[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


握手握手。

行ってきた!
静岡!
東海道線で下ってる途中、寝て起きて勘違いして、沼津まで乗ってなきゃなのに熱海でおりた(笑)あほ(笑)

握手券列には間に合ってよかった!
ずっきー担(担って・・・)のお嬢さんとかと会った!


本編は、最初にDVDとか映画の宣伝映像。
クライマックス刑事!←
テンションあがる!
たけるちょーかわいい!


ここからはアクションショー!
アクションは、聡くんのが一番好きだったけど、万平くんのアクションは美しかった!
裕香ちゃんが出てるとこは裕香ちゃんしか見れてない!笑

一番の見所はメレたまがゲキチョッパーを足蹴にするとこ!←絶対違う

それが終わるとトーク&抽選会。個人の挨拶がかわゆい!
聡ちゃん「(略)今日は最後まで楽しくすごします!」
ってお前がかよ!笑
あらやん「はーーい。りおでーーす。トークショーでーーす。よろしくお願いしまーーす」
ってそれ誰!どんなキャラ!笑
裕香ちゃん「みんな手に持ってるのすごいねぇ!(ペンラのこと)振ってみてー!わーすごいー!これはやっぱりみんな好きな子の色なのかなー?(赤青黄緑はあった)
ってことは、暗いとこはみーんな理央さまってことー?!(笑)
やだぁー!(はぁと)
渡さなぁーい!(はぁと)

かなんさん萌え死
生メレたん威力強すぎる


トークの中で、どうすればみなさんのようにかっこよくなれるかという質問に
あらやん「えーまずは衣装を用意してもらいーメイクもしてもらいー照明もね、染みやしわもうまく隠してもらってね」
このトークに、私聞こえないぃぃってジェスチャーする裕香ちゃん(笑)
司会のおねーさんが裕香ちゃんに助けを求める(笑)

裕香ちゃん「理央さまは、中からかっこよさが湧き出てるの!わっさわっさオーラ出てるの!うなじとか!←」

理央さまのかっこよさはメレちゃんの愛によって輝くと言うわけですか?という流れに
裕香ちゃん「ええ、そうです!」←超力説
「理央さまの輝きはメレあってこそですよ!」
完璧あらやん無視な裕香ちゃんきゃわわす!
「メレ怖い!」て言われてた(笑)

抽選会とかで、あらやん拍手するとき、リアルりゅーくん(笑)
ほんとああいう叩き方!
あらやんキャラ意味不すぎる!笑


最後の挨拶で万平くんが「ゲキレンジャーに会ったって明日学校で自慢していいからな!」
あらやん「明日日曜だぞ」
万平くん素ボケ(笑)

そんな万平くん風邪ひいたらしく声がらがらでつらそうだった(´;ω;`)


握手会は万平くんが最初だったので、並んでるときからガン見(笑)
しかし目の前にしたら何を言うか吹っ飛んで、「頑張ってください!」とだけ言う。
万平くん綺麗すぎる!
次は未菜ちゃん。ちっちゃくてかわいい!
その次はずっきー!いけめん!「映画頑張ってください!」と言ったけどなに言われたか覚えてない(笑)
その次はあらやん。
美しかったことしか覚えてない(笑)「ブログ読んでます」って伝えてきた。
で、次がメレちゃんこと裕香ちゃん!テンパって、用意してきたプレゼントを「もらってください!」て押し付ける。
裕香ちゃんは「わぁありがとー!」て言ってくれて喜んでくれて、しかしスタッフに流されたのもあり握手するのを忘れる(笑)
慌てて裕香ちゃんが右手出してくれたんだけど、右手かすっただけで隣に流された!笑
というわけで、そのまま流されてまさかの力くん無言通過!(涙)
うわああああ(涙)
で、聡ちゃんのときはもうほんと恥をしのんでとあることをお願いしたのに理解されなかった(笑)
あのひと、絶対聞いてなかった(笑)
戸惑わせてごめんねぇ><;
お願いされなれてなかったのかも(笑)←都合のいい見方(笑)
もうほんとテンパりすぎていけめん!てことしか覚えてないわ(笑)

一番覚えてるの万平くんだな(笑)←並んでるときから見る時間が大量にあった


で、流されたまま外に出て、最初に並んでたずっきー担(笑)と同じブロックだったから、お話して、
流されたー!どうだったー!?って騒ぐ。笑
その子はずっきーにお手紙渡して、話したら流されて、気づいたら目の前あらやんだったらしい。笑
その子、ゲキレンのイベント結構行ってるらしく、話が面白かった!
ずっきー担だけどDボのファンだから、ちゃんなかの握手会もDステも行くらしい。

で、3部はゆったり入る。
そしたらまさかの通路横で、ずっきーが登場するとこ!
真横通ったー!!!!
ずっきー超かっこいい!
ってさっき握手したけど!笑

構成は一緒なんだけど、挨拶や司会のおねーさんの質問が微妙に違ったりする。

相変わらずあらやんのキャラ意味不。
「りおでーーーす。はーーーーい。元気でーーーす。」
「いっぱいトークしまぁーーーす♪」って言ったとたん、音響さんが気を利かせて「きらきら☆」って効果音を入れる。笑
いきなりファンシー!笑
3部は音響さんが遊んでて、この効果音が大活躍。
いろんなメンバーの語尾に変な効果音がいっぱいついた!
抽選会のときもケンがボックスから券引いたら、「ぐきっ」て効果音が鳴って、
ケンが首を痛!って押さえたりとかね(笑)
で、話は戻り、あらやんにかわいい効果音がついたから、
裕香ちゃん「メレはぁー(はぁと)、トークとか苦手なんだけどぉー(はぁと)、がんばりまーす(はぁと)」
って超超ぶりっこで言ったのに、効果音が出ない。
で、みんな「出ないな!笑」
そしたらやっとかわいい効果音が出て裕香ちゃん「遅いよ!怒」

静岡で何を食べたのかっていう質問にずっきー。
ずっきー「・・・ケン、言ってやれ!」
聡ちゃん「言っちゃう!?あれ言っちゃう!?・・・・黒はんぺん!!!」
なぜ聡ちゃんに振ったんだろう。笑
他には何を?という質問に
ずっきー「・・・ケン、言ってやれ!」
聡ちゃん「え?・・・言っちゃう!?」←戸惑い気味
聡ちゃん「桜エビ!」
聡ちゃん「あとなんだっけ、魚ヘンに春ってかくやつ」
あらやん「・・・やわら?」
全員「さわらだよ!」

どうやったら7人のようになれるのかという質問に
あらやん「いっぱい食って、いっぱい寝る。そして遊ぶ!そして・・・会話する(きらきら)(笑顔)」だから、何キャラ?
あらやん「1日24時間じゃ足りないですね」
司会「いっぱいやりたいことがあるって感じですか?」
あらやん「そーーそーー。そーーーーーーーですよ!」
余りのキャラの崩れっぷりにみんな「誰?!笑」と突っ込むと
あらやんも「誰だよ!笑」と自突っ込み。

司会のおねーさんが富士急ハイランド=静岡って思い込んでて、
裕香ちゃんが「え?山梨だよね?」と隣の、万平くんに確認。笑
そうだよねって万平くんに確認できたらしく、客席にも聞く。笑
山梨ー!って返ってきて「よかった!笑」
司会のおねーさんファイト!笑

1年戦士としてやってきて何が変わりましたか?の質問に
力くん「心が綺麗になった!!!!」
力くん「いや、もとから綺麗だったけどね。」
力くん「あと太った。笑」
裕香ちゃんは「愛と仲間の絆を知りましたね!」みたいなことを言って、
それは理央さまへの愛ですよね?と言われ
裕香ちゃん「はい!」と答えてあらやんの方を向くと、あらやん裕香ちゃんと反対の方向を向く!笑
いやいやお前だよ!ってなって、「ええ、俺です。」だからあらやんそれ誰・・・
未菜ちゃんは「私は、家で突きの練習をしてたんですけど、そしたら胸筋が鍛えられて、胸がおっきくなりました!」ちょ、みなちゃんwww
みんな「おおおおお!」ってなってた。笑

面白かったのはこんぐらいかなー♪

なんかすごい面白かった!!!

ずっきーが最初から最後までほとんどジャンの役のまま通してた感じで、すごいと思った!
もちろんずっきーの素っぽいところもあるんだけど、ジャンの役の中に納まる感じというか。
そしてほんとうにかっこいいし、かわいい!
動きとか、あと客席に「だよね?」「見える?」って無邪気に聞く姿が、本当ジャンって感じで可愛いの!

万平くんは喉ほんと調子悪くてつらそうだった。
でも綺麗だったー。トークすごく苦手っぽくて可愛かった。笑
だだすべり。笑

未菜ちゃんはランちゃんが未菜ちゃんぽいのか作ってるのかわからない。笑
すごくランちゃん!って感じで、声とか高くってほんとアイドル!

力くんはかっこよかった!おにーさんって感じした!
一番がっしりした体形に見える!

聡くんも最初から最後までケン!って感じで通してた。
挨拶とか、抽選券引くときまで、ぜーんぶケン!
ケンのキャラより聡ちゃん自体のが私はたぶん好きなタイプだと思うんだけどな。笑
素の部分があんま見えなくって残念!

裕香ちゃんはプロ!
メレも残しつつ、平田裕香!
客をあしらったりとかすげーうまい!
最後のあいさつで、男のファンが「●●も可愛かったよー!」(何が可愛かったのかは聞き取れなかった)って太い声で叫んでて(苦笑)
「ああ、頑張った。あなた今頑張った。笑」って。笑
はいあなた空気読めてないですよーって遠まわしに伝わってきた。笑
「りお握り~」ってやって(DVDのネタで、私も見てないから話でしか聞いたことないんだけど)
ちょっと空気すべって、すべったあとに「やだーどーしよーこれ(空気)!笑」って、
笑いにちゃんと持ってったりとか。
そのあとに「これDVD見てないとわからないから、見てねー」って宣伝まで入れたりして。
すごい機転も利くし、キャラのぶっ壊れたあらやんのフォローも全部裕香ちゃんがメレとしてフォロー!
もー裕香ちゃんが素敵すぎてむり!
抽選会のときとかも横にぴこぴこ揺れてたり、かわいいんだもー!
裕香ちゃんだいすきいいいいい><
ほんとに裕香ちゃんが素晴らしい女の子すぎて。。。
なんていうの?友達にしたい感じ???
可愛いのにさばさばしてるんだお!
裕香ちゃんに熱いファンですいません。
双眼鏡でガン見してすいません。笑

あらやんは、全くキャラがわからなかった。
ブログといい、心配だよあのひとは。笑
でもすごくきれいだった。さらさら髪の毛!
脇もつるつるだった(・・・)
あんな美しい男子居ていいんだろうか?

一人参戦だったけど、楽しかった!
でもやっぱり突っ込みどころとか一人だとさみしかった(笑)
特撮の友達も増やさねばだな!笑

帰りは爆睡でした。
あぶねっ。

WEB CLAP!

コメント

Secret

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

