[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


ツンデレーション。

ツンデレーションってね、
Perfumeのアルバム曲のとある歌詞なんだけど、
ちょっと可愛いなーと思った。笑
ツンデレーション・・・。




あああ
りょーちゃん、こ・わ・い・お!><
ラスフレこわいよー><

ていうか、ふつー、あんな何時に終わるかわからないような仕事を
お外でずっと待ってるとかどんなけ仕事暇・・・(笑)
とか思ったとか内緒!(言ってます)

るかちゃんがみちるちゃん好きーのオーラ出まくりで可愛い・笑

で、そうすけさん@りょーちゃん怖いお!
おうおうおう><

だけど、普段の優しい笑顔にはやっぱり騙されルー・・・。
「そーすけ・・・」「なに?」の「なに?」とか、あわわわ・・・・かっこよい・・・・・・orz

るかちゃんのとこに来ちゃうそーすけさん怖いお!
笑顔が胡散臭くて怖いっっっす!

みちるちゃんを守ったるかちゃんが男前すぎて困る!
しかし「私の・・・?」ってつぶやくそーすけさん怖いお!
びええええええ><

と、言いながら、来週も見る。笑


続きは、アンケレス!!!
ちょっと遅れましてすみません!!!><



新アンケート!

WEB CLAP!
>麻衣さん

はじめまして!
けーとファンさんがいてうれしいです!
けとにゃんの可愛さを少しでも伝えられたら本当嬉しいです・笑
受験生さんなんですね。
受験乗り切っていっぱい大好きな子に会いに行ってください!!!

>莢芽さん

私も、けーとにゃんの顔だいすきです!!!!
ツリ目らぶ><
金八、少しでも妄想のお役に立てれば幸いです・笑
現物はもっともっといけめそでしたよ!!!←回し者か
これからもまったりがっつり(?)いきたいと思いますのでよろしくお願いします!


>苑さん
ありがとうございます!
文章好きだとか言っていただけるとほんと恐縮やら嬉しいやら!
また遊びにきてください★

コメント

Secret

こんばんは。Perfumeは最近歌番組で見てて、ちょっとハマってます!
ダンスがかわいいですね。今日もMステ出てたし。
ところでけーとにゃんのイングリッシュ動画見たんですけど、
すーてーきー!ブリティッシュイングリッシュ話す芸能人の方あんまりお見かけしないので、新鮮です!私自身イギリス英語のほうが好みなんですよねー^^ねちっこくないから。
あっっアメリカ英語批判じゃないですよ!(笑)

>おいちゃんさん
どうも!
Perfumeは本当にだだはまりなんですよー!
可愛いし、ダンスが素敵!
トークも大好きです。
イングリッシュ動画・・・笑
本当見ててどきどきします!
英語には疎いのですが、ブリティッシュイングリッシュってあんまり話されないんですか~・そうなのかー・・・。
けーとサン本当発音いいですよね!

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

