[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


腕担です。

無記名アンケ第4弾ジャニヲタの恋愛を探れ!

無記名アンケ第5弾歌南調査隊

勝手に歌南的・腕素敵リストを作ってみました

<動き+長さのバランス+肩~手+筋>(最高峰)
二階堂高嗣

<動き+肩~手>
亀井拓

<動き+手>
高橋竜
真田祐馬

<動き+長さ>
辰巳雄大

<動き・筋>
屋良にゃ

<動き>
佐久間大介

<長さ>
小山慶一郎
高木雄也
橋本良亮

<筋>
手越祐也


そんなのどうでもいいとか言わない!笑
腕がすきです大好きなんです!
腕の綺麗なひとがラブです!
腕自体は普通でも腕を綺麗に使うひとがすきです!



さて。



滝翼行けることになりましたー・・・ははははは(涙)
というわけで探しまくりです☆
一日探しまくった結果、12日1部と13日2部は居る予定(予定ですが)です!
・・・もういっこくらい行きた・・・(わ が ま ま で す)
はーほんといきなりすぎるわorz
そしていきなり探してとりあえず2個は見つかってよかった・・・涙
チケット断ったり、急遽チケット押し付けたりして迷惑かけたみなさまゴメンナサイ・・・orz
結局行けるのかよ!と自分で自分を突っ込みたいですが、
本当にどーにもならなかったんですすみませんorz
絶対行けないんだと思ってたからな~・・・orz

多分暇してる?と思うんで(同行さんに連れてってもらうとか、一人参戦とかなので)
私も参加するから会ってやろうじゃねーか!とか夕飯誘ってやろうか?とかそんな奇特な方いたらよろしく・・・てへっ(やめなさいよ)
あっ!!!!!!!

行けないつもりだったから、服全然決めてない!!!!!!

やっばーい!
どうしよー!!!!!!
別に、席も良くはないし、いいか(こらっ)
何気にアンケートで「ギャル?」に票結構入ってるのが気になるんですけど・・・
ギャルじゃないよね。・・・ね?(汗)
ギャルっぽい格好してるときもたまーにあるけど、
それはコスプレなんで!(必死の弁解)


少クラの感想いくよ!(唐突!)

OP
・あれ、平成7が・・・
・あれ、・・・たいちゃん、なんか見え(略
・いのちゃ、単(略
・キャメイの黒の分量が神だってば!
・も、とんでもなーい男前ー!涙
・ペイン、やっぱ気だるいな。笑

憧れメドレー
・しょーんがデラかっこよす
・太陽が頭一つ飛び出ている件
・あ、相変わらずここだと思うところでたいちゃんのウィンクがくる!
・黒髪北山かわゆす
・渉と宮田とかどんだけイケメンツーショ!!!!!!

kinkiメドレー
・この並びはいったい
・そしてミニMADがほとんど見えない罠
・い、イナピいけめーん!(かろうじて)
・ゆーとりん、ほんとにキャワ!
・きぃさま、キャワ!
・山田様、男前!
・Harmony~で、キャメイが登場したとき、ちょっと遅れて、たたたって小走りで前出るのかわゆす!

・キャメイが素敵すぎて胸が苦しい件。号泣

・ねえ泣いていい?泣いていい?ねえ泣いていい?(シツコイ)
・だってキャメイが男前だよ?
・だってキャメイが、
・リアルに泣きそうになってきましたが、・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
・あ、りゅりゅたーん!髪の毛短いー!
・ターンが軽!一人だけ、違!
・今気づいたけど、渉のターンとりゅーのターン似てるね。
・やぱ、体重ないから?笑
・あーんりゅりゅたんだいすきー。・゚・(ノД`)・゚・。 (泣かないで)
・最後のキャメイのポーズすらもおっとこまえ

亀たん
・きゃー!亀たん髪型きゃっわー!!!!
・きんぱのくるくるきゃっわー!
・ちょ、本当この曲よすぎ・・・
・・・ここだけ、続きから感想、あげます。ちょっと自分には強すぎる

ジュニアリーグ
・「情熱レインボーズー!」て紹介された瞬間、キャメイを発見して、

・「キャメイきゃああわああああああああvvvvvvvv」

・と、壁が薄かったら確実に苦情が来る大きさで痛い台詞を吐きました。
・よりきゅんとアクンテラキャワ・・・
・Bチームはけるときめっちゃきゃわ!
・きぃさまの泣きまねー北山とニカの肩組ーおいでおいでする玉ー
・あーあーあーあーあーあありぃたんとキャメイのあああああああああ
・きゃわすぎて声にならない
・はけてくキャメイも、きゃわ。
・はけてく横尾さん、イケメン。
・バッティング亀たんの後ろの大河がかわいすぎて!涙

テゴマス

・「てごりんきゃああわああああああああvvvvvvvv」

・と、壁が薄かったら確実に苦情が来る大きさで痛い台詞を吐きました。
・ほんとに、「きゃー(*≧∇≦*)」ってしてんの、痛いよね。笑
・「憧れてる動物は?」「好きな食べ物でもいいよ」「あれぇ?」
・ま、ます、ますだ、ま、ま、ますますきゃわきゃわ・・・!
・歌いだしが微妙だったわけだが。(ダメだし・笑)
・うっ・・・!!!!!!
・Aメロでてごりんソロアップでリアルに一時停止をするひと
・きゅんきゅんしすぎる!
・胸が苦しいです、先生ー!恋の病ですかー!(違うことだけは確か)
・まっすーの高音すき!よって「君は何も言わずに」が最高すき!
・あのね、もうね、もうさあ・・・
・アノサア。

・手越が好きだって何回言えば・・・

・もうこの子、キャワとかだけじゃなくてほんと、素敵すぎてどーしたらいいかわからん!
・神!神すぎる!。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん!!!!!
・あーいーしーてーーーーーーーーーーーーーる!
・手越、愛!
・orz

JrにQ
・森本兄、恐ろしい成長の仕方をしましたね。
・「~すると、どーなりますか?(にやり)」
・と、きたもんだ。恐ろしい。男前すぎる。手のひらで転がされる。笑
・その間、うしろに居るにかいどさんとか
・座ってるにかいどさんとか
・振り練習なきぃさま(?)とか気になって気になって気になって

ジェントルズ
・あーもう、キャメイが男前すぎて!
・さなぴが、凄い遠くからスライディング・・・
・ぎゃ!なべしょー、表情がドS!!!!
・キャメイ男前だけど、前のジェントルズのがよかった・笑

ハリケーン
・りゅーたんは、かっこいいのにあんまり映らない・・・
・というよりもミニMADがあんまり映らない・・・
・さみしす・・・orz
・キャメイと玉とかきゃわすぎ!
・最後のきぃさま、きゃんわい!

ああーんりゅりゅたんが見えないー見えないー(´Д⊂

・・・あっ、莉央、探してない。笑
今度探そうっと!

続きから、
00'00'16と、2のひとについて。
00,00,16

この曲を見たのはKAT-TUNコン
だけどこの曲が初めて地上波で流れたとき、
バックに居たのはあの子だった。
物凄く美しく踊る子で、
物凄く格好良くて、
あーこの人が好きだと思った
こんなに美しい手で踊る人はこの世の中に二度と居ないとさえ思った

今日これを見たとき、
「あのときのあの子」はそこに居なかったけれど、
だけどやっぱり美しく踊る子がそこに居て。
もっと美しくなってしまった子が居て。

ハットをかぶるその手が。
空中をなぞるその手が。
ゆらめくように、踊る。
私は好きで、好きで、好きで。
私の好きだったもので、それは。
この世にふたつとないもの。
会えたもの。
見つけたもの。

ただ一瞬だけの動作が、
本当に苦しいくらい素敵。
なんでそんなに綺麗なの?


彼がそこに居ること。
そして。
そこに居る7人と、そこで最大限に魅せるメインが居て。

美しくて涙が出たよ。

君が好きだよ。

離れてやっと、本当に心の底から言えるようになった気がしたの。

大好きだよ。




勝手に自分で決めてたこと、今、勝手に解禁します。笑
二階堂高嗣を「好き」だ、と、いうこと。

コメント

Secret

確かに自分で切れるとか…前髪ぐらいですもん、切れるのは(-д-;)
きぃさまほんとイケメン!


おめでとうございます!としか言えない笑
ずーっと思ってたんです、頑張ってるのになぁって。歌南さんにとって、ニカちゃんにとって、一生懸命ってどれくらいなんだって。
ほんとによかったです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昼休みにようつべ見てて思ったんですが、VenusやHo!サマー踊ってる亀井ちゃんって、めっちゃ腕きれいですよねww(今まで亀井ちゃんの顔しか見て無かった人←

こんにちは

こちらでは初めまして♪

歌南さんも滝翼参加されるんですねー!私は13日両部参加します!また偶然に会えたらすごいですね(笑)。
いきなり時間が出来ちゃうとチケ探すのすごく焦りますよねー。
ってか、私も服きめてないです…ヤバイ(笑)。

にかちゃん、NEWSコンでも頑張ってる!ってずっと言ってましたもんね。
歌南さんがまたすきって言えるようになって、よかったです。
滝翼でまた頑張ってる姿が見れたらいいですね☆

こんにちは、
わかります、わかります~!!私も腕、大っ好きなんで、いっつも腕見て
キャーキャー、ギャーギャーしてます(笑
だから、ニカとかキャメイくんとか竜くんとか辰巳とか、すごく分かるので歌南さんの言ってることに、PCの前で超頷いてます(笑
ホントに、ニカは綺麗なので私の中でもNo1です。綺麗以上なんですよね。ニカは。
腕綺麗な人、大好きなんで腕担ですかね?(笑
ジェントルズのキャメイくんもかっこよくてズット見てました、エンディング竜くん達がなかなか映らないので落ち込んでました(笑

ニカちゃんのこと、また大好きだよっていえたようでこっちも嬉しくなってしまいました。本当に良かったです。これからも、綺麗でかっこいい一生懸命なニカちゃんをずっと見ていたいですよね。

>ゆらちゃん
自分で切れる能力ほんとほしい・・・
後ろ髪とかどーしてんだろ・・・
あはは!ありがとうございます!笑
と、言っておきましょう・笑
やっぱりね。
わかってたことだけど言わないようにしていて。
それでもやっぱり、
大好きでした!

>yuki☆さん
普通に返しちゃうけど。笑
なんていうかね。
よかったよね。
本当に。
お帰りって感じだ。
あまり多くは語りません(笑)
あ、そのへんはメールでいっか!笑

>あやさん
えええええ!
もっと早く気づいてくださぁぁぁい!笑
私はむしろ顔より腕見(略
最近はほんとイケメン・・・

>ソラさん
どもども!
わわ!またまさかの遭遇あるかもですね!
面白いから連絡しないでおきますw
見つけたらまたきゃー!ってします!笑
ほんと、突然だったからばたばたしっぱなしです~

NEWSコンで、私が見なくなってから、
何かあったかわからないけど・・・
また、好き!だいすき!っていえてほんとよかったです!
滝翼に居たらもーどーしましょー!!!!

>keikaさん
ありがとうございます涙
こんなに腕見てるの自分だけかと・・・笑
腕、いいですよねぇぇ!笑
腕担としては、やぱりツボな子って一緒かもと!
もしほかにお勧めさん居たら教えてくださーい!笑
ニカの腕は申し分ないです!最高!
腕も方も手も指もぜーんぶきれい!
りゅりゅたん、ほとんど映らなくてざぁんねん・・・
バックの宿命ですね!

また綺麗に踊ってくれる彼を期待してまふ☆
楽しみ!!!!

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

