[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


生徒たち。

ときどきテレビをつけると嵐の宿題くんがやっている。
これに当たってしまったら最後、気になって最後まで見てしまう魔の番組だ!!!!!
今日もうっかり見てしまった・・・



ほんと面白い。笑

でさ!

ごくせんHP解禁!
生徒一気に発表!
きゃーーーーーああーあーあーあ

きぃさまイケメン!
きぃさまとあきとは、結構そのまんまだよね???
春馬くんは、黒に金メッシュ!
石黒くんは金髪!
しょーへーくんはよりきゅんナイズ!笑
で、じゅんたがピン留め枠!!!!笑
徹平さんの枠だね!笑

で、その他生徒でも気になるひと、いっぱーい!
ウラ様ヘアの前田君。笑
イケメン麻聖くん!ちょー楽しみ!
平成家族にママさんと出てたときにイケメンすぎて気になってたの!
きゃわんわ竜也くん!
竜也くんメイン枠でもいいのに><
頭ぼんばー!


続きまして。

Hey!Say!JUMPカレンダー!やっと開封!笑

・ソロページけーとにゃんきゃっわー!どきゃわー!いけめん!白シャツに似合うー!

・最初の、10人メッセージが泣けるんだけど。みんないいこと言いすぎ。かわいすぎ。

・お掃除学ラン天使もえ

・バスケットボールとけーとにゃん!きゃわいすぎる!ほんとかわいい!

・学ランショット集。右上のけーとにゃんが大大大すき。こういう、うひゃひゃひゃ!って笑ってるけーとにゃんは初めて見た・・・!!!!!かわいいいいい!涙

・アルミダウンのソロショットいのーちゃんが女子すぎて萌え!!

・BEST集合のきぃさまどれも笑ってて最強キャワだね^^

・「THANK YOU FOR YOUR LOVE(はぁと)」全員可愛いね。

・オフショットポラの山田様。きぃさまと、ラブラブ!みょじょにもこのエピソード、載ってたもんね!

・オフショットポラのけーと。・・・・・・・・・。
なんで「モ」がカタカナなのに「ぐ」はひらがななの?笑
そしてなんでケイトって続けて書いてるの?笑

・オフショットポラのきぃさま、めちゃきゃわ!

・個人プロフのゆーとりん。超ブラコンだよねwww

・個人プロフのちぃたん。大野担街道まっしぐら。

・個人プロフのけーとにゃん。誰か遊園地に誘ってあげてw

・個人プロフのありたん。特技が・・・特技が・・・

・最後!!!!!!!
「Photograpfs」のところに、「Kenichi Okamoto」の文字があるんですが!!!!!!
え、え、え、え、お父様?!!?!??!!?!
写真撮られてるっていうのは聞いてたけど!!!!
まままままさか!?!?!?!
でもそういうエピソードあったっけ!?レポにもないよね!!???あった!?!?

JUMPカレンダー、結構頑張っていただいたなって感じだ!!!
うれしい!
ありがたい!!!

よろしければアンケートお願いします!


WEB CLAP!

コメント

Secret

私も最初のメッセージで若干目汁が・・・(´;ω;`)
JUMPみんなきゃわ!!

私もカメラマン「ええ!お父様!?」とか思ったけど、Myojo裏話にたまたま同じ名前のカメラマンがいるって書いてたから別人だとおも!
お父様にもいつか撮ってもらいたいよね☆

>くーちゃん
目汁だよ、あのメッセージ何気にいいこと書いてるよね!!!
かわいいし・・・

あ、そうなんだ!
裏話もっかい読んでみる!おとーさまだったらもっと話題だよなぁって思った。笑
おとーさま撮って撮って★笑

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

