[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


溺愛らんでぶー。

今日は雑多な感じで語っていくよ!!!


最近Perfumeがいっぱい番組出てて、TV出まくりで、軽くぱぱぱぱにっく!
しかし歌撮りすべて神><
とってもすてき><
マカロニの振りとか神><
ポリリズムの長いバージョンになるととっても素敵な踊りが加わる><

なんだかんだで腕担なので(笑)
「のっちの、お腕が、神ー!」
「ここの振りの腕、すてきー!」
「その指がたまらん!」
という、あの、つまり、とても残念なヲタク・・・・・・
のっちの腕の動きはとっても素敵!
細さも長さも素敵だし!
のっちにはノースリーブ!><

でも本当に3人とも、ダンスほんと神がかってる。
素敵すぎてリピが止まりません。

マネしたくても、細かいところとかが難しくって、ほんとにずっとダンスやってきたひとたちなんだなーと思う。
かっこいいもん。
「今の動きもう一回!」みたいな。
見ててほんと飽きない。

トップランナーはいろいろと興味深かった!
声の話とかダンスの話とか
「歌じゃなくて音」
って、ゆってる意味わかる!
歌じゃなくて音だよね!
って新参者がなにを言うかっていう・笑
すいません・笑

世界観がすごい好きなんだなーたぶん。。。
もう明日にはアルバムとDVDが届くので楽しみすぎるのだが!!!

シークレットシークレットとか今pinoのCMでやってるから!
ネットでもPTVっていうの今やってるから見れるから!笑
PVがとっても素敵ですぶわああああ><(泣かないで)
お人形さんぷりが見ててたまらんとです><(落ち着いて)

最近テレビラッシュだったけど、中でもトップランナーはほんとトークが泣きそうだった。
広島時代の話とかさ・・・頑張ってるんだなぁぁぁ><




ネオアン見て、アイアイ傘聞いた!
大変!これはヒット!
私はテゴマス曲では「はじめての朝」が一番好きなんだけど、
「アイアイ傘」はかなりこのトップに食い込む気がするの!
すごい好きだ!音とかメロディとかハモリとか!
うおおお早くCDにしておくれえええええ
はーやーくー!



Hey!Say!JUMP オリンピックバレ最終予選サポーター就任おめー!
いきなりテレビつけたらやってた。笑
びっくりした。笑
やだバレーのCMきゃっわー!
けーとさんきゃっわー!
きゃっわー!
きゃわきゃわー!きゃわ!!!(しつこい!)

でも制作発表?のいのちゃん、髪の毛切りすぎでねーかい!笑
もっと長くてもいいよ、王子!←王子呼び(だって、いのちゃん、王子様似合う・・・)

新曲はこの「Dreams come true」で決定かにゃ???



④・・・
は、超プライベートなことなので
続きから。
物好きな方はどーぞ。


新アンケート!

WEB CLAP!
今日ね、好きだったひとが中国から帰ってきました。
ちょこっとだけ帰国、なら、たまーーーにあったんだけど、
これで完全に帰国。

いろいろあって、
好きだって言ったし、
だめだったし、
諦められなかったし、
いろいろ見えてきたし、
結局もう一度言おうと思ってたけど、
止めた。


帰ってきたら帰ってきたで
話しかけられたりすんの。
今更なこと言わないで欲しい。
結構勝手な人だなぁ。
振られた直後にあげた餞別のことなんて今更言うかな
今更お礼のお土産渡すかな
もっともっと渡すタイミングあったでしょ
お礼だけならいつでも聞いたし
もう「時効」だと思ってるのかもしれないし
「自分を好き」な人を、付き合えなくても傍に置いときたいだけかもしれないし
ほんとはなんにも考えてないだけかもしれないし(笑)





そんなにいいひとじゃなかったし
そんなに優しくなかったし
結構ずるかったし
ヤな男だなぁと思った
のに、
好きって思うのおかしいけど凄いよね
だってわかってるのにさ。笑



私は恋愛は当たって砕けての人なんで、
後悔してることはなんにもない
割とやりきった感があるし
諦めたくはなかったけどやっぱり止めた
途中で、空気を読んで欲しいってことなのかなって
感じることもあったから、
あえて空気読まない・も考えたけど
やっぱり止めた


仕事してるひとだから、仕事の話なら普通にするさ
だけど雑談なんて仕掛けてこなくていいよ。
別にそこまで仲良くないでしょう
会話なんてしなくたって、不自然じゃないでしょう。
距離をそのままに、なんて結構無茶な話。

確かに恋愛的な意味では好きではもうないかもしれないけど
好きだった記憶は消えないし
その時の思いがすぐなくなるわけではないんだよ
とは言っても、彼には昔のことなのかもしれないけどね。





別に20歳すぎようが25歳すぎようが
思い通りにいくことなんて増えないしね。
できることが増えるとしたら、できないことも少しは増えてるってことだと思うんだよね。

少しずつ大人になって少しだけ賢くなる
だからできることも増えてできないことも増える

その人のためだけ、じゃなくて
毎日頑張って
毎日仕事ちゃんとやって
そしたら一人の人として成長できる?
誰かのためじゃなくて
ちゃんと自分を成長させてあげなきゃ
誰にも見てなんてもらえないよね
可愛いだけでも
面白いだけでも
なくって
しっかり人として、
好きになってもらえないと意味ないんだよね

毎日を一日一日無駄にしないように過ごしていたら
毎日を頑張れたら
いいことはちゃんとついてくるんだって、
そう言われたから、
それを信じてみようと思う。


本当は「頑張る」って言葉はあんまり好きじゃないんだけど・笑
前向きなようで実は曖昧で冷たい言葉だと思うからさ
まあじゃあ他になんて言えばいいのかわからなくて使ってしまうけど


半年くらいずっと
足掻くことしかできなくて
春からは
恋愛をひとつやめて
仕事がひとつ難しくなって
その先にいいことがあればいい


手始めに部屋の掃除でもしますかね。
週末はイケメン祭りするから、その前に掃除!

コメント

Secret

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

