[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


飛び立つのさ。

最初にじゃにごと!
平成家族ラストのライブステージ!
わあわあやっぱりきぃさま不在><
最近はしょーがないけど、さみしー!

最初のシルエットの登場のけーとさんがかっこいい!!(シルエットだがな
ちなみに「U Ultra」の天使もひでぇかっこいいです。
「麗しのBadGirl」一瞬じゃん!!!!笑
ワンダーランドトレインの最初、前3人がいい動きするなーと思った。
系統が似てるかもしんないね!ちゃんと止めの入る動きというか。。。
「君と」でけーとさんから指差しいただきました!!!!(テレビテレビ!)
「明日をつかまえにゆくのさ」の「ゆくのさ」の手がよかったー!!!!
ごめんその手の動きする人に、私、弱い!けーとさん!!!!
(小指、薬指、って順番に手を握っていく動きと言えばわかるかしら・・・・)
と、思ったら、
「We can try」でもやったー!同じ手の動きしーたー!
やーーーーーーーーーだーーーーーーーーーー!
けーとにゃん、素敵ーーーーーーーーーーーー!
歌い終わったあと、マイクをかっこつけて離すの!かっこいいきゃわいい!
かーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!←何が言いたい
あ、もう、岡本圭人万歳!(総括?)



日常話


ああ、馬鹿。
自分の馬鹿。
「小花柄は流行りまくってて食傷気味だから買わなーい」とかゆってたくせに!!!!!

本日ゲトったアイテム
・小花柄のキャミソールワンピ
・小花柄のチュニック
・カットソーワンピ(しかし裾はひらひら小花柄シフォン)

わーーーーーーーーーーー!ばか!

そんなに花柄ばっか買ってどうする!!!!!
確かうちに、ふつうに小花柄のふんわりシフォンスカート(去年購入)もあったはずなのに!
あああああああ!

いいですよもう、
着たおしますよ!
フラワーですよ!
頭のなかお花畑だしちょうどいいよね!(自虐)

あーあ。笑

今日も特撮は見ていたよー
キバは名護さんが素敵なセリフ吐くからだいすきすぎてしょーがないよー
「黙れ!貴様に何がわかる!俺はいつも正しい!俺が間違うことはない!!」
だもんね、救いようがないよね。
ああだいすきあいしてる←
最初面白さがわからなかった特撮も、
見続けていると面白さがわかるようになってくる、というのは
去年学んだことです。笑

おーるすたー感謝祭にたけるんが出ていて、とんでもないきゃわさだったけど!
「わかんない」って言うたけるんるんが可愛すぎだ!
頭ドレッドでも可愛いよ!




WEB CLAP!

コメント

Secret

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

