[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


イケメンひどいの。

ぐぇ。

ズムサタの、ごくせんズのひどいイケメンさとかわゆさに萌えすぎて吐き気すら覚えました、歌南さんです。
ああ、ひどい><
なんてもゆる><

ズムサタの萌え感想はのちほど!!


今日は蒼ちゃんとロスタイムライフを見に行きました。
こーやーまーいーけーめーんー
いい話だったなぁ。
最後のほうは会場からすすり泣きの声><
だよねだよね!
私も最後の方はハンカチと格闘してましたもん。
わたし、いつも思うのだけど、小山というひとは、
恐ろしく仕事に恵まれている人だと思う。
ドラマとか。バラエティとか。舞台とか。
本当にこの人のそういうところはほんとに恵まれてると思う。
なんていうか、あのひとはね、すごいなぁー。
かっこよかった!です。
いろんな意味でね。

そのあとは渋谷に移動して夕食を食べたのにコールドストーンにも行ったよ。
閉店時間なのに・・・。
でもうまかったよ・・・さすがだよ・・・




で!
で!
で!
ズムサタの感想いっていい!?
うざいくらいにいっていい!?

「もっちー^^ノシ」
ぶんぶん手を振るきゃわきゃわきぃさま
「ちょー美人!!!」
素直できゃわきゃわ!ひーくん><
フリスビー取りに行ってたから慌ててばったばった走ってくる春馬くん><
『かわいい~^^』
ごくせんズ息ぴったし
「もっちー来るっつーからさ俺ら肩慣らししといたから」

うっぎゃああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああ

きぃさまいーーーーーーーーけーーーーーーーーーめーーーーーーーーーーん!
やだ!
超だまされる!
平成生まれに騙されてなるものかぁぁぁぁぁああああああああー(さんざんリピった後で)
この調子に乗った感がたまらなくきゃわいけめん!

「6分ごろ!?!?!?」大笑いごくせんズ

「アバウト!!^^」春馬くんかわいい!

「やられたら」「やり返す」

うっぎゃああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああ

きぃさまいーーーーーーーーけーーーーーーーーーめーーーーーーーーーーん!

言ってやった!俺言ってやった!って顔したもん!
超だまされる!
平成生まれに騙されてなr(以下同文)

「人には優しく自分に厳しくです」
「かっこええなー!」

「言ってることと違うよ!笑」春馬くんは何かときぃさまに突っ込んでくれる模様

「かっこいいなぁ~・・・」
春馬くんとどうやら仲良くなったぽいきぃさま・笑
「俺より(春馬くんのが)年下ですよ!?」
「いつも2番目にかっこいいこと言われるんですよ!!!」
「大丈夫です><」
きぃさまファイトー!笑
春馬くんのが落ち着いてるもんなぁ。笑

そしてとってもいいことを言うじゅんたさん!

「かっこいいね。みんなかっこいい」
きぃさまもかっこいいだお^^

「根気ってなんや?(・・?)」あきとさん素ボケ



やだやだやだー><
来週たのしみすぎるだよー><
からーい><

新アンケート!

WEB CLAP!

コメント

Secret

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

