[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


ぴんく。

今日はやっとこさネイル直してきた!
これが5月のJUMPコンまでもちますように。笑
短めにしてもろた!
ていうか、初めて男のネイリストさんにやってもらったー。
濃ゆいイケメンだった。
「俺がネイリストになったころは男のネイリストっていなくて、オカマさんとかに間違われた。笑」
らしい。笑
今でもあんまり見ないよねぇ。
そんなこんなで爪はコーラルピンクのグラデ!
ピンクで派手じゃないから、実家帰っても怒られないと思う!←
ショッキングピンクとか、青のラメとかにして実家帰ったら
ちょー不評だったんだけど。笑
うちの親に不評ってことは、いつか、彼氏さんとかのおうちにごあいさつ!とかそういうシチュエーションになったときにもダメってことだよね!!!!笑
もうちょっとのびたら、またフレンチにしようっと。
ストーンものっけるとかわいいんだけど、ほんとやりすぎると途端に不評だからな・笑


しかも帰りうっかり横浜駅で無駄にうろうろしてしまい。
あっこんなとこに本屋が(しかもマンガのみ)とか、
あっこんなとこにおいしそうなパン屋がとか・・・

最近はネイル帰りにドーナッツプラントで食べてから帰る、が定番になってきた。笑
太るっつー話。笑
いつもベーカリードーナツばっかり食べてるからケーキドーナツのほうも食べてみたい^^
だから太るっつー話。


本日のキバもめちゃ面白かった。
「名護さんキモイ」を今日1日で10回は口走った。
もうほんとに人としてどーかと思う、名護さん。笑
そんな名護さんが好きな私もどーかと思う。笑
キバに負けたくらいじゃまだ挫折が甘い気がするので、
渡=キバってわかってもうワンパンチ浴びたほうがいいよね。←
早く立ち直ってくれないと人間失格のままだよ・笑
テレビの前の子供に嫌われたまま終わってしまうよ。笑
名護さんほんと好きだから早く人格なんとかして。笑
命令口調はそのままでもいいから!!!!←
あと、音也パパがほんと素敵で参るね☆
へたれなのに男前!
ギャグもばっちり☆
あとめぐちゃんの出番最近なくてさみしい。。。
一番主人公がわけわからn(略)



さて前置きはこのへんにしといて

先生はえらい!の感想にいきまする
だいぶ箇条書きですが!



「下着はお母さんが買ってきてくれるから^^」
やーんちぃたむきゃわだね!爆笑

「やれやれこれだから女子ってやつは」
ありたん・・・

「渋谷に行くには渋谷って駅でおりるんだぜ!」
ゆーとさん・・・・・!笑

不幸の大ちゃん(笑)

ちぃたんの私服がめっちゃくちゃ普段のちぃっぽい(笑)

ゆーとさんの私服おかしい。笑

イメージトレーニングが非常におかしいちぃたん。

渋谷までものすごくお金がかかる設定・笑

赤・黄・緑でなんだかすごくカラフルな3人。

えりーと天使!!!!!
天使with大川&野澤・・・すごいな。笑
天使超セレブ!

ぱんつってもGAPじゃんかよ!笑

天使エリートまっしぐら・・・。。。
3人を置いてきぼりにする天使。笑

体操服と紅白帽はどういう羞恥プレイなのか教えてほしい・笑
彼らがいったい何をしたというのでしょうか・・・笑

もみあげを伸ばそうとする大ちゃん

ジョンとトムがかなり出張っている件

ちぃたん挙手!

かりな先生のテンションがよくわからない。笑

たらしこみありぃたん。。。

「そっから話すの!?」確かにな。

天使セレブ!天使セレブ!
ピアノのイスに座る天使。
かっこいいよ天使。
天使、腰巻きだよ、腰巻き!!!
天使、いーけーめーんー!!!

さえきくん役、若葉くーん!
いけめーん!
いけめーん!

にーちゃん、いいやつ!と思いきや。100円。

体操着ちぃたんがんばる。

天使セレブ天使!
ジャケットを着こなす天使!
苦笑い天使!
チェーンとダメージジーンズの天使!
意地悪な天使!
試すとかなんて黒!
でも謝る天使きゃわ!←甘いんですが

天使とゆとりんの約束が、切ない。

ゆとりんとユースケさんの約束も、切ない。

しかし、にいちゃんがいい感じで入ってくるな。笑
小技がすげぇ。笑

「そーちゃんの人生に100点はあり得ない!」
のあとの二人が、めっちゃ普通っぽい。笑
ちぃたんきゃーわーだーねー

ありたん、なんかその展開ひどくないか?笑

かりな先生、それを中学生に報告しn・・・

100点とったのかーゆーとりーーーん><
うわああああああああああ><

という感じでござーした。
思ってたより、重い話でびっくりしたお・・・
もっとギャグっぽい話なのかと思った・・・(汗)
考えさせられる話です、ってそういうことかぁー。みたいな。

でもほんとそのとおりかもね。

自分の姿勢が変わったら、他人を見る目も変わるんだもんね。
当たり前のことなんだけど、本当そうだよなー。

最近プラベでいろいろお悩みの歌南さんはふと今日も悩んでみるのでした。笑



続きは、アンケレス!

新アンケート!

WEB CLAP!


>リオンさん
宮田とけーと、かわいい組み合わせですよね!
好きなメンバーが仲良いとうれしいですよね・笑

>kymさん
ありがとうございます!!!
けーと溺愛☆なので、けとにゃんがもっといろんな人に愛されるといいなぁ~と思います!
なのでそういうお言葉頂けると私もうれしいです~^^

>匿名さん
応援メッセージありがとうございました!

>光希チャン
ありがとう!!!
20日は私も行くので、ぜーひー☆
私は辰巳がいけめーん!って言ってる可能性が90%ですけど。笑

>ゆきさん
ありがとうございます~。
リアル話、楽しいですかー!?笑
恋愛話、結局こっちにはあんまり書かなかったんですけど、
それはそれで楽しんでくれるひとがいたみたいでよかったです。笑

>ひとみさん
ありがとうございます!
応援ありがとうございました!

コメント

Secret

やはり・・・あの体操着と紅白帽は羞恥プレイですよね~!

といってもまだ後半は見てないんだけど・・・

それにしても・・・あれは・・・なぜにあんな格好せねばならぬのか疑問でした。。。(笑←でも笑)

 私も「先生はエライ」面白かったです。それと感動しました。出演者豪華でしたね。香里奈さん綺麗だった。キャラが可愛かった。圭人出て欲しいと思って居たんですけど出なくて残念でした。いつか出ませんかね。出来ればメインで出て欲しいです。

ネイル可愛かったみたいで良かったですね。5月まで持つと良いですね。

>あーちゃん
ほんっと羞恥プレイ!
小学生の時の話ってもやりすぎですよね・笑
なぜに体操服。笑
本人たちも恥ずかしかっただろうなぁ・・・

>ゆいさん
いいお話でしたよね。
後半はほんと深い話でしたし。
けーとにもいつかドラマとか出てほしいですよねー!
楽しみ!!!

ネイルはピンクグラデでお気に入りになりました☆

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

