[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


平成大阪コン4/6。

行ってきました初城ホ。
いやあ、楽しかった。

いきなり夜バスが予定時刻の1時間前に、しかも地図の到着場所と違うところで降ろされた時はほんとびびったけど。笑

たまたまお友達さんが同時刻に着いていたので、ナンパしてマックしてましたw

さて。
さて。
さて。

JUMPコン、おおさかー!
の、最終日!

楽しかった!!!

けーとさん、頑張っていたね!!!
ダンス、スピードは追いついてきたんだよねー。
あとはかっこよくとか、きれいに、とか魅せ方に圭人色が出ればいいなぁ。
ゆるゆるしてるからなぁ。
「心技体」の曲とかさ、「せいやっ!はっ!」っていう「止」の動きが入る曲とかだと
そのゆるりんっぷりがちょっと目出つんだよねー。
でも、圭人さんのダンスって「軟」じゃないんだよね。
ゆるっとしてるけど、「軟」じゃないんだよなー
二階堂さんとか、りゅーくんは「軟」なんだよね
キャメイも「軟」なんだけど、二人ほどじゃないんだよね。
軟→硬の順に並べると
ニカ→りゅーくん→キャメイ・手越→山田様
とかそういう感じかなと思うのだけど、けーとは山田様くらいの硬さになるんじゃないのかなぁ
圭人さんのダンスはこれからどういう風になるのかなー楽しみだなぁ。

おっと話がそれました。

レポ行きます。
とりあえずネタバレにならないところから。。。

☆圭人さんのツボ

・トランポリンがお気に入りの圭人さん
ステージ上にトランポリンが設置されてるところがあるんだけど、割とお気に入り。
よく遊んでました。
ただ、着地がとっても危なっかしい時が数回・・・やだどんくさい(*´∀`*)
超かわゆい!

・羽のもげた圭人さん
ラストの曲で、白衣装で胸のあたりに羽っぽいコサージュがついてたと思うんだけど、
どうやらそれがちょこっと取れたらしく、もげたふわふわを右手にずっと持っている圭人さん。
ポケット的なものがその衣装には存在しないらしくふわふわをしまえない圭人さん。
超かわゆい!

・サインボールを落とす圭人さん
あ、2部ではサインボール、スタンドのひとに手渡ししてた!きゃわ!うらやま!
で、そのあとに、サインボールがまだ二つ残ってて、
そのうちのひとつをうっかりトロッコから落としてしまう圭人さん。
はわわわって降りて、ボールを追いかける圭人さん。
・・・やだどんくさい(*´∀`*)
超かわゆい!



☆MC1部(圭人以外の発言者がちょっと嘘かも・笑)

光「有岡の部屋行って、変顔して驚かそうと思ったら、テレビに集中して全然気づいてくれないの!」
光「しかもゲゲゲの●太郎見てた」
有岡「たまたまだよ!やってて、つい」
光「いや、めっちゃ集中してたよ。ベルト止める手が途中で止まってた」
薮「俺の部屋には来てくれなかったのに・・・」←



裕翔「山ちゃんの寝言がうるさい!」
山田「うるさいとか言うなよぉ(笑)」
裕翔「だって、寝るじゃん。そしたらいきなり、途中でがばって起きて」
裕翔「『ゆーとくん、テレビそのまんまにしといてね☆』って」
裕翔「え。ええええ?って」
山田「だって暗いのキライ、俺。笑」

山田様の寝言がすごいのは有名ですね。笑


光「圭人はなんでも口にいれるよね」
光「あるものとりあえず口に入れてるよね。プラスチックとかでも入れてるよね?」
裕翔「まだ歯が生えてないんでしょ・笑」
光「なんで口に入れるの?プラスチックとか」
圭人「・・・噛みたいときとかあるじゃん」
全員「・・・・・・・・・」
光「でもタイミングおかしくない?だってみんなでわいわい騒いでるときとかにがりって噛んでるんだよ?」
圭人「・・・噛みたいじゃん?」
裕翔「おいしいの?」
圭人「え、じゃあさ、なんでガムとか噛むの?」
裕翔「おいしいからじゃん!」
圭人「・・・・・・プラスチックもおいしいよ、多分・・・」
裕翔「不思議ちゃんだなぁ(笑)」

圭人さんは「噛みたい」からガムを噛むのですか・・・笑



圭人「昔ね、右の耳があんまり聞こえないなと思って病院に行ったのね」
圭人「そしたら(耳の中に)ビーズが入ってた」
全員「ええええ!?」



圭人「昔きつね飼ってた」
圭人「きつねに、噛まれた」
裕翔「きつねって何食べるの」
圭人「たぶん、ドッグフードといっしょ」
全員「え!?それでいの?」
圭人「うん、たぶんドッグフードだった」
圭人「まあ、脱走したんだけどね」
全員「・・・・え?」
圭人「たぶんストレスで・・・」

岡本家にいたきつねさんは野生化しちゃったのでしょうか・・・


みんなちぃたんにアクロバット習ってるってはなし
知念「最近、圭人がバク転やりたいって言ってるんだけど・・・」
知念「でも、圭人は、よくそのへんで走り回ったりしてて、なんか、危なっかしいんだよね・・・笑」
裕翔「圭人、どんくさいからなぁ・・・笑」

そうですよね。笑




☆MC2部
昔どんな子供だった?
伊野尾「俺、ちっさいころ、お母さんのおへそにポッキー押し込んでた」
全員「なんで!?」
伊野尾「あのね、妹がお母さんのおなかにいた頃ね」
伊野尾「おれ、ポッキーが超好きだったの。で、赤ちゃんはお母さんのおへそとつながってるんだって知ってたんだよね」
伊野尾「それで、妹にもポッキーを食べてほしかったんだよね。だからお母さんのおへそにぐいぐいって・笑」

薮「俺は幼稚園の卒園アルバムに、将来の夢『セロテープ』って書いてた・笑」
薮「まあね、今は、俺達とファンの皆様を繋ぐ役目ということで」←

圭人「俺は・・・ドジでしたね」
光「うん。・・・それは、あの・・・うんみんなわかってるよ、なんとなく」←



山田「衣装ってぴったりめに作ってあるじゃん?」
山田「さっき。ご飯食べすぎて、知念と二人で歌ってる曲あるでしょ?あのズボンが閉まらなかった」
山田「どうしようどうしようって思いながら踊ってた・笑」



☆お誕生日おめでとう
6日はりゅーたろーの誕生日ということで、
はぴばーすでーを歌う。
2部では、ケーキの登場!
はっしーとさなぴがケーキ運んで来て、りゅたろんが「ええええ!」ってびっくりして近寄ってこないから、
はっしーがおいでおいでってしてました。やだぁおにーちゃん><
ろーそくの火を消して、おめでとー!!!!!!
そしたらなんと、そのあとに「圭人も1日だよね」って圭人の分のケーキも出てきた!!!!!
これはびっくりした!!!!
嬉しかったー!
よかったね、けーとにゃん!
きっと去年のけーとさんには考えもしなかった未来じゃないかと思うんだよね
今年はこうやってステージ上で(ちょと遅れたけど)お祝いされて、
素敵なことだよね!
ちなみにりゅたろんの抱負「もっとしっかりします」
圭人の抱負「僕は、ジャニーズに入ってまだ日が浅いじゃないですか。だからもっと、みんなに追いつけるように頑張ります」

・・・おねーさん目から汁が(やめて)
圭人さん、パンフでも凄いほんっとにえらいこと書いてるんだよう。
このこ本当にだいすき!



続きから少しネタバレ付き感想

・きぃさま
きぃさまいなかったんだけど、昨日と一昨日の歌った分を流してくれて。
yuki☆さんと発狂。笑
ごくせんの映像が流れて、セリフとか聞こえるの!
今までのTVだと、セリフまではなかったり、こんなに長い映像じゃなかったから、
初!のきぃさまセリフに大絶叫する二人
かっこよすぎてひいいいいいいあああああああ
「仲間ぁ!?」とか、本気イケメンすぎたうががが。
歌の映像も素敵だた。
はっしーも映り込んでひと時ツーショになって、えっらいいけめん二人だった。
ていうかあんな何分かの映像でぎゃんぎゃん騒いで、
ごくせん当日はどうするのかという話

やっぱりきぃさま不在はさみしいよ。
どうしようもないしスケジュール的に無理なんだろうなあというのはわかってるから、
どうというわけじゃないけど、次はいる時にコンサートしてほしい!


・山田様
曲はパフュームでした。
もう本当にこの曲だいすき!
だし、山田様のダンスも本当かっこいい。
何度見ても、イントロ部分が好きすぎる。
そりゃ悲鳴もあがろうというものです。
完璧!


・ちぃたんと山田様
二人で歌って踊る曲があるんだけど、バラード調というかしっとりめ。
でも二人ともすごくきれいにというか、丁寧にやってるなぁという感じですき!
このあと、バク転とかして。Jのステージから、U、M、Pって移動して、そのたびにステージが点灯するんだけど、最後のPの前で、ちぃたんと山田様二人でカメラアピの嵐。
これがちょーかわゆいだよぉ!目ぱちぱちしたり、変顔したり、笑顔だったり・・・


・いのちゃんピアノ
は、今回も健在で、むしろ曲数増えてるんだけど、
お願いだからその弾くお指を映していただきたい!
だってあの手タレがピアノを弾くんですよ???


・いのっち先生曲ご提供
2曲いただきまして、ファンからもあざーっす!
いのっち先生さすがです。
私は2曲とも好きだなぁ^^


・はっしーいけめん
そしてご機嫌。カメラアピも絶好調
すてきにかっこいい!
髪の色がえっらい明るかったけど。
仁っぽさが増した・笑
わたしはっしーのダンスの中でこういうのが好き!って箇所があるんだけど、
文章じゃ伝わらない。
はっしーその動きよく、するんだよね・・・
さなぴとのんちゃんとの曲とか、とっても素敵でしたー!!!!!
かっこよいし。
でも、走り回るときとかは、かぅわいいんだよねぇ。


・けとにゃん
がんばりやさんだなぁ
動きの多いダンスでも、しっかりやれてるし、
それは成長だよー。
しかしそう言われても圭人さんは「自分は他の子よりスタートが遅いんだから、そのぶん頑張るのは当たり前」って姿勢を貫いてるところが素敵
圭人さん見てるとしあわせーな気分になる。
ほんとに素敵な子だ!!!!!


楽しかった!
ありがとーーーーーーーーー!!!!!

また細かいこととか思い出せばのちほど。
さっちゃん、彩ちゃん、yuki☆さん、ありがとでしたん!




新アンケート!

WEB CLAP!

コメント

Secret

春魂楽しかったみたいで良かったですね♪私は行けなかったので感想が聞けて良かったです。有難うございます。私も行来たかったなぁ。圭人頑張ってるんですね。MYOJO4月号に「体が硬い」って書いてありました。

>ゆいさん
はじめまして。
複数の記事にコメントいただいたのですが、かなり昔の記事もあったので、
レスは一つにまとめさせていただきます。
ご了承ください。
また、コメントくださるのはとても嬉しいのですが、1日に複数回コメントしてくださっているようだったので、できればコメントの内容はまとめてくださると助かります。

M誌5月号の写真は私も好きです。
かっこいい感じですよね。
可愛いのもかっこいいのも両方好きです^^
コンサートでは頑張っていましたよ!
いろいろ挑戦している感じでもありました。
呼び方の話ですが、けーとにゃんはにゃんこっぽいから、なんですけど、
「とっつー」はABCの戸塚くんがずっと前からそう呼ばれているので、あまりお勧めは致しません。
普通に圭人くん、とか、けーと、とかでいいんじゃないですかね???

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

