[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


結果はそのあと。

ぎょええええええええええええええ


えあああああああああああああああ


圭人さんがかわいい!


春高の今日のリポーターけとにゃん、あーんど光!
はわわわわ!
かーわーいーいー!
おかしい!かわいい!

「僕はもうあ、あのあんなに大勢な選手の、・・・あんなに大勢の中でプレイをしててなぜ緊張をしないのかって思います」
噛みすぎ!笑
けーとにゃん、緊張しすぎ!!!!!
マイクぎゅーしてるんだお!ちょーかわいいんだお!
言い終わったあと、ぷるってした!にゃんこ!!!!!><←ヲタク超痛い

中間のトークでは、所在なさげなけーとにゃん。
所在ないので、
カメラを見つめる。
・・・・・・・・・・・・・・・・
やーーーーめーーーーーてーーーーー
耐えられない!
そんなにずっとカメラ見られたら耐えられない!
目が合った!←痛いヲタクの見本
ああ、マイクぎゅーしてるよ><
そうだよねそうだよね緊張したんだよね><
わああああけーとさんラブい!!!!!


CM前の光のボールを打つマネをするけーとさん!かーわーかーわーかわああああ!


レポートどうぞ!の前のけーとにゃん
「どんな思いを胸に準決勝たたかっ・・・・・たのかを聞いてきたのでどうぞご覧ください!」
ああ!けーとにゃん、言えてくれ最後までー!笑
いやうんわかってるよ緊張したんだねそうだね。笑
ほんとはダメだけどね!笑
どうぞ!のお手手がきゃわだね!


レポート本編
圭人「あ、田代選手あの、決勝進出おめでTT」←噛んだ
光「おめでとうございます!」←すかさずかぶせた光のふぉろー

わあああああけーとさん!!!!!泣笑
けーとさん、頼む、言えてくれ!!!!笑
はらはらするんですがぁぁぁぁ!
けーとさああああああーん!

※最近歌南さんの中で「けーとさん」呼びが第二次ブームです。笑


「あの今日3月25日17歳(?)の誕生日ですよね^^」
いいないいな!←
しかし、ブレス渡すのが超普通なけーとさん。笑
贈呈とかじゃなくて「はい^^」みたいなナチュラルなけーとさん。


会場に戻って
やっぱり左手わきゅわきゅしがちなけーとにゃんこ。
緊張してるなぁ。
「もうほんとに今日が誕生日だったので今日の勝利がもう自分自身への最高のバースデープレゼントになったと思っています」
それ主語がないよけーとさん。笑
※↑田代選手が誕生日だったって意味。


またまた会場に戻って
「僕らも明日は一生懸命応援して、ゆーしょー・・・を、優勝が、決まる瞬間を見届けたいと思っています」
ああ!!!!!!涙
危なっかしい!!!!涙
「見届けたいと」で眉寄ってた。笑
がんばっておおおおお!

けーとさん、トーク収録だと、カメラよりしゃべってるひと見てるおねー。。。


けとにゃんの「情熱JUMP!」がすっげー動きゆるいんだけど。笑
別にいいのかもしれないけど、すっごいゆっくりなんだけど。笑


けーとさんてば、ぷりてぃすぎて参る。
全力でかわいいんだが!
レポートもっとスムーズにできるといいね!
じゃないと心配するからね!笑



はーい。レポおわーり。
けとにゃーきゃーわきゃーわ☆

ついでではございませんが、笑
アンケート答えてくださったみなさまありがとうございます!!!
だらだら設置してたらいろんなひとが答えてくれてうれしかった!!!
あんまりお返事できるアンケートじゃなかったので、それが後悔。
また近々やります。
集計結果発表。


問 1 訪問は何度目ですか?
これ、「常連です」さんが一番多かった。うれしい!
「初めて」さんも、でも14人もいらっしゃった!てへ!

問2は、誰ファンさんかなので、省略。
最近は平成担さんのご訪問が多い!うれしい!

問3 ジャニーズ以外の普通の俳優さんで特に好きな人がいれば書いてください。
これ・・・もっとばらけるかと思ったのに!
佐藤さんちの健くんに11票
山本さんちの裕典くんに9票
中村さんちの優一くんに8票
という。笑
みんな、電王好きだな!?笑
ちなみにその次に水嶋のヒロくんと、瑛 太くん、本郷の奏多くんとかだった。
瀬戸くんにも入ってたから、ライダー見てるひと結構いるんだね。笑
ヒロくんだってライダーから好きなひと多いしね。


問 4 正直な話、ジャニヲタを・・・
「なんだかんだでやめないと思う。」が一番多かったけど、
もう辞めたいも6人いた。笑


アンケート回答本当にありがとうございますー!
でへへ!
次はなににしようかなーん。


今日は白いクロシェなワンピース買ってきた!かわゆい!けどドールだな。
これ何に着ていこう。
あと、初めてア●ボンを買ってみた。笑
ビタミンのピンクのやつ。
目がすごいすっきりした・・・!


WEB CLAP!

コメント

Secret

けーとちゃんー!関西テレビの春高番組では今まで1ミリもJUMPさんが出てきてません;
おそらく明日も出ないでしょう。大阪城ホールでコンサートやるのに、関西での露出が少なすぎます!コンサート行かないけど(…)
歌南さんのレポよんで、きっと私ならハラハラして直視できないっって思いました!
もうこうなったら英語でしゃべらせてあげて~みたいな。
英会話のCMのオファーがけーとちゃんにきますように(笑)

昨日の圭人くんもかわいかったあ♪
なんか・・ いいですねー!
いっぱい噛んだけどかわいいです!!!
ブレス渡すの適当すぎる。笑
もうちょっと「どうぞ」な感じで
渡してあげてほしかったですねー。

なんか圭人くん声低くなってません?
気のせいですかねー?
どんどん大人っぽくなって・・
かっこよくなって・・
なんかすごいですねー圭人くん。

なんと奇遇な・・・

コメントずれますけど・・・(笑)
歌南さんもおめめきれいきれいするぴんくのあ●ぼん買ったんですか???
私も数日前に買いました(笑)
すっきりしてよかったですか?
私・・・まだ使ってない・・・(苦笑)

春高追えてませんが・・・っていうか、先週のJUMPaperのけーとくんのを読んで(あーいまさら・・・汗)・・・ほんとにほのぼのくんなんだなぁ・・・って。
きゃわきゃわですね!

>おいちゃんさん
そうなんですよね!
お友達にも聞きましたが、全然でないとか・・・
もったいない!かわいいかわいい平成をどうして出さないんだ><

めっちゃはらはらしましたよ!
うわあん!うわあん!って頭抱えながら見てました。笑
ときどきごろんごろんしながら←耐えきれなかったひと
英語はぺらぺらなんだから、そういうのが活かせるのがあるといいな★

>aさん
きゃーわーでしたよね!
噛みまくりんぐでしたけど・・・
ほんとにもう・・・割
ブレス、ぽいっていうかほいっていうか、そういう感じでしたよね。笑

やっぱりはらはらします。笑
でも大人っぽくなってきてますよね!
頭ツンツン茶髪だった頃がなんだか懐かしい~

>あーちゃん
え!買ったんですか!笑
私も雑誌見てついつい・・・
目に優しそうで、つい・・・
コンタクト愛用者だし、最近よく化粧が眼の中入って痛かったし・・・
すっきりしますよ!

JUMPaperも非常にほのぼの~ですおね!
さすがけーとさんクオリティ!
ほんと見ててお花畑になれまふ。

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

