[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


ネタがない

無記名アンケ第4弾ジャニヲタの恋愛を探れ!

無記名アンケ第5弾歌南調査隊

最近はほんともう、からい日々だったので、ふて腐れてます!笑
キャメイに会った代償がこれか?
なんなんだろね、もう。
私、今年は厄年でも大殺界でもないんだけど、
どーにもいろいろありすぎる。
占いが当たらないか自分が占いから外れてるかどっちかDA・NE☆

今更今週の滝翼が行けそうな日程になったとか軽いいじめだよね。
ほんと北の方向に向かって呪詛りたいけど後が恐すぎて無理だなー。
損害賠償払ってほしいよ・笑
精神的苦痛のことも含めて!
つーかね、ほんと私なんかより辛いひとがいるんだからね!
その分の責任を取ってほしいよ!
って話がそれましたね

今週本当に暇になってしまったら、紙持って新横浜に立とうかな・爆笑
見つけても指差して笑ったりしないでください・笑
それとも土曜の夕方は踊り練習(NOTジャニー)に参加しにいっちゃおうかなー

ところであの紙の威力ってどんだけなんだろう。
持ってたら譲ってくれるひと、本当に出てくるのかな・・・




あまりにもいろいろ嫌なことが続きすぎたので、癒されるために酒片手にプロポーズ大作戦見たら、1話だけで癒されました・笑
うっかり横になったら夜中になっちゃいました。笑

ぴぃさまがきゃーわゆすぎて、どうにもこうにもだねっ!
我らがリーダーすげぇよ。
NEWSは私にとってマイナスイオンみたいな存在かもしれませんね。
辛いときに助けてくれるのは、NEWSかもと時々思います。
ふんわりした気分になる。
ありがたいね。

ネタがなかったけどうんまい具合にけぃちゃん@こや莉央からバトンきたよ!やっほい!


【知りたいバトン】

■名前を教えて下さい。(フリガナもつけて)

歌南(かなん)です。ローマ字だとKaNanでNが大文字なのはあんまり意味がないです。字面です。雰囲気。

■名前の由来を教えて下さい。
本名から一文字
あとは好きな響きに漢字当てはめてしっくりくるものを選んだだけれす。


■その名前はいつから使ってますか?
この間(笑)


■今の名前は何代目ですか?
ブログでは二代目。


■サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい(フリガナもつけて)
ラブレコ。


■サイト(ブログ)名の由来を教えて下さい。
ラブ(love)レコード(Record)、の略です。
アイシテルものとアイシテル奴らを存分に語った記録です。


■サイト(ブログ)を開設してどれくらいたちますか? 
もうすぐ2年?


■そのサイト(ブログ)は何代目ですか?
2代目。
ただのサーバー移転を入れると3代目


■初めてできたオン友は?
カツン友。


■いつどこで出会ったのですか?
ブログですね。


■現在結構メールしているオン友は何人いますか?
内容によって結構違うからなあ・・・(莉央の話題ならとかキャメイの話題ならとか)
用事以外でもネタがあればメールしちゃう!っていう子は10人くらい?


■自分が一番仲が良いと思ってるオン友は?
これ言うと、選ばれなかったひとがしゅーんとしたらやだから、内緒!笑
自分はコン行く人も大抵決まってないので、特定ってこともないかも


■相互リンクはしていますか?
してます!

■相互とブクマ、どっちが多いですか?ブクマの量が半端ない!笑
以前友達に「アンタこれ全部見てまわってるの!?」といわれた


■ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?
してます!
リンクしたのは移転してからだけど、それ以前に遊んでもらいました~


■このバトンを、成り立ちが知りたい、1~10人に回して下さい(アンカーは無しです。必ず誰かに回して下さい)

やったことなければどーぞん!

コメント

Secret

ご無沙汰してますー!
コメントいただいたのに全然レスしなくてすみません…でも毎日通わせていただいてます!!
プロポーズ大作戦のPちゃんめっちゃかわいいですよね!
高校時代に青春しなかった私としては羨ましくて切なくて…って感じです。
チケットの件ですが、紙持って立つのってどうなんでしょうね?
友達はやったら譲ってもらえたと言ってましたが。
私は怖いので専ら掲示板です。
行って入れないと寂しいし、そっちの方が確実かなあ、と思うので…。
公演直前なので結構出てますよー!
…とこんなところで失礼します★

歌南さんこんばんは!
いろんな意味で忙しいみたいですが、体壊さないよう、気をつけてくださいね。

フレーフレー君に僕から~♪
ですからねNEWSは。
だから見てるだけでor聞いてるだけでマイナスイオン浴びてるような感覚になっちゃうのでは?(笑)

あっ、食わず嫌いこれから見なきゃ!

で、バトン拾っていきますね。
PCの調子が良ければ近々回答しちゃいますが・・・最近ちょっと不調気味・・・(泣)

>まみさん
どうもー!
ぎゃっ!日参ありがとうございます!
ぴぃさまきゃわです・・・(´Д⊂グスン
ぴぃさま、へたれです・・・(´Д⊂グスン(笑)
神・・・じゃない、紙持って立つの、やったことないんですが・・・
やっぱり譲ってもらえる子もいるんですねー。
幸いにも、譲っていただけそうなので、欲はこれ以上出さないようにしようかなとか思ってます。笑
なんか公演直前だからか、掲示板の流れが速いです・・・!


>あーちゃん
なんとかやっております!仕事はそーでもないんですが・・・
がんばりまーす!

NEWSマジで癒されます。
今日は少クラのテゴマス見て癒されてます。
ああああああ(*≧∇≦*)
かわいすぎた!
バトン、よろしければどぉぞー!!!!

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

