[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


真剣です。

真面目にダブル録画できるHDDレコーダー買うべきだった。
ああ。
ROOKIESが番組宣伝やりすぎという話。笑
危うくホカベンが見れないところだったよ。
ホカベンの裏でROOKIES番宣にたけるん(きゃわ)が出ていて、
録画はとりあえずそっちを録画にして、
なんとかホカベンの時間に帰ってこれたのでテレビの回線でホカベンを見ました。

シゲ可愛い役だね!
ちょっと調子のった感じとか、灯ちゃんがちょっと気になるっぽい様子がきゃわいいだね。
これからどういうふうに絡むのかな!?
あと北村さんがイケメンすぎて、(自粛)て欲しい!!(・・・)

こういう、弁護士とか、あと医療ものとか、裏側が見え隠れする話は結構すき。



あ、あとあと、
山田様@天使、古畑ドラマおめーーーーーーー!
少年時代とか!
ていうか、三谷さんは探偵学園Qを見たのだろうか・笑
「(少年古畑)いましたよ!」って電話かけたんでしょ?笑
すごいね!
でも、確かにイメージちょっと、あるかもしんないなと思った。
すっごい楽しみだよー!
またテレビ前で転げまわるんだな・笑



で、というわけでROOKIESの番宣確保に追われております。
たけるが出るたびに「たけるんきゃわぁぁぁ」と叫び続けるので結構体力がいります。
ほんと気持ち悪いくらいきゃわあぁぁとごろんごろんするので、疲れます。
ねえドレッドのたけるんは何であんなにきゃわなの?
そしてイケメン・・・。
なんてこと!!
メンバーが多いから、全員参加型だとあんまり出番ないんだけど、
5人だけとか選抜で出してもらえるやつは、結構いっぱい映る!
今日のさんちゃんねると、この間の月光音楽団は面白かった!
絶対人気いっぱい出るよ、たける!
超かっこいいし目立つし可愛いもん!
他のメンバーに比べてちょっとちっさめなところがまたきゃっわわわ!
今日の告白する企画とかは、あえての敬語なところが年下感出てて、
憎いよね!計算だな!!!!笑
たけるめ!!!!!笑
あと思うんだけど、イッチーの女絡みの話はどれを聞いてても痒い!ってなる・笑
リアルに恥ずかしいわ!笑


最近J以外にもこういう特撮系とかそこから派生して俳優さんとか、あとPerfumeとか、
いろいろ手出してたら、ある意味すっごい充実してんだけどめっちゃ忙しい・笑
こういうの何ヲタになるんだろ・笑

というわけで今日はPerfumeの振り覚えるのに必死でした←
ポリリズムとか全部覚えるのむーりーかーなー
べびくるは少しずつ覚えてます。
アルバムは全部聞いたけど、シークレットシークレットが好きすぎる。
あれも踊りたい!!!!



それとは別に仕事も忙しいです。
いろいろあります。
うん。
二転三転。
明日も出張だーるーいー
ていうか、スーツが飽きた><
スーツじゃなくて、もっとフォーマルに綺麗めに見えるアイテムを買い足さねば・・・
シャツとかブラウスとかで綺麗なの探そうっと。
ジャケットもあったほうがいいか・・・。

打ち合わせ期間早く終わればいいよ><


拍手レス!

>Iさん
古畑涼介(笑)楽しみですよね!もうほんと楽しみすぎて今から転げまわるの確実です!



新アンケート!

WEB CLAP!

コメント

Secret

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

