかもしれないなーっていうのは
それはそうなんだろうけど、不思議とあんまり後悔はないです。
勉強にはなりました。

帰りは横浜まで鈍行で大河担とひたすら喋り倒して2時間乗りっぱなしでした。笑
楽しすぎた。笑

では感想☆
あ、全部じゃないっす。
印象的だったやつだけー


☆リアデラ
かっこいい、かっこいいのに。
どうしても髪型が残念すぎてときめき指数が著しく落ちた。
だめだ現実には逆らえない。
妄想で髪の毛は補完できません。笑

☆ワンデイワンドリ
カラーシャツの衣装の中で、りゅーくん真央さましょーたくんが白。
オレンジの眩しい健翔ちゃんや、ピンクの可愛い大河、
白が爽やかイケメンな真央様に混じり、
チンピラ通り越してどこぞの組の構成員かと思われるりゅーくん
・・・ごめんおねーさんフォローできない!
その懐から刀が出てきてもびっくりしない。
そのシャツに血痕飛んでてもびっくりしない。
ってくらい凄かったです。笑
でも右手のグローブはイケメンお道具☆
ちなみに腰の前で手を回すところはちょっとエロスでした。おお!

☆ユメモ
これ一番の見所は感想の滝組と翼組だよね。
滝組のりゅーくんはとっても楽しそうにはしゃいでいました。
一部はみんなでシャツばさばさばさーってしてて、
二部は円陣ぐるぐる回ってたかな、ちょっと忘れた。

☆クレイジーレインボー
お手手くるくるくるーがきゃわっすぎる。
ちなみにメンバー紹介ではブレイクダンスしてたりゅーくん。
ちょっと体重が軽すぎるかなぁ。重みがつくようになるとかっこいいと思いま!!!
MADの紹介終わると、MADが階段に座って、次Five紹介なんだけど、
そのときに「ギター!」とか紹介されたらMADメンがエアギターしてたりしててきゃわいいんだけど!
そのあとみんな階段にちんまり座ってくれいじーれいんぼーって歌うのに、りゅーくんだけ階段に腰掛けるみたいなチンピラスタイルで、あの、一人だけ浮いt・・・

☆気まぐれJET
真央さまガン見。
ああ、ちょと出遅れる真央さまも素敵。
無表情な真央さま素敵。
たまに間違える真央さま素敵。
真央さまいけめん!
ちなみに二部の真央さま、みんな手を下ろして気をつけしてるのに敬礼続行。
絶対途中で気づいただろうな。笑
でもおろすにおろせなかったんだろうな。笑

☆ダイヤモンド
後半、全員揃って千手観音のところとかほんっとうにほんっとうにかっこいいよ><
あ、あと、ダイヤモンドの稲葉さんが衣装とかも含め本当かっこよくてよく見てた!
がっしがっし踊っていたの!!!

☆ジュニアコーナー
ああ、思い切り陶酔なりゅーくん
踊りかっこいいのになんであんなにあの、その・・・
紫の衣装もチンピラに見えるな・・・

☆ドゥミクレ
見れたのでもう満足です。
かっこよかった。
黒のニット?ゆるすぎて、襟からたまに脇まで見えそうなときあったけど。笑
細すぎるよりゅーくん。
ほんとにこれはかっこよかった。
嬉しかった。

☆ワーズオブラブ
が、この曲だと初めて知った(遅い)
あのなんていうか、最後の上半身裸の印象がね。笑
ここでも真央さまガン見。
いなばさんは細すぎていたたまれない
たくみくんはめっちゃ割れてる
とかうっかり上半身を見てしまったよ。腋毛とか←
真央さまがいちばんすきです。細さとか。
真央様のパンツがDから始まる例のやつでした。
ちょーイケメンだね!(パンツが?)

☆約束
ばいばいする真央さまガン見(ここからもうりゅーくん不在確定)
真央さま真央さま!

☆仮面
真央さまいけめん
「目も眩む」のときの右腕の振りが小さめで、膝を軽くトンってするのがすてきだった
「ふらふら揺れてる」の腕の筋もすてきだった
「嘘も憂さも~」はもうちょっとがっくがっくしてるほうが好みだけども(私だけかw)

☆カミラタマラ
真央さまいけめん

☆びーなす
真央さまの「熱くビーナス」は熱くない。
稲葉さんの「熱くビーナス」は爽やかな汗が飛びそうだ。

☆ダメ
真央さまはいけめん
大河とか拓海の壊れっぷりが楽しい!笑

☆ホサマ
りゅーくん復活曲←
お立ち台好き?
結構上ってたよね?
あとスピーカの上に片足乗せるのやめなさい!笑
ロックスターか!!!笑
りゅーくん俺俺!頑張ってたんだろうなぁ
ふざけあうMADかわゆす
波の作り方ってほんと個人で違うんだなぁとしみじみ。
真央さまの手首の使い方が異常に好きかもしんない

とかかな


とりあえずあの、
りゅーくんが髪型と眉毛なんとかしてくれないとなんかときめけない。笑
それでもりゅーくんが好きだから外見なんて関係ないわ!とか言えない。笑
ダンスはね、ダンスはりゅーくんって感じなんだけど・・・
いやあの、今まではね、動きがちんぴらでもきゃわいかったからいいのよ。
でもあの頭になってから本当ちんぴらにしか見え・・・n・・・笑
りゅーくんクオリティが見れて嬉しかった。
本調子じゃなかっただろうから、不本意かもしれないけどね。


で、まあ真央さまにいっぱい助けられました。
以前から真央さまイケメンとはよく言ってはいたけど、今回はかなり見させていただきました。
今回は2部は割と前列気味に入っていて双眼鏡使わなかったのに、真央さま見るときだけ必死で見てました。
あのね、真央さまみたいなどえすの匂いがするひとは大好きなんだってば!笑
もう超どえすの匂いがすんの。
横尾さんとかそっちの匂いがする。
違うのは、真央さま笑顔率低めっていうことで。笑
でも健翔ちゃんにつっつかれて笑ったりした!さすがエンジェル健翔!よくやった!
JUMPデビュコンとかでも散々いったんだけど、真央様!って言いたくなるのよ。笑
段上からふっと見下ろす視線がたまらん。
見下ろし続けて欲しい。
ずっと私より高い位置に居てください(笑)
段上から腕組みして私を見下ろして欲しい!!!!!
あとね、ばって横向いたときとか本当イケメンなのよ前髪のかかり具合とか!
耳の上ピン止めしてるのもにくい!
いけめん!
あと何がそんなに好きなんだろうと今日冷静に考えてたんだけど、
腕と手首の動きがエロいのです
時々すっごい「うぎゃっ」てなる動きをするんだよぉう
上半身の動きがえろす!
やだな素敵だなー。
何かをつかみとるような振りとか、
手首うねうねさせるような振りとか、
いちいちエロス!
あの腕結構好きだとおもう!(また腕か)

うん・・・真央さまブームが来る予感。

よろしければアンケートお願いします!


WEB CLAP!

コメント

Secret

こんにちワンツーvv
タキツ私も仙台参戦することになったのー!
友達に誘われて、地元だから行くことにvv
でも最近のジュニアわからないから、不安・・・

前から変わらず、ハッシーが気になる!
だって昨日の少クラ、ハッシーがLIPSでしょー
仁を意識してるのか・・・超イケメンだったよvv

>シズちゃん
仙台行くんだ!いいなー。
ジュニアわからんくても、滝翼好きなら楽しいと思うし平気じゃない!?
会場みんな踊る、みたいな感じだよー!

はっしー超いけめん!
LIPSまだ見れてないや。
ほんとかっこいいよね。

感想

が『真央さまいけめん』
しか印象に残らなかったYO(・∀・)ノシ笑

あと、
>好きだから外見なんて関係ないわ!
なんて私も言えないww

>ゆきたん
いや、真央さまイケメンなんだってば
どえすの匂いがしたんだってば

ねえ、アイドルって外見大事だよね・・・!!!!!!!笑
シゲドラマおめー☆

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

