[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


明日に向かって!

しょーーーーーーくらっ!の感想
4/8のだけとりあえずいきますねっ!


・もうさあ、紹介のときのさぁキャメイがさぁダンスがさぁ素敵過ぎてさぁ
・私、キャメイの「肩」の動きすんごい好きッ!
・紹介の渉さんがしゃかりきでイケメンでしゃかりきー!
・しかしなにやら、ゆーとりんの声が低くて、ちょっとおねーさん寂しいぞっ!笑

・Love So Sweetのしゃがんでるきぃさまの笑顔が、キャワっ
・キャメイの笑顔は当たり前にキャワっ
・「おーもいでずっとずっと」でジャンプしたキャメイが可愛過ぎて、歌南むーーーり!!!!!
・ところで疑問なんだけど、なんでキャメイだけ黒シャツなの?笑
・男前だからいいけど。
・最後の「らぶそーすぃーと」でアップになるはしさまが、
女性雑誌のモデルかなんかに見えるくらい美しいんだが。

・ハニビー!!!莉央の位置わかってる(※収録んとき莉央しか見てなかったから。笑)んだけど全然映らねー!笑
・「笑って」のたいちゃんがいちいちカワユくてむかつく(笑)
・渉アップの「リスタート」のときの左手!左手!左手!
ああこの左手にぶん殴られ隊!(ほらそういう事言うから・・・)
・「笑って」の宮田がイケメンすぎて鼻血な件
・結論:ハニビのたいすけが可愛い

・あしたにむかってあるいてくのさー♪ありぃたん髪型可愛くなった
・すいませんAメロなんですけど、橋キャメきぃというのはですね、歌南さんの最強メンバでですね、あのですね、そのですね
・ドキャワ
・ああーんキャメイの手が素敵だよう
・あああああああああああああああああああああ
・アアアアああああああああああああああああああ
・りゅーくんマイクキタあああああああああああああああ
・マイク!マイク!マイク!
・いやっもう本当無理なんですけど可愛すぎるんですけどなんですかこれなんですかねぇねぇねぇねぇ!
・「止まればいいなんてね」の「なんてね」の指差しとかいやああああん
・「君だけじゃないよ」も指差しでねああああんあああああん可愛いよおおおお

・ていうか首ぶんぶん振りながら歌うりゅーくんLOVE
・「思い出して」アップー!涙
・もう最後のポーズまでの間までいちいち素敵
・ここだけで軽く何度リピったんだろね☆

・キャメイ、喋ったあぁぁぁぁぁあ
・わーーーーーーーーー!
・・・・・・・わー!(ん?)
・ほんとにきぃさまの喋り方に似てるー(yuki☆さん談)
・きゃわきゃわ!
・でもマッチョはやめてほしいなっ(爽)

・START!ハイ莉央観察!笑
・わーんやっぱりなんだか浮いてるー!涙
・莉央がんばれ!いやガンバってはいるな。

・シゲかっこよす!いけめん!いけめん!
・女子大生二人
・「何が欲しいんだい?」「何も持ってないよこのひと」のしげこやが好き。超好き。笑
・スタンバイしてるMADが素敵過ぎてたまらん
・カカオ、めっちゃ好きデス。
・シゲまじ男前すぎ!
・りゅりゅは、かっこいいけどあんま見えない
・大河いっぱい見えるw
・チラリズムの「ぱんぱん」て頬叩く振りする小山ちょお可愛い
・「見えない」のカメラアピな小山のぱちぱちまばたき
・シゲがぶりっこしてる姿にふき出す私はだめですか
・私さあ、「小山慶一郎」を形成するものとして「ぶりっこ」という成分が入ってるといつも思ってるんだけど
・「チラリズム」はあれだね、「ぶりっこ」の成分だけで表現されるんだね。笑
・終わったあとの歌南さんのつぶやき↓
・「こやま楽しそうだなぁ・・・笑」

・ゲームコーナー省略(笑)

・あたしほんと4月の渉さん最近のでは一番すきー
・お茶の間にも大人気玉森さんの投げちゅー(※訳:可愛い)
・りゅ、りゅーくん白コート白コート男前可愛いかっこいいキャワふわああああん
・大久保様超視界に入ってくる!いい位置だ!
・ラップの最後の「Sqeeze Out」の渉さんががっきんがっきんなんだけど
・あああんキスマイくるくるの真ん中にいるりゅりゅたんキャワキャワ
・腕すてきすてき
・りゅりゅすてきすてき

・やぎも省略(笑)

・およ!一希たんがなにやら男前に成長しだした!

・未来への二階堂の手が綺麗過ぎるわ。ほんと。
・ほんと誰か国宝に認定してください・笑

・バニラがさ、サビの部分ちょこっと某ハロプロ曲に似てるんだよね。笑
・だからちょっと面白かった。笑
・宮田がノリノリすぎる!笑

いじょー!
眠い!寝るー!

コメント

Secret

こんばんは☆
歌南チャンって呼ばせてもらったほうがいいよね??
さっそく、遊びに来させてもらいました♪
こちらこそ、リンクお願いします
そして、りえも5/4エイト参戦なんでよかったら、絡んでやって下さい
5/3.4で、お友達と新横浜プリンス泊予定です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Mailありがとうございました☆
早速遊びに来ました♪
こちらこそリンクお願いします☆
亀井くんと竜くんで貼っちゃって良かったですよね??☆

あ、私も7月8日のハイスクール参戦しますよ☆
良かったら絡んでやって下さい(・▽・)

これからもよろしくお願いします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!
ご連絡ありがとうございました★

りゅーちゃんの明日に向かってはかわいかったですねえvv
少年倶楽部様様ですよ!!

これからも通わせていただきますー!
今後もよろしくお願い致します。
それでは。

歌南さん♪
早々にメールありがとうございました!
年甲斐もなくルン♪ってしちゃいました(笑)
↑ルン♪ってとこが十分年相応ですね(爆)

これからもコッソリ・ひっそり(笑)楽しませていただきますねー

歌南さんの影響か?(笑)
今月の少クラから竜君がわかるようになりました!

こんばんは!
早々、ご連絡ありがとうございました☆

竜くん、マイク持ってましたねー!
お陰で、もうすっかりわかるようになりました!
JJはハッシーとありーが2topな私ですが・・・
キャメイさんがめっきり大人っぽくなって、困ってます(笑)

これからも通わせていただきますねー☆
よろしくお願い致しますっ。

OKですよね?

こんばんは!
あっ、リンクのところにわたしの名前があるってことは、うちの方にもリンクOKってことでいいですよね?

ってことで、今後ともよろしくです!

>りえチャン
ありがとう!
これからは歌南でよろしくお願いします!
こちらもさっそくリンク貼っちゃった(*´艸`*)
よろしくです!!!
りえチャンも4日なんだねー!
私は二部だけなんだけど、連絡するので、是非是非!もうちょっとだから楽しいだよね!

>翼さん
ありがとうございます!
ハイテンションは変わらずこれからもいくと思います・・・笑
こんなんでよければこれからもお付き合いくださいね!
コメントありがとうございましたっ!!!

>YUCAチャン
ありがとう!
さっそくリンク貼っちゃいました!
はい、キャメイと竜でおねがいしまーす!

YUCAチャンも千秋楽参加!?
小山担、何気にいっぱいいそうだよね!笑
楽しみ!
行くときは連絡するねー!!!

>あやさん
ブログにレスさせていただきました☆

>まみさん
わーん!こんばんはー!
ありがとうございます!

りゅりゅたんのマイク、キャワでした!
幸せです!笑
カカオのイナピがリアル武内に見えて困ります!イケメンです・・・!
わーん!すてき!

これからもよろしくお願いします☆


>みなちんさん
いえいえ!
思ったより早く始動できたので私もルン♪でメールいたしました(笑)
こんなブログでよければいつでも読みに来てください!

わ!わわ!りゅーくんわかりましたか?
今回は、マイクもあるのでわかりやすいですよね!
りゅーくんは明らかに他の子と髪型が違うので、見つけやすいですよ(笑)


>きょーさん
こんばんは!ご来訪ありがとうございます。

マイク!もう、泣きそうです!きらきらしていて、ああ、あんな子どうして見つけちゃったのかしらー!感動!みたいな(キモチワルイですから)

JJはあっちゅーまに成長してあれー?な感じです・笑
はしさまとか本当は何歳?笑
キャメイは男前にー!涙
超男前にー!

これからもよろしくお願いいたします☆

>あーちゃん
はい!さきほどあーちゃん宅メルフォから送らせていただきましたが、届きましたかね?
リンクOKです!
今後ともよろしくお願いしまーす!!!

こんばんわ☆彡
メール返信ありがとうございました!!
またKaNanさんのブログみれて嬉しいです♡
さっそくですが…
明日に向かっては犯罪級の素敵さでしたね!!
KaNanさんにとっては竜くんときゃめいで
もうやばやばだったですよねww
竜くんといのたんが同じステージに立ててることが
嬉しかったです(´∀`)
私は出だしの久々初期JJ3トップみて
りある泣きしましたww

>ゆいちゃん
わーありがとう!
またよろしくね(*´艸`*)

明日にむかってきゃわすぎるー!
あ、そうか、出だし!!!
気づかなかった!

ほんと、りゅりゅもキャメイもいるし、幸せすぎる!あの曲ー!
永久保存版!笑

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

