[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


どうにもこうにも。

最近朝起きるとちょー調子悪い。
なにゆえ???
頭ぼんやり
胃はなんだか重いし
ストレスのある時期でもないからなんだか風邪?とおもいきや、
土曜は平気だった
日曜はちょと夕方からうだうだだったけど
わかんねー。
胃がびみょんだから何食べようか迷って、
ミクシでこういうのにすれば?っていただいた意見を全部とりいれた結果意味不明なものを作ってしまった
1:玉ねぎとニンジンとえのきを煮る
2:めんつゆを適当に投入。適当に塩もふる
3:たらを投入
4:豆腐も投入
5:最後にとき卵投入
美味しいんだけどこれはなんの料理だろう・・・
豆腐がメインです。たぶん。
豆腐がなくてそうめんとか入ってたらそうめんぽいんだけど。
ってやっぱり意味不明。
味はおいしいんだよ。めんつゆだから。笑
こういういったい何かわからない料理を適当に作るひとは、
お菓子作りすると失敗します。笑



おーる特撮話ー

相変わらず日曜朝は牙を見てますよ。
ちょうちょうちょう名護さんが大好きです。
気持ち悪くておかしくて最高です。
ああ名護さんだいすきー^^
「~しなさい」って全部上目線^^
早く牙に敗れて自信喪失がっくりしてほしい←珍しくどえすな思考
でもそのあと開き直って(しかも間違った方向に)「やはり俺が一番だ」って立ち直ってほしい←間違った期待
「キャラ」という意味では良ちゃんやゆーとより名護さんが好きだ・笑
U良といい勝負かも・笑

名護さんとめぐちゃんが推奨カップルです
なんとしてでもくっついてほしい><
だってわたるちゃんとじゃー普通なんだもの!
あの水と油みたいな二人がすきなんです
名護さんめぐちゃんのこともっと好き好きアピールしてくれればいいのに・笑
気に入ってるくせに・笑
「君は僕の才能に嫉妬しているだけだ」
「君と話すのは世界一無駄な時間だ」
名護さん名言すぎて卒倒^^
そんな名護さんがきもすぎて大好きです(残念)

そんなわけだから名護さんというか加藤くんに会いたくてしょーがないんですが!!!
イベントそのうちいつかあるよねー
会いたいな!!!

コメント

Secret

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

