[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


優しい人。(ちょと修正)

仕事で徹夜明けでございました!
ていっても、
1日目の夜から出勤して、
2日目の午前中に帰ってきて、
だから、トータル1日くらいは休んでるんだけど。笑
でも普段寝てる時間に起きて・・・・ってやってたら、
すごーい疲れた。
ほんと疲れた><
雨だったし><

で、帰ってきたのでやっと雑誌をごそっと買い。
いつもの雑誌もだけど、テレビ誌増刊で、イケメン雑誌が出てたから買ってきた。笑
だってルーキーズ表紙だったんだもん!
ライダーとか特撮メンもいたし、たけるんもゆーいちもいたんだもん!
この雑誌、薄くて高いけどかなりよかった^^
最近の子みんな載ってる感じ!


ドル誌はほんと、いつみてもJUMPがきゃわ><
うっう・・・。

ほんと、JUMPは書きたいことが多すぎて、
書くのが大変なんだよ。笑

<W>
白黒JUMPかっこいい!
きぃさま、モデル!
でも、撮影こぼれ話のJUMPがちょーかわいいんだよね。
圭人のバルーンを押さえるゆーとりん、
ゆーとりんのバルーンを押さえる圭人。
ナチュラルにありたんのお膝の上にいるちぃたん。笑

しかし一番の見どころは
「伝言板」。
さあ、みなさま、M誌の3月号は手元にありますでしょうか。笑
ありますか?
では、83Pを開いてください!
ニノのページですね。
そこの中段に、
「Q:最近会ってみたい人」という質問がありますね。
・・・・読みましたか?笑
それでは今月のW誌の伝言板の、圭人のメッセージを読んでみてください。

けーとさん、梅干しもらえてよかったね・・・!!!!!
そして圭人さんのためにニノに電話してほんとにもらってきた健一パパに拍手!笑

というわけで、
まあ雑誌買ってないとか過去の探すのめんどくさいという方もいると思うので説明しますと(笑)
以前、ニノのところに健一パパさんからお電話があり、
「梅干しくれ」と言われた。
理由は、圭人がおいしい梅干しを食べたがっているから、とのこと。
ニノが何かで紹介したのか本人も定かではないらしいが、
ニノ宅にそのおいしい梅干しがあるらしく、持って行こうかなあとニノが雑誌で言っていた。
そして今月号、「二宮君にもらった梅干しおいしかったです。ありがとうございます」といった内容のメッセージが圭人から発信されていた。

えー、雑誌の種類さえまたいだ壮大なストーリーがここに。(・・・壮大?


<D>
ロックけーとー!
きゃわーきゃわー!
一番下の写真かわいいね!
そして相変わらず日本でも継続して時々走っておられる様子の圭人さん。

あと、月刊平成ジャンプ(笑)
の、スーパーユウヤ人きゃわ。笑
楽しかったんだね、きぃさま。笑
あと私服のきぃさまがチャラくてかっこいい!
山ちゃんキーワード辞典の山田様は異常なきゃわわさです。うう><
そして、その左下の締めの圭人。
けとにゃん相変わらず宿題やってるんだねぇぇ><
頑張ってねぇぇ><



<P>
100質はヲタクが感想を書くのも大変なんですよライターさん!!!
こういう質問見てると、誰が誰をどういう目で見ているのかわかって非常に楽しいです。
最近の歌南さんのお気にコンビは
山田様&きぃさま
山田様&ちぃたん
ここ!笑
この2組気になる。
メンバー同士の関係性をあーだこーだと予想しては萌えるのが楽しいです。

質問で「メンバー1優しい人は」で、
よくけーとにゃんの名前あがるの嬉しいねー!
すごーい!!!
でも確かに「最近怒ったこと」で、「今まで怒ったことがない」て書いてるんだよね。
怒ったことがない人生・・・15年としても・・・すごいな、けーと・・・。
そしてあらゆるところでロースカツブームのけーとにゃ
8の質問はミン●ィアのことだよね?!!?!
この間食べたよ!
でもお洋服とかも買っておくれよ。笑

あと、3誌まとめて全部だけど、
ごくせんズがかーわーいーすーぎーるーのー!
きぃあきとじゅんたの絶妙な会話が楽しすぎる。笑
仲良しだよね!
もちろん春馬くんやひーくんや翔平くんの記事読んでてもめっちゃ楽しい!
ほんと撮影レポも個人インタビューも見逃せないとこ多すぎる。笑
忙しい!笑


新アンケート!

WEB CLAP!

コメント

Secret

こんばんは!壮大な梅干ストーリー、私も感動しました!ダディ(健一さん)は本当に息子想いで優しいですね。そりゃけーとにゃんも「どんな大人になりたい?」の質問に「お父さんみたいな人」って答えますよねっ(P誌より)ていうか、今の時点でかなり性格そっくりだし、趣味も似てきてるし…ギターとか写真とか。
それもダディ:笑が押し付けてる風ではなく自然にそうなってる感じが、血だなぁ~としみじみ思います。

>おいちゃんさん
こんばんは!
梅干し話が完結してよかったです!
ていうかまさかその話が伝言板に乗ると思ってませんでした!
お父さんリスペクトですよねぇ。
お父さん、けーとさん大好きですよね。笑
放任なのに!
いやー岡本親子は本当素敵な萌えを提供してくださる><

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

